忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宇治の続きです★
昨日の伊藤久右衛門編はコチラ→【◆】

無事に抹茶パフェとほうじ茶ゼリーの目的を果たしたあたしたちは
次の目的地へ向かいました。
けど。。。ちょろっと色々見てみようぜーってことで
次の目的地の駐車場に車を止めてプラプラ歩きました。

そこで前にちまと見つけて気になってた店





【ちゃーがんじゅーカフェ】に入りました★

ここはなんと、タイトルにもあるように





0円で試食ができるカフェなんです(・∀・)
前に見つけたときはお昼過ぎやったんで人がいっぱいで
なんや外から見てるだけではシステムもわからず
入りたかったけど諦めたんですw

今回は人ガランガラーン(*´∀`*)






こんな感じで京野菜と色んなドレッシングとか塩とか置いてて
取り放題かけ放題なんです♪

その横には






健康によさそうなドリンクが(*´∀`*)

ほうじ茶ゼリー&抹茶チーズケーキを食べた直後にもかかわらず
気になった塩とドレッシングがあったんで京野菜を取りましたw





こんな感じw
てか、またほうじ茶かいっっ!!www
目についてしまったのでwwww

ほうじ茶塩は、最初全然ほうじ茶を感じませんでしたw
え?ただしょっぱいだけ??って思ったwww

でも、たまたまそのほうじ茶塩がいっぱい付いたレタスを食べたとき
口の中に衝撃が走りました!!


めちゃめちゃほうじ茶でした!(゚Д゚;)


しょっぱい中にほうじ茶の渋味がちゃんとありました!
最初ちょこっとしか付けんかったからわからんかったんやねw
気にはなったんですけど、使い道がないなと思って買いませんでしたw


試食の野菜を食べて出ようと思ったんですけど
前の時にチラっと見て気になってたものがあって。。。

クレープ!!!
HP見てもらったらわかると思うんですけど
京風クレープがめちゃめちゃ美味しそうなわけですよ(゚Д゚;)
しかもクレープ生地が3種類ぐらいあって選べるんです。

その種類の中にはほうじ茶生地が。。。w
またほうじ茶かいwwwww
ほんま好きなんですよw

他には抹茶の生地と。。。忘れたwww

あたしが注文したのは、『京野菜クレープ』 (注 ゼリーとケーキ食べた直後w
クレープの種類によって選べる生地が限られてるんやけど
どれでもしますよって言ってくれました★
でも京野菜クレープはほうじ茶生地を選べたので、もちろんほうじ茶生地で♪





水菜とかレタスとかめちゃめちゃいっぱい入ってて
味付けはチーズとすりごまとマヨネーズ。


美味すぎる!!!


ほうじ茶生地もしっかりほうじ茶の味がしました!
えーっと。。。何度も言いますがゼリーとケーキ食べた直後ですw


気になってたとこに来れて、満足顔で店を後にするのでした。


またまた続くヾ(゚д゚)ノ゙




ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
今回奈良の子と宇治に行った目的は【伊藤久右衛門】に行くため。
ハイ、それだけでしたw
抹茶大好きな奈良の子にここのパフェを食べさせてあげたくて(*´∀`*)

朝8時に家を出て、店に着いたのが9時20分頃でした。
あれ?前こんな早く着いたっけ??w
10時開店なので駐車場でしゃべってましたw



あたしは【このとき】にパフェ食べたし違うもんにしよーって思ってて
行く前にHPを見て目に止まったもの、それは。。。







ほうじ茶大好きなものでw
抹茶パフェにしようか、ほうじ茶ゼリーにしようかだいぶ悩んで
しかもちまにも相談してwww
奈良の子が抹茶パフェたべるやろうと思い、これにしました。







キラキラでぷるんぷるん♪
シロップがかかってるので、よく混ぜて食べました。





(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…


甘いねんけど、その中にちゃんとほうじ茶の渋味もあって
あっさりして美味しかったです★

抹茶チーズケーキも色通りめちゃめちゃ濃厚!
チーズの濃厚さと抹茶の濃厚さがちゃんと合ってました。



そしてお会計後、ミラクルなことが。。。





おひとり様1回限り応募できるプレゼントくじなんやけど
A賞かB賞かC賞、削って出てきたやつが必ずもらえるってやつね。

実は前に来たときもこれもらって、あたしA賞当たってたんですw
そしてちょこっと前にストラップ届いてるんですwww


なので今回はかる~い気持ちで削りました。















A賞キタ━━━(゚ ∀゚ )━━━!!

まさかのA賞w
テンション上がったwwwww

でも、あたしはもう既にもらってるので奈良の子にあげました(σ´∀`)σYO!!
おそろですねー(´∀`*)ウフフ


もらったストラップはこんな感じ。




めちゃめちゃ可愛いですぞ★

で、色々お土産見まわって伊藤久衛門を後にするのでした。



続くヾ(゚д゚)ノ゙




ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
GW初日ですねー♪
高速情報見てたら、やっぱすっげぃ渋滞ですねぇ(;´д`)
ま、あたしには無関係なのですがw

そんな中、あたしとちまは下道で奈良の桜井市まで行ってきました★
スルッスルーでした(σ´∀`)σYO!!
奈良に何しに行ったかとゆーと。






販売商品が最中だけとゆう【名物みむろ】へ行ってきました♪
本店へ行ったんですが、HPの写真にもあるように





大鳥居の下にあるんです(*´∀`*)
めちゃめちゃでっかい鳥居なので(比較物ちまw)すぐにわかりましたw

本店は和風喫茶が併設されてるんで、そこで最中を食べようと思って★
中に入ったら、それはもう風情のあるいい感じの店内で(・∀・)




店内から見える中庭。
和みましたねぇ。。。

そして注文したものは







みむろ最中付きの抹茶。500円でございます★
なんと桜茶も付いてました

最中だけで勝負してるってことは、そうとう美味しいで!ってゆってたんですけど。。。









めっちゃウマス!!( ゜∀゜)

だってー、
最中がそんなに好きじゃない人でも食べれるようになったってゆう最中なんですもんw

あ、あたしは最中大好きなんやけどね。
実はちまはあんまり好きとかじゃないって人でねw
教えてくれた人も好きじゃなかってんてww
それでも食べれるんやからそうとう美味しいんちゃーんってゆってたんです★
いあー、来てよかった♪


で、せっかくなのでここからちょこっと登ったとこにある
【大神神社】へ参拝してきました。





夫婦岩もあったので、ちゃんと夫婦円満のお参りもしてきた(σ´∀`)σYO!!
楽しかった~(´艸`o)゚.+:



さー。。。。。。
明日・明後日、あたしは仕事がドピークです(´;ω;`)ブワ
行きたくないぉ~~~~!!w



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
カラオケフリータイム行ってきましたぁヽ(´∀`*)ノ

と、そのまえに。。。スタバでフラペ飲んできました★





エスプレッソ&クリームフラペチーノと、ブルーベリークリームフラペチーノ。
ん~~~美味いっっ!!
寒なったけどもwwwww

このフラペを満喫したあとにカラオケ行ったじょ★

あたしは1曲歌って、まずご飯にしましたwww





ジャンカラの食べ物って結構美味しいんですよねー(*´∀`*)
うどん、言うことなしに美味かったですw


フリータイムで入ったから、時間気にせず楽しめました♪
2~3回しか聞いたことのない歌とか、プロモ見たさとか、昔よく歌ってた歌とか
ほんま色々歌ってきました♪
ちまは途中で疲れて、あたし一人で歌ったりw
んで途中で復活したりwww

やっぱちまはミスチル、サザン、福山なんかが声が合っててよかったです(*´ェ`*)
あとはあたしと一緒にエグザイル歌ってワロタり、変わりばんこでaiko歌ったり
結局歌ってた時間は4時間半ぐらいかな?

ちなみに締めの曲はaikoのスターでした(´艸`o)゚.+:

あ~、疲れたけど楽しかったぁ♪
ストレス発散もできたかしら?w

あ、今回は動画撮ってないですw
万が一二人の歌声が聞きたい方は、カテゴリの「その他動画日記」から探してくださいw





今の二人の声はかっすかすぅ~w



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
花より団子の皆様、お待たせいたしました♪

昨日に引き続き、宇治日記です(*´∀`*)
昨日の桜&平等院の写真は楽しんでいただけましたかぃ?

今日は食べた物たち。
絶対に行きたいとこがあって、着いたらまずそこ!って決めてました。
昨日も書いたけど、楽天で大福とか美味しそうやなってずっと思ってたとこ。

【茶房伊藤久右衛門】【本店】に行ってきました!

11時前ぐらいに着いたかな?
目的は。。。






そう、これです!これなのです!!
なんて可愛いパフェなのでしょうか(*´д`*)ハァハァ
しかし、朝一でパフェてwwwwwwwww




桜型の半生菓子に、桜餡、桜白玉、桜アイス。。。'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ
下の方には桜の寒天も入ってました★

ここはほんまは抹茶パフェが名物みたいなんですが
季節限定でさくらパフェが出てるならそっちやろとw
ちまはちゃんと抹茶パフェを食べましたよ(*´∀`*) (奥に写ってるやつw

おっきいパフェってさ、半分ぐらいから重たくなってきませんか?
でもこのパフェ、ペロッといけちゃいました!
あんことかの甘いのと、抹茶のほろ苦さがすっごくバランスよくて
もう一個いけるで!って感じ(*´∀`*)
ちまも 「これは美味いわ!」ってゆってました♪


この後に桜祭りに行ったわけであります(・∀・)
で、桜祭りでのお目当てスイーツはコチラ






ちょいとしょぼかったけどw まぁ普通に美味しかったですwww
先に食べたさくらパフェの美味しさが強かったのかしら?w




向かい風を浴びながら、シュークリームを食べるの図。


そしてこの後平等院を堪能し、少し遅めのお昼ご飯を食べようと目的の場所へ向かいました。

お昼ご飯は絶対ここって決めてた場所。
それは【京ゆば処 静家(宇治橋店)】

だってー、湯葉大好きなんやもぉん(*´∀`*)
二人が食べたのはこちら





HP見たら、正式名称ゆばあんかけ丼ですがwww

あんかけ丼、ゆばのお吸い物、ゆばの佃煮。
めちゃめちゃ美味かったーーーー!!
擦った生生姜がのってたんですが、その辛さも絶妙な感じ!
10分で全部食べてしまったwwwww
いや、それぐらいスッっと入るんですよ!
丼やのにwww

あんまり乗り気じゃなかったちまも
「めっちゃ美味かったわ!(*´∀`*)」とのことw
乗り気じゃなかったちまを喜ばせるなんて。。。ここの湯葉、すっごいぜ!

そして、駅まで向かうために色々見ながら歩いてたのですが
なーんの変哲もないスーパーの前で焼き鳥やら肉やら焼きながら販売してたわけですよ。










買っちゃったwwwwwwwwwwww
どんだけ食うねんwwwww
そして宇治の締めがスペアリブてwwwwwwwwww

でもこれ、そうとう美味かったよ?
豚なくせして牛レベル!!
びっくりしましたwww

これかじってたら、
「咲、顔が獣化してるよw」ってゆわれましたwww
わざとやっちゅーねんw

めっさ食べたなーwww 食べすぎやなwww
これで咲たちの宇治観光は終了です(*´∀`*)

今回は下調べして行ったので、無駄なく探検できてよかったです★
無計画で行ったらどうなってたことか。。。
2年前の無計画京都巡りはめちゃめちゃしんどかったからなぁw

みなさん、観光は計画的に♪



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
目が腫れぼったいー!
体がだるーい!
宇治で風邪菌をもらってきたか?って思ったけど、どうやら風邪ではないっぽいwww

今日も天気ええのにな~orz


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ではでは、昨日の日記の続きです(*´∀`*)
まずは桜編。 ってゆってもチョイスした写真少ないけどw

やっぱみんな宇治に行くとは思ってなかったようで(´艸`o)゚.+:
なんで宇治にしたかとゆーと、宇治川のところで桜祭りを開催してて
そこの桜と食べ物目的で決定したんですw

色々調べてたらカフェとか食べ物屋さんとか行きたいとこ見つけて(全部食べ物な件w)
「あ、今回は絶対宇治やな」って感じでw
楽天でいっつも美味しそうやなーって思ってた茶房も宇治にあったしw
(↑やっぱり食べ物な件www)


では、色々撮ってきた中からチョイスした写真を。(クリックで大きく見れます)
センスないけどwww





この桜が並んでるところが桜祭り会場★
宇治川に浮かんでて、3ヶ所橋がかかってます。
まだ満開ではなかったけど、遠くから見たら綺麗でした(*´∀`*)

で、この桜祭り会場のど真ん中にあるメインの桜




これ、満開になったらスゴイんやろなー。
ドームみたいになるんやろなー♪
どっしりしてて、めちゃめちゃ存在感ありました(σ´∀`)σYO!!

ここでお花見してる人もいーーっぱいいました。
お花見弁当とか売ってたしねw
あたしも目的のスイーツをちゃっかり購入★
それはまた明日の日記でね(´∀`*)ウフフ
そして咲たちはもう一つ目的があったので、これで桜祭りを後にしました。


てくてく歩くこと数分。やってきたのはココ




平等院!!  10円だぜ、10円!!

横に長くておっきくて、全部カメラに収めるのはこの角度しかムリやった。。。orz
そして、人が入らんように撮るのに苦戦w そして成功ヽ(´∀`*)ノ

ちなみにが正面から。




すっげ迫力でございましたよぉ(´;ω;`)ブワ
平等院に咲く桜も綺麗でした!
ちょうどこのとき、お日様が照ってたから♪







やっぱ桜可愛い(*´∀`*)
上の桜の写真のどこかに、小鳥さんのお尻が写っていますよ★
いっぱい小鳥たちが枝から枝へ飛んでて、そのたびに花びらが舞って綺麗でした。

そして、あたしが結構好きな写真を1枚。





水面に浮く桜の花びら(●´∀`●)
なんか可愛くないですか??
これを撮ってるとちまに、
「どしたん?ちっちゃい魚でもいたん?」ってゆわれましたwwwww


こんなもんで桜編は終了。
ちまも平等院は見ておきたいってずっとゆってたから
天気のいい日にここへこれてほんまよかったです。

では、明日の『食べ物編』へ続きますw



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
|///|ヽ(゚Д゚*)ノ|///|タダィモォ

先ほど京都から帰ってきました★
朝8時に出発して、目的の場所制覇してきましたw

さて、京都のどこら辺に行ってきたかとゆーと。








京都は宇治へ行ってきましたぁヽ(´∀`*)ノ
想像つかんかったでしょ?w
やっぱ京都ってゆったら、祇園とか金閣寺とか清水寺とか
そんなん思い浮かばなかったですか?
そして、何気に宇治を散策するのはあたしも初やとゆうw
車で通ったことしかありませんwww

散策中は、どこもかしこもお茶 お茶 お茶の香り(*´∀`*)
それだけで癒されるといっても過言ではないですw


写真もいっぱい撮ってきましたよー★
まだ整理できてないんで、明日の記事でアップいたしまっす!
そうやな~。。。二部に分けるかもなw

ではではお楽しみに~♪



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


めちゃめちゃ快晴~★
今日はお天気がめちゃめちゃよかったですよね♪
なので、掃除は明日からにして今日はちまとお出掛けしてきましたー(*´∀`*)

今日は写真多めなのでダルくなったらごめんねーw
(写真はクリックで大きく見れます(σ´∀`)σYO!!)


タイトルにもあります通り、大阪城へヽ(´∀`*)ノ
実はちまが大阪に来て3年経ってますが、1回も大阪城に行ってないとゆうwww
近いからいつでも行けるや~とゆうマジックwww



ゆっくりめに用意して、モーニングでも食べて行こうってなりまして
駅まで行く道にあるカフェへ入りました★





ちまはハムエッグの方。 咲はレーズンの方。
ミニジュースとバーバパパのヨーグルトがミニサイズで可愛くって(*´∀`*)

そしてJR大阪環状線に乗って、大阪城公園駅まで行きました。

駅を降りてすぐに





天守閣の近くまで運んでくれるSL型のバスみたいなんが出てるんやけど
せっかくやから歩いて行こうってなりました。
距離はあるけど運動がてら(´艸`o)゚.+:


で、裏の外堀から入って行ってんけども
道行く所々に色々な大道芸の方達がおりましてw
動画にも収めてきたので、次回の日記にでもアップしますね★

咲が気に入って撮ってきたんは、猿まわしとパントマイマーの方。
パントマイムってゆっても、なんか食い倒れ人形みたいなやつやけどw


で、坂道やら階段を上って行くこと数分。






大阪城の真下に着きましたーヽ(´∀`*)ノ
めっちゃ真正面からwwwww
天守閣の中にも入ろうかと思ったんやけど、ここまで来て満足したようでやめましたw

その代わり散歩散歩★

日本庭園みたいなとこがあって、そこから見る大阪城もめちゃキレイで。







同じように見えるけど同じじゃないこの写真w
選べんくて2枚ともアップwww

雲が入ってる方も好きやし、池が入ってる方もいいし(´∀`*)ウフフ
皆様はどちらがお好み??

庭園にはちょこっとだけやけど桜も咲いてたし亀も鯉もいました。





今年初めてカメラに収めた桜かも

で、庭園をあとにテクテク歩いてたら
オト・ジローってゆう絵描きさんハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!
大阪城で似顔絵を描き始めて丸10年なんやってー!!
似顔絵とか描いてもらったことないから記念に描いてもらいました。





どぉ? 似てる??www
描かれてる途中でめっちゃワロテしもたけどwwwww
何か温かみがあって咲は好きです(*´∀`*)

しかも、お気付きですか??






この背景の桜!!
色塗り終盤ぐらいのときに咲が
「ひとつでいいから、桜描いてもらってもいい?」ってゆったんです。
そしたらこんなに可愛い桜の木を描いてくれました(´;ω;`)ブワ

めっちゃ嬉しいぃいぃぃ♪
ほんまにいい記念になりました。

ちまも今日のおデートは満足した様子。うひひ(´艸`o)゚.+:
大阪城は立派やってさ★

お・ま・け


大阪城のお土産屋さんに立ち寄ったら。。。









咲がおったwww




ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
昨日は日記にも書いてた通り、会社の後輩の奈良の子と遊んでました★


咲の私用で堺のダイアモンドシティに行かなあかんかったので
奈良の子も強制的に連れてきましたw
朝の9時半に待ち合わせて車でブ~ン

で、この日は夜ご飯に食べ放題に行こうってゆってたので
お昼はかる~く和カフェで




京小町って名前のパフェやったかなぁ?
ソフトクリームがきな粉味なのです(*´∀`*)
しかも煎りたてきな粉なのですよー♪
お店の中はきな粉のいい香りが漂ってました★
それだけで若干癒された二人w

ほんで、咲の用事と共に奈良の子もちょっとだけ買い物して
ダイアモンドシティを後にして今度は咲の地元のカラオケへ~♪(*´○`)o¶~~♪

久々で楽しかったーーーーー!!
2時間あっちゅーまやったーーーーーー!!
今度はフリータイムで歌いたい(・´з`・)
aikoとか久々に歌ったけど気持ちよかったー♪
奈良の子と歌う歌の思考がかぶってたりでおもろかったw

てかさ、本人映像じゃないカラオケの映像ってほんま昭和やね?w
ちょっと。。。いや、かなりワロテしもたよwww
何か男女関係の映像が多すぎて、「ないわ~」って感じのばっかで
それでいてちょっと気色悪くなったwwwww
おもろすぎて歌どころじゃないとゆうwww


で、カラオケ終わって晩御飯まで時間あるので咲のあのせっまい部屋に行き
奈良の子と怪獣たち御対面~ヽ(´∀`*)ノ
御対面は2回目やったかな?






『怪獣にまみれる奈良の子』の図。

またゆば嬢にんじんくわえてるしwwwww
え~っと、ゆば嬢なりのおもてなし?w
ずっと忙しない感じでしたw

奈良の子の一言。

「ゆばちゃんはホント怪獣ですね(*´∀`*)」




( ゜∀゜)<やっぱし??w


そうなのよ、怪獣なのよ、ハカイダーなのよwwww


そして怪獣たちをお留守番させやっと夜ご飯の時間♪
何の食べ放題かとゆーと。






かごの屋のしゃぶしゃぶ!!!

牛と豚、おもっきり食べてやりました(´艸`o)゚.+:
でもしゃぶしゃぶって、案外早くお腹いっぱいになるねw
焼肉とはまた違うわぁ~。
美味しかったけど、やっぱ咲は焼肉の方がええかもwwww


や~、ほんま朝から晩まで楽しかったっす★


こんだけストレス発散したのに。。。発散したハズやのに。。。。


本日仕事してたら急に吐き気と頭痛に襲われ
週末はピークなので大事をとって早退してきましたwwwwwwwww
もう、アカンやんwwwwwwwwwwwwwww


ただ今PM15:00 寝ますw
【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪



ランキングに参加中です★☆
お見舞いポチお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
今日は東京へ同棲に行った友達【姫子】が帰省する日★
そして咲とデートの日でしたー(*´∀`*)
実家に帰ってから大阪に出ると時間がかかるとゆーことで
天王寺を通る夜行バスに乗り、着くころにお迎えにあがりました(*´∀`*)

はい、7時頃でしたw

狭い狭い咲家にお招きしまして、ちまと朝ご飯を食べていただきましたw
やっぱし部屋の狭さにはビックリしておられましたwwwww

朝ご飯のあと、姫子からお土産もらいましたぁ♪






ちまへ合格祝い&バレンタイン★
中身はといいますととと






完全ウケ狙いwwwww
ウケましたけどもwwwwwww
ありがたくいただきます♪


そして9時半ごろまでまったりして、おデートへアリオに行きました。
着いていきなりスタバ~ヽ(´∀`*)ノ




さくらスチーマーめっちゃウマ━━━(゚д゚)━━━!!!!
優しい味です!
ミルクにほんのり桜風味。。。
プラペチーノに負けへんぐらい美味しいかも(´艸`o)゚.+:
姫子は桜フラペ飲んでました★
いやぁ~、また飲みたいわw


んでー、お約束のプリクラーーー!
何か。。。目がwwwww
目がおかしいのがおるwwwww




(勇気のある人はクリックで拡大してたもれ)


メイクができるプリクラがあって、やってみてんけど
なんかようわからんくて出来てないしwwww
やっぱ最近のプリクラにはついてゆけないわorz


で、お昼は姫子リクエストの【SUBWAY】





咲は人生2回目のSUBWAYですw
高校のときに1回食べたっきりやから13年振りぐらいwww
こんな感じやっけ?と思いながら注文しましたw
いあ~、トッピングしたアボカドが美味かった~♪

このあとはブラブラして買うもの買って咲家に戻ってきました。
車の中で寝かけてた。。。いや、寝てた姫子さんwww
だいぶお疲れのようでしたねぇ(・∀・)

今、咲の後ろで寝ております(´艸`o)゜.+:





ザ・盗撮!! になってないけどw


そろそろ帰らなアカン時間やし起こしましょうかね。
かわいそうやけど(´∀`*)ウフフ


姫子お疲れ様(*´∀`*)
また帰省の際には遊んでねー♪



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]