忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



気持ちよくて逝ってしまいそうでしたw
カモメもふわ~って飛んでて(*´∀`*)


久しぶりのお出掛け記事です♪ のーひーと(´・ω・`)v
どこへ行ったかとゆーと。。。





ほぼ山形の方にある、いやむしろかすってる?道の駅 笹川流れです★
高速で2時間ぐらいかかったかな~?
高速料金が無料のうちに行こうってなってw

今回の目的は そう






美味しくなさそうな看板wwwww

笹川流れ夕日会館にある日本海ソフト!!
もうコレ目的(´艸`o)゚.+:

毒々しい色のソフトクリーム看板ですが、実際は





綺麗な水色~ヽ(´∀`*)ノ
日本海をイメージして作られた塩ソフトだそうです♪
バニラベースでほんのり塩。しかも笹川流れの塩。

ウマ━━━(゚д゚)━━━!!!!
なめらかで、甘いけどほんのり塩で。。。パックパクいっちゃいました(´∀`*)ウフフ
こちら300円也*


そして目的はもう一つあって、魚市場みたいなとこに行ってんけども




イカ食いました(゚Д゚;)

。。。って目的はイカではなく、お土産で買ったんですけどももも







うにあられ!!
鮭冬葉!!
そしてついでに、味付き貝柱!!w

去年の夏ぐらいに、ちまの兄ちゃんが買ってきてくれたうにあられが忘れられなくて。。。
ほんまのウニは苦手やねんけど、うにあられは甘くて美味しくて( ̄¬ ̄)ジュル・・・
鮭冬葉も貝柱も、ちまは予想通り喜んでくれましたw

いあ~ドライブ楽しかったぁ(●´∀`●)
また行きたいなぁ~
だって他にも違うタイプの塩ソフトがあったり
紅茶ソフトもあったんやも~ん(。-∀-)ィヒヒ♪



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR


行ってきました~★
最近ハマりすぎのUVERworldのツアーヽ(´∀`*)ノ
2階の最前列で肉眼でもバッチリ見えた♪
でも双眼鏡も借りて持ってってたんで、バッチリ大きくメンバーの顔見て来ました!!

TAKUYA∞…かっこよすぎた(*´ェ`*)ポッ


ネタバレ セットリスト
1.SE(TimelessVer)
2.スパルタ
3.NO.1
4.ace of ace
5.6つの風
6.GO-ON
7.バーレル
8.神集め
9.Revolve
10.境地・マントラ
MC
11.MONDO PIECE
12.クオリア
13.魑魅魍魎マーチ
14.シャカビーチ~Laka Laka La~
15.99/100騙しの哲
16.激動
17.いつか必ず死ぬことを忘れるな
18.CHANCE!
19.GOLD
20.CORE PRIDE


MCのときにね、ドラムの真太郎が下ネタMCで
「ぬれせんべいがびちゃびちゃ びちゃびちゃ」ゆってて(ジェスチャーつきw)
それを




こんな感じで見てたらば。。。


「真太郎さんのこういうジェスチャーやってる時、2階の人双眼鏡で見てたよw」
ってTAKUYA∞がゆってくれたんだい♪
他にも双眼鏡持ってきてた子いたかなぁ?w
若い子ばっかりやったけどwww
でも何か嬉しかった(´艸`o)゚.+:

最高の2時間、バッコリ楽しんだぜい(´・ω・`)v


そして。。。





例の如く、歌いこなしてやったぜ★



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
( ノ゚Д゚)御無沙汰!

朝目覚めたときに時計を見たら7時半やったんで
「お!休みやのに早くに目ぇ冷めた!ちま、起きてイオン行こうぜ★」
「おぅ!!」
という会話を交わし起きたら
既に11時半やったことにショックを受けた咲良です。
せっかく有意義に過ごせると思ったら時計くるってたwwwww

でも混雑の時間帯を避けて行ってきましたよ、イオンw
何故ならちゃんと目的があったんだぃ♪







【この記事】でTV買った時のエコポイントで交換したJCBのギフト券取りにヽ(´∀`*)ノ
(そしてついでにプリクラw)

もうエコポイントが半分しか付かないときに買ったけど
それでもあたしたちには大きいポイントです(*´∀`*)
何につかおっかな~(´∀`*)ウフフ


プリクラも久々に撮ったけど、
ほんま最近のって目が不自然に大きくなるねwww
ちまの目。。。撮りながらワロタwwwww
わざと細目にしたりしてさ((´∀`*))ヶラヶラ
昔のプリクラがちょっと恋しくなりました*








ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました



ちまのじいちゃんの山ヽ(´∀`*)ノ
5月やのに、今年はまだまだ寒くって
たけのこもあんまり顔を出してなかったみたいなんですが
一応掘りに行ってきました★

急斜面を奥深く登って行って
竹の近辺をよ~~~く探しまわること数十分。。。






たけのこハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!
ちいちゃめのヤツですが、掘り起こしちゃいました(*´∀`*)




P1030648 posted by (C)咲良


ちま、最後のたけのこ持って取れましたポーズ
たけのこ逆さまやろwwwwwww

とまぁ、こんな具合に大きくなりきれてないたけのこでしたが
ある程度掘ってきましたw
次の日はまた結構生えてきてたみたい(・∀・)


そして。。。






疲れたハンターたちは、持参したおにぎりとビールで集い。。。







下山してゆくのでしたwwwww

掘ってきたたけのこたちは






無事、お味噌汁になりました★(あたし作

中旬ぐらいには もっと生えてそうです(´艸`o)゚.+:



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
今日でGWもおしまい。。。明日から仕事(*′Д`)ノ ダー
行きたくねぇなw


前に桜の写真を載せたとき、すでにもう葉桜ばっかりでしたが
まだ咲いてた桜がありました!!
のりぴーん家の近くの交通公園ってところにある桜!!







まぁるくて可愛い~(´艸`o)゚.+:
濃いピンクで飴ちゃんみたいやったw
見に来るまで咲いてるかどうかドッキドキやったけど連れてきてもらってよかった★


そして、どのへんが交通公園かとゆーと。。。










このへ~んヽ(´∀`*)ノ

ミニチュア(ってほどでもないかw)の信号&横断歩道があるのだ♪
きっとここで、自転車の乗り方とか教えてたんやろうなぁ(´∀`*)ウフフ



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
( ゚∀゚)ノヌーン

待ちに待ったちゅーりっぷまつりに行ってきたー!!
18年に行ったっきりやから。。。5年振りw
綺麗やったよぉぉ★










ちゅーりっぷの絨毯(*´∀`*)
普段花に興味なくても、これは感動するー♪

やっぱ、赤とか黄色とか オーソドックスなちゅーりっぷが一際輝いててんけど
あたしが一番気に入ったのは もも色~って感じのこの子





やっぱピンクに目がいっちゃってねぇ~(´艸`o)゚.+:

そして、久しぶりの2ショット自分撮りしちゃったいwwww





人が入れへんようにしたかったから
「ちま!早く!!こっち来ぃ!!」
って声かけたら、フッと笑いながら
「オカンかwww」って言われたぜ」(´・ω・`)v


そして最後に。。。





こんなとこにも桜が(´艸`o)゚.+:
また来年も来ようと思います★


ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
( ゚∀゚)ノちゃ~
相変わらず花粉に悩まされている咲良です。


今日は久々に ちまと外に出ました★
急に雑貨屋さんに行きたくなって無理矢理連れ出しただけやけどw
でもそのついでに、瓢湖にも寄ってきたじょー。

瓢湖ってところは『白鳥の湖』って言われてるところで








このように白鳥がぎっしり。。。

ぎっしり。。。









カモ多っっ!!www

いや、白鳥も多いけどカモ率高っwww
向こうの方の黒い点々、みんなカモよwwww


数えてみよう。。。








飽きたwwwww

こんなうじゃうじゃな白鳥とカモ、見たことがあるかい?
あたしは初めてだ!!

そして可愛かったのが






白鳥がみんな同じ方向向いてた(*´∀`*)

くっそー!デジカメ持っていくんやった(;´д`)
ケータイじゃわかりにくい!!

ご飯の時間になると、カモがご飯のとこに集まってもっさりしててオモロかったしw
また機会があったら撮ってこよう、うんそうしよう★



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
土曜日のお話。

午前中に髪の毛っ切ってから、午後からちょいと出掛けました★
向かった先は、月岡温泉街にある【月岡わくわくファーム】






今年の夏にできたばっかりの、できたてほやほやテーマパークです(*´∀`*)
HP見たら行きたくて行きたくてw

お目当てはやっぱり。。。






ナチュラルジェラート
ジェラート大好きっ子ですwww
ここのジェラート、アイスケースに入ってる状態がなんか可愛いんですよね。
それで美味しそうで(´艸`o)゚.+:






色んな味を食べたいから、二人ともダブルにしましたw
それでも4種類に吟味しなければ。。。その場でめっちゃ悩む悩むwww

悩みに悩んでチョイスした4種類は





めろんは外せなかったwwwww

味。。。すげいよ?
ジェラート、ちゃんとジェラートなんやけど
素材そのものを食べてる感じでした!!

えだまめはえだまめやし、ティラミスはケーキそのものやし
りんごは擦りりんご的な感じで、ミルクめろんはメロンオレでした(゚Д゚;)
なにこれめっちゃウマ━━━(゚д゚)━━━ス!!!!

正直最初は、ダブルで400円かぁ…高めやなって思ってたんです。
だって【この記事】で紹介したアラモード・キムラなんて
トリプルで370円なんだものw
でも400円だしても満足の行く味でした♪
あぁ~、また食べたいなぁ。。。でも車で小一時間w
アラモード・キムラは5分wwww

でも わくわくファームは地元でとれた新鮮野菜も安くで販売してるし
ビュッフェ形式なレストランや美味しそうなイタリアンもあるし
ジェラートだけじゃなく楽しめるからまた行きたいです(*´∀`*)



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました




日曜日の午後、【加茂山 リス園】に行ってきました★
加茂山公園にある小さなリス園で、園内はリスたちがいっぱい走り回ってます(*´∀`*)
ひまわりの種をあげれるってことで行ってきたんですが。。。
実はリス園に来るのは今回で2回目なんやけども、種あげれるん知らんかったしw

そして人でいっぱいでした!!(゚Д゚;)
午前中の方が種の食い付きもいいとゆーことで
ほんとは午前中に行きたかったんやけどなぁ。。。ちまの体調悪くて(;´д`)

リスたちは走り回ってるものの、ひまわりの種 見事にスルーwwwww
お腹いっぱいやったのねwww





なんて切ないwwwww

そして写真いっぱい撮ったのに、ひとつもちゃんと撮れてる写真がないとゆーねwww
見事に全部ぶれてましたwwwww
ちこっと修正したリスさんをひとつ・・・






カワユス(´艸`o)゚.+:
あとは、ちょっとまともに撮れた動画を。。。
可愛いですよぉ(´∀`*)ウフフ



P1030489 posted by (C)咲良


あぁーーー!手から食べてもらいたかったぁぁぁぁ!!!
冬眠の時期までに、もう一回リベンジしたいです!!
今度は朝一に行ってやるぅ(`・ω・´)



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


昨日カラオケに行ってきたーーヽ(´∀`*)ノ
今回のお相手は。。。







ちまの妹ちゃん♪
行きたい行きたいゆってたら、一緒に行ってくれたんだぃ(´・ω・`)v
貴重なお休みやのに(人∀`*)ァリガ㌧

3時間ちょい歌ったんやけど、すっげい楽しかった!
でも初めの方から喉がふさがる感じがして、思ったように歌えんかったw
やっぱ日があくとダメねwww

妹ちゃんは歌声が大人っぽくて色っぽくてすっげ上手いんよ(´艸`o)゚.+:
たまにマニアックな歌うたうしwww
また時間あったら遊ぼーね★
しまむら行こーぜ!!w



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]