忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今度はアルコール入ってますw
やっぱメロン味を目の前にするとほっておけないタイプ(*´ェ`*)ポッ
でーもー。。。純粋なメロンじゃなかったけどw
パインも入ってましたけどwwww
買った後に気付きましたけどー((´∀`*))ヶラヶラ

そして、向こうの方でガン見のずぅさんwwwww



カルピスチューハイやから余裕余裕って思ってたけど。。。
やっぱ1缶飲まれへんかったし(;´д`)
あとちょっとってとこで、もういらんってなった。
やっぱアルコールに反応しすぎるんやねー、拒否の。
パインが入ってたからあかんかったんかしら?w

やっぱ咲はキリンフリーの方がいいんかもね(´艸`o)゚.+:


ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
本日2回目更新してます咲良です、こんばんは★

今日お昼の3時から【プロフハイチュウ】
12日限定特別企画先着100名様無料プレゼントがありました!

デコチョコは前に作ったけどハイチュウはな~って思ったり
作る工程がしんどかったり(w
何より高いわ!って思って忘れてた存在のハイチュウwww

でも無料なんやったら作ったってもいいかな?と
謎の上から目線で取りあえず参加してみることにしましたw
今日はちょうど仕事休みやったしね(´艸`o)゚.+:

でも、昔からこゆのに全然運がない咲ちゃん。。。
┣¨‡┣¨‡しながらPC前で待機してましたw
そしてスタート!!


カタカタカタカタ。。。。。。。送信完了


えw 30秒で登録終わったwwwww
PCが重くなることもなくスムーズにできました。
そして運命の結果。。。


当選キタ━━━━(゚ ∀゚ )━━━━!!!!

教えてくれた親分、みっちーちゃま((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
早速注文しちゃったわよ!!
案の定、途中でめんどくさくなったけどもwwww



ぶどう味にしました★
21日発送予定らしいので、届いたらまた写真をば♪

メイサハイチュウ売切れ間違いなし(´艸`o)゚.+:
プレミア付くかもね~wwwww




「あたいの新曲『運命』買ってくれYO!!」


ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


アルコール 0.00%
【KIRIN FREE】←HPへジャンプ

食べに行ったご飯屋さんで、ふと目に入ったビール★
あー!これがウワサのノンアルコールビール!!
ノンアルコールって、ほんまにビールの味するんかよ~。
ちょっと変な味なんちゃう??

と疑問に思ってたので、飲んでみました(・∀・)


ギャ━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!

普通にビアテイスト!!w

ビールです、これビールです!!(w
普通におつまみが欲しくなるし、ノンアルコールやから咲でも飲めます★
HP見ると、運転もしていいみたいやしね。
これ、居酒屋さんとか焼肉屋さんにいっぱい置けばいいのに!!
絶対みんな飲むと思う!!!
咲ちゃんゴリ押しですwwwww

お酒の席で「いや~、運転あるからぁ~」とか、
そんなシラけたことゆわんでええしさ
普通のビールより安いしさwww

で、ちまも気に入り~




買ってきた★

ノンアルコールやけど味はビールやから
不思議なことに、気分は酔うのよね~(´艸`o)゚.+:
これでいい気持ちになれるなら、そんないいことはないじゃないかw

よし、いつでもやけ酒が飲めるぞ( ゜∀゜)wwwww



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


ちまのお母さんから仕送りキタ━━━━(゚ ∀゚ )━━━━!!!!
おっきい段ボール箱ひと箱★
めちゃめちゃ助かります♪
カップメンやらたらこやら鮭やら煮干やら。。。めちゃんこいっぱい!!
枝豆、あとはおばあちゃんが作ったイエロートマトも入ってました♪

ダンボールの下の方にまだなんかあって~






白い風船!!!
ポリ袋いっぱ~~~~~~いヽ(´∀`*)ノ
白い風船好きやからうれしいよぉ

お米も送ってもらってるのに悪いなぁと思っちゃうんやけど
やっぱうれしいなぁ。。。(´;ω;`)ブワ

鮭&たらこ&枝豆は、早速お弁当に入れました(*´∀`*)




ちまのお母さん、ありがとうございました(´∀`*)
うちからも、もうすぐスイカが届きますよ(´∀`*)ウフフ


ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
またまた誕生日プレゼントが2つ届きました★
【くるみん】からと、【ロコペ】から第2段。

ホンマは2つとも31日に届いてたんやけど
甲子園で不在のため、昨日受け取りました。

ではまず~、くるみんからのプレゼント



この3点セットが入ってました★
中身はといいますと~。。。



ハートの湯飲みと桜の角皿&丸皿 各2つづつ★
むっちゃ可愛い
さすが同い年、咲の好みを良くわかってらっしゃる
いあ、ほんまもうめっちゃ可愛いんですよw
角皿も持ってなかったし、使いやすい大きさですのよ♪
ピンクやし~(´艸`o)゚.+:
写真撮ってすぐに洗いました(´∀`*)ウフフ

くるみん、((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


ではでは次にロコペからのプレゼント



これね、開けるときに動画撮って~ってゆわれたの。
「あなたの笑ってる顔がみたいのw」ってwww
何や??って思ったんやけど
リクエスト通り動画撮りました★
では音量注意でどうぞ



コーノーヤーローーー!!!
aiko見たいなことしやがってwwwww
めっちゃビックリしたやんかwwwwwwwww



ゴキブリwwwwwwwww
今もそのへんにいてるねんけど
見るたびに┣¨‡ッっとすんねんwwwww
ヴィレヴァンの袋やから何かあるな~とは思ったけどもさ
まさかゴキブリやったとは((´∀`*))ヶラヶラ
ロコペもお店の人に、この辺に挟んでくださいってゆったらしいw
んも~(´艸`o)゚.+:

まんまとハマったわw ロコペ。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。

てか、二人ともありがとうございました(´∀`*)


ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


|///|ヽ(゚Д゚*)ノ|///|タダィモォ
甲子園から帰ってきました!
いやーーーーー、すっげぇいい試合やった!!!
みんなテレビで見てたかしら??

もう未だに興奮が冷めませんwww
写真も動画もバッチリ撮ってきた!はずwww

とりあえず、明日咲は7:30出勤なんで今日は寝ます★
写真と動画はまた明日~(´∀`*)ウフフ

ではでは寝室|ω・`)ノ"|Ю |オヤスミー。.:*:・'☆


ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
今日は仕事がお休みだった咲良です★

朝の10時頃、ロコペからメールが。。。
「太陽欠けてきた!!」

なにおぅ~!!

さて、皆さんは覚えていますか??
ロコペからもらった。。。



このメガネのことをwwwww
役に立つーーー!と思って、慌てて破いて外にでました。




太陽どこやぁ~。。。


『なっ!!!(゚Д゚;)』

見えました! 欠けてました!!
写メ、頑張ったんですがちっこくて丸くしか見えず
イラストでご勘弁を。




こんな感じで欠けたましたよ★
このあと曇り空になって見えへんくなったけどw
ロコペからメールなかったら見られへんかったです(*´∀`*)

見れた人いますか??
貴重な体験を。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


あ、咲が作ったんじゃないよw

松屋のトマトカレー!激ウマなんです★
ほんま『トマト!!』って感じで、ちょいと辛いですw
咲は辛いカレーは苦手ねんけど、
このトマトカレーは単なる「辛い」じゃなくて
何かスパイス的な辛さで咲でも食べれます♪
むしろ、食欲わきますよ(´艸`o)゚.+:
ま、お水はいるけどねwww

結構注文してる人も多いの(・∀・)
290円やしかしら?w
キャンペーンでもうちょっと安くなるみたいやし
カレー好きさんには食べてもらいたいなぁ(*´∀`*)

女性にも大人気らしいですぉw


ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
今日 夕方から雨やったんちゃうの??
晴れてるのはいいけど、すっげ蒸し暑いYO!!

外に出て一瞬で首回り・背中がベタベタな咲良ですw


もうねー、朝からねー、すでに汗臭くなるわけですよ。。。
何気ないときに「ふわっ」って香るわけですよ。。。
香りの物(香水とか)が好きじゃないからさ




コレに頼らないとととwww

ほんまは無香性を買おうと思ってんけど
チェリーと聞いて飛びついてしまったぜ(・´з`・)

シューしたらさ。。。女子の。。。いや、女の香りがする!!
そんなに好きじゃないニオイやったwwwww
せっけんとかにしといた方がよかったなコリャ( ゜∀゜)



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


スタンド行ったときのお釣り★

最初は何も考えんともろてんけど
パっとレシート見たら777やった(´艸`o)゚.+:

何があるわけでもないけど、何かちょっと嬉しい♪


さ~て、今日は土曜出勤やってんけども
いつもより楽しく仕事ができました(・∀・)

仕事の量が少なくなってたのと
少人数やったから上司とのコミュニケーションが活発にとれた★
飲みに行ってんのか?って思うぐらい
すっげテンションでお話してましたwwwww

笑いすぎてお腹が痛いぜwww

でも、上司とのコミュニケーションっていいよね(*´∀`*)
近いうち焼き肉に連れてってもらえそうです(´∀`*)ウフフ



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]