忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




A HAPPY NEW YEAR!!


ただいま実家で雑煮食べてます☆
うちは白味噌です(*´∀`*)
中のお餅は、ちまのお母さんが送ってくれました♪
ちゃんと新潟でついたお餅(´艸`o)゚.+:
つぶつぶ感が(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…


そしてトップ画変更しました。
年賀状作るとき描いたイラストをちょっと加工しただけとゆう手抜きwww
それでもヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!


それでは、みなさんにとってハッピーな1年になりますよーに



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR


|///|ヽ(゚Д゚*)ノ|///|タダィモォ

今年最後の仕事を終えて帰ってきました咲良です。
あーーー、最後の最後でめっちゃ頭使ったぁぁぁぁ!!
しんどいwwww
知恵熱出たらゴミンwww





あっちゅーまでしたね、今年も。。。

今年は新しい家族が出来たり、新しい友達ができたり、新しい職場についたり
色々バタバタした1年やったなぁ。
三十路の扉も開いたしねw
でもそれなりに楽しかったです★


来年もたぶん忙しいでしょうにw

なんせまず、ちまの試験の合格発表があるし
そして春にちまが新潟に帰るかどうかってのもあるし
うまいこと行けば、咲も新潟っ子になるかもやしねー。

そうなると、こっちの友達とも離れるし。。。どうなることやらw
まぁあくまでも予定は未定やけどもね(´艸`o)゚.+:



ほんと今年1年仲良くしてくれた皆さん、お世話になった皆さん


ありがとうございました(´∀`*)

来年もどうぞよろしくお願いします○┓ペコ



さぁ、これからガキ使い見ますよ~♪


それでは、良いお年を~ヾ(゚д゚)ノ゙




ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
こないだ伯母ちゃんが

「こんな珍しいのんもろてん(*´∀`*)」


っと、喜んで持ってきました。





知ってますか??

何かテレビでも紹介されたことあるみたいで
卵の殻に入ってるプリンなんです。




こんな風に。
確かに珍しいですよねー。
どないして食べるかとゆーと。。。




生卵みたいにコンコンっと叩いて半分に割って~





付属のカラメルソースをたらして食べると。


え?? 味の感想ですか??

正直に言います(σ´∀`)σYO!!







ウキウキして買おうとしてる方、もしくはもう買ってさぁ食べようとしてる方ごめんなさい。











マズ━━━━(゚ ∀゚ )━━━━イ!!!!


全っっ然美味しくないですwww
むしろ激マズですwwwwwwwwwwwwwwwwww

そりゃあね、カラメルかければ美味しいですよ。
カラメルがねwwwww
食感はプリンなので、美味しいとゆーより口がカラメルによって騙されてる感じwww

カラメルがないと、モロ卵黄の味wwwww

これは『プリン』って売らない方が(゚д゚)ィィ!!


発想はオモロイけどね( ゜∀゜)



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
今日も実家に行ってた咲良とちまです。
ま、ちゃんと用事があったんやけどねw

その用事が終わったあとに






これやってましたー(*´∀`*)
いあ~、これオモロイわ★

昔からマリオ好きな咲は、めっちゃ楽しめる♪
なんか懐かしかったですw

最初は姪っ子と二人で協力プレイな感じでやってたんやけど
途中から 「ちょっと一人でやらせてみて」と、咲だけでやってましたwww
なんてヒドイ伯母なんだ、咲はwww

でも隣りで一生懸命咲にアドバイスしてくれてましたけどねwww

ゲーマーな咲ですが、2時間したら疲れましたwww
地べたに座ってるから、腰は痛いわ肩は凝るわ(;´д`)
でもきっと、お正月もずっとやってっぽいなw



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
伯母ちゃんのPCから更新中★

年賀状の印刷待ちですw
でもまだまだいっぱいまりますwwwww


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

さてさて、ちょうど最終回の日にソレを知ってハマってしまった咲です。
何かとゆーと。。。


嵐のアイアイが主演のドラマ【マイガール】(クリックでサイトへジャンプ


たまたまついてたテレビで たまたまCMを見ただけ。
それまでは全く知らんかったとゆうwww
でもそのCMでアイアイが涙していたため
「これは見なアカンやろ!(゚Д゚;)」って思ったwww

おかげさまで全部見れました♪(*´∀`*)


そして、これに原作があることを知り
そうなるとやっぱ見たいや~ん(´艸`o)゚.+:





読みましたw
まだ4巻までしか出てなくて完結してないけど、これええわ~(・´з`・)
あったかい漫画です。
早く続きが読みたいです♪

しかも、ドラマDVDも欲しいと思っていたりなんかするwww



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
今日は3超勤した咲良です。
あー、地味にしんどかったーw
ま、楽しかってんけどもwwww

最後に4時間コースの話もあったんやけど、ちまが家でご飯を待ってるのでやめました。
しかも今日は実家に呼ばれてたしね。
今日じゃなかったら4時間しててんけどなー(●・з・)~♪

そしてちまは先に実家に行ってるとのことやったんで
咲は仕事帰りにそのまま実家に行きました(*´∀`*)
ご飯美味かったー♪

そして昨日の続き。。。


ケーキも買って帰った~ヽ(´∀`*)ノ





ちっちゃいマカロンが乗ってるやつに惹かれてね
どうせやったら何個か買って帰ろっかってなって
やっぱ定番のショートケーキとその他もろもろ買いました★

うん、百貨店にも店舗があるだけあってうんまーーーい(´艸`o)゚.+:
ここのケーキは当たりでした★

ケーキ買うときにいつも思うことは
ちまが甘いの好きでよかたな~ってこと。
二人で食べれるから分け合えるし、気も使えへんし(・´з`・)
やっぱ付き合う人は甘いもん好きじゃないと困るなw

一足先にメーリークリスマスでした(´∀`*)ウフフ



明日は伯母ちゃんのとこに年賀状作りに行ってきまーす(・∀・)
あ、伯母ちゃんのやつねwww




ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


わかりますか??w






ちまの実家の玄関前。。。なんじゃこの雪は!!(゚Д゚;)
1メートル以上積もってるらしいです。

朝、ちまに電話があって
「家がつぶれるー!災害だー!!」ってゆってたみたいwww

それに対してちまは冷静に

「(雪を)おろせね」 と一言wwwwwwwwwwwwwwwwww
横で聞いててワロタwwwwwwwwwwwwwww

何か、大阪市内でも朝の9時半ごろに降ってたみたいね?
寝てたから知らんかったけどw
6日早い初雪?ってゆってたかな。
もーいらーーーーーんwww

タイヤを履きかえる習慣のない大阪では
ちょっとでも雪が降ると事故が多発するのだよw
自転車も危ないしな(゚Д゚;)

大人になるにつれて雪への喜びが減る。。。w
パラパラパラ~じゃなくてさ
大阪もこの写真ぐらいどっと降って積もってくれれば
逆に諦めもつくし遊ぶのになと思ってしまいますw



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
さっき週間天気予報を見たら
土曜日が曇り時々雪。。。雪!になっててビックリした咲ですw

もう雪とか降っていらんしw
チビの頃の様に喜べませんwwwww


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


最近よく実家顔を出している咲良とちまですが
こないだ、かごの屋とゆうご飯屋さんのメニューを再現してきました★







ちょっとピンボケしてますがががw

七輪で焼いた焼きガニ♪
これがたまらんほど美味いのです(*´∀`*)
カニは2杯500円弱とゆう安ものですがw これでも十分(´・ω・`)v
甲羅の焦げたところがたまらんのです


今日はこれから、また実家にご飯行ってきます。
何故なら。。。


今日は下の姪っ子の誕生日でそのことをすっかり忘れてて。。。
昼のオトンの電話で思いだし、慌てて仕事帰りにプレゼントを買ったのですw

渡してきまっす(`・ω・´)



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
えーっと。。。
2年頑張ってくれていた2000円の加湿器さんがぶっ壊れましてw
(咲が掃除を怠っていたからですw)

この度、咲家にNEW加湿器さんがやってまいりました♪






ド━(゚Д゚)━ ン !!!






クルクルド━(゚Д゚)━ ン !!!



伯母ちゃんにポイントで買ってもらいました(´∀`*)ウフフ
弱で22時間連続運転するのだー★
咲の部屋やったら弱で十分(´艸`o)゚.+:
水入れる回数少なくて済むしぃ~♪

これで朝起きたときに喉がイガイガせんくなるー!
ずぅ&ゆばも乾燥しなーいヽ(´∀`*)ノ
静電気たちまくってたからね( *´ノェ`)コチョーリ

今度はちゃんと、週一で掃除しようと思いますw



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
晩御飯は焼きうどんだったのですが
出汁を入れすぎてしょっぱくなって失敗した咲良です。
全部食べましたけどw

今日は雨降り予報やったのに晴れましたね!!
そのかわりめっさ寒いwww


そんなときは。。。






しょうが湯に限るー♪
市販のやつやけど、とろみがあってめっちゃ(゜Д゜)ウマー★
生姜の辛さがまたいいのよねー(*´∀`*)
正直めっちゃあったまります。
今日もこれ飲んで寝よーっと。

明日はちまも咲も土曜出勤ですw



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]