忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



めちゃめちゃ快晴~★
今日はお天気がめちゃめちゃよかったですよね♪
なので、掃除は明日からにして今日はちまとお出掛けしてきましたー(*´∀`*)

今日は写真多めなのでダルくなったらごめんねーw
(写真はクリックで大きく見れます(σ´∀`)σYO!!)


タイトルにもあります通り、大阪城へヽ(´∀`*)ノ
実はちまが大阪に来て3年経ってますが、1回も大阪城に行ってないとゆうwww
近いからいつでも行けるや~とゆうマジックwww



ゆっくりめに用意して、モーニングでも食べて行こうってなりまして
駅まで行く道にあるカフェへ入りました★





ちまはハムエッグの方。 咲はレーズンの方。
ミニジュースとバーバパパのヨーグルトがミニサイズで可愛くって(*´∀`*)

そしてJR大阪環状線に乗って、大阪城公園駅まで行きました。

駅を降りてすぐに





天守閣の近くまで運んでくれるSL型のバスみたいなんが出てるんやけど
せっかくやから歩いて行こうってなりました。
距離はあるけど運動がてら(´艸`o)゚.+:


で、裏の外堀から入って行ってんけども
道行く所々に色々な大道芸の方達がおりましてw
動画にも収めてきたので、次回の日記にでもアップしますね★

咲が気に入って撮ってきたんは、猿まわしとパントマイマーの方。
パントマイムってゆっても、なんか食い倒れ人形みたいなやつやけどw


で、坂道やら階段を上って行くこと数分。






大阪城の真下に着きましたーヽ(´∀`*)ノ
めっちゃ真正面からwwwww
天守閣の中にも入ろうかと思ったんやけど、ここまで来て満足したようでやめましたw

その代わり散歩散歩★

日本庭園みたいなとこがあって、そこから見る大阪城もめちゃキレイで。







同じように見えるけど同じじゃないこの写真w
選べんくて2枚ともアップwww

雲が入ってる方も好きやし、池が入ってる方もいいし(´∀`*)ウフフ
皆様はどちらがお好み??

庭園にはちょこっとだけやけど桜も咲いてたし亀も鯉もいました。





今年初めてカメラに収めた桜かも

で、庭園をあとにテクテク歩いてたら
オト・ジローってゆう絵描きさんハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!
大阪城で似顔絵を描き始めて丸10年なんやってー!!
似顔絵とか描いてもらったことないから記念に描いてもらいました。





どぉ? 似てる??www
描かれてる途中でめっちゃワロテしもたけどwwwww
何か温かみがあって咲は好きです(*´∀`*)

しかも、お気付きですか??






この背景の桜!!
色塗り終盤ぐらいのときに咲が
「ひとつでいいから、桜描いてもらってもいい?」ってゆったんです。
そしたらこんなに可愛い桜の木を描いてくれました(´;ω;`)ブワ

めっちゃ嬉しいぃいぃぃ♪
ほんまにいい記念になりました。

ちまも今日のおデートは満足した様子。うひひ(´艸`o)゚.+:
大阪城は立派やってさ★

お・ま・け


大阪城のお土産屋さんに立ち寄ったら。。。









咲がおったwww




ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

3年越しの大阪城 +++返事+++
ふゆのこちゃま
ィェ(・´ω`・=・´ω`・)ィェ
食べたことなかったりやったらわからんよね★

めちゃめちゃ天気よかったでー!
めっちゃほのぼので、こんな雰囲気久々やったわ(*´∀`*)
桜も頑張って咲いてたー♪
もうちょっとで開花しだすかな(´∀`*)ウフフ

咲なぁ、専門学校んとき「こけしちゃん」って呼ばれててんw
おかっぱやったからwww
咲良(管理人) URL 2010/03/20(Sat)21:04:00 編集
3年越しの大阪城
桜味の回答、ありがとうございます★☆
世間知らずのモノでして・・・( ノД`)ガチョーン

久しぶりに大阪城の風景見ました!!
めっちゃ天気よかったですねぇ((( ノ∀`*)
ほのぼのできましたかー??★☆
桜もいい感じに咲いてますよね(*^_^*)

こけし・・・咲チャン・・・
ちょいと笑ってしまいました(*/ω\*)
ふゆのこ 2010/03/20(Sat)20:55:47 編集
3年越しの大阪城 +++返事+++
姫子
そやねんw
ちょうど出るときやって、言い放って出たw
めっちゃ暖かくてさ、暑いぐらいやったで♪

やっぱ上?
確かに空が入ってた方が開放感やなー(*´∀`*)

似顔絵なー、昔からずっと描いてもらいたかったんよ(´艸`o)゜.+:
で、このおじちゃんのは値段も手ごろやったしちまも快くOKやったからw
これを機に色んなアーティストさんのも描いてもらいたいわ★
アリオ八尾とかにも結構来るんやで?混んでるけどwww
桜も描いてもらってる間中悩んで悩んで出た言葉w

こけし可愛いやろ?
みっけた瞬間ちまに「咲がおるでー」ってゆったwww
咲良(管理人) URL 2010/03/20(Sat)20:52:52 編集
3年越しの大阪城
休みやのに早くからどこ行くんやと思ったら大阪城やったかー★
観光日和でよかったなぁ(*´∀`*)

うちは上の写真の方が好きーw
なんか青々してて空が多くて開放感がある❤

うちらも似顔絵描いてもらいたいねん!!
なんせ写真苦手やからさぁ、、、
しかもそう、あったかみあるやん??w
憧れやわー先越された((( ノ∀`*)
桜描いてもろてよかったにー♪

最後の咲ちゃんにウケた(笑)
sima 2010/03/20(Sat)20:48:29 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]