忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あぁーーーーー!うっとおしい天気!!
咲は今日まで休みなので部屋の片付けをもうちょっとって思ってたのに
全然気が乗らんくて結局ダラダラな1日になってもたー。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

怪獣たちと一緒にダラけてましたwww



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


昨日何でか意味もなく京橋に行って商店街をうろついててんけど
行くんじゃなかった(σ´∀`)σYO!!www

何の発見もできず疲れただけやった_ノ乙(、ン、)_

あ、でもね
咲がトリマーの専門学校行ってたときに年末バイトしてたのが京橋のペットショップやねんけど
そこに行くまでの道のりで発見したケーキ屋さんがあってね
そこがすっごい美味しかったのでありますよ。
値段もいつも買うとこよりちょっとだけ高いんやけどもw

19歳のときやから11年振りやねんけど、まだあるかなぁと思って行ってみました。
てか。。。市内やのに11年振りにってすごくね??w

テクテク歩くこと数分。。。まだあったーーー(´;ω;`)ブワ
ほんまに美味しかったからちまにも食べてもらいたいし買いました★





【COCARED】(クリックでジャンプ)
てかHPあるん知らんかったしwww

咲が買ったのは
○苺のショート(ちまに見定めてもらうためw)
○ティラミス
○ミルフィーユ
○ショコラバナーヌ


さぁ、苺ショートを口にしたちま。。。
結果はどうだったかとゆーと。











一番やって!
今まで食べたケーキの中で一番やって!!
(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!
あんだけスイーツにうるさいちまが一番を(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
めっちゃ貴重ですわ。。。w

ペロっと食べてたしね★

ちまのいいところ。


スイーツ系男子なところw



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

京橋でガッカリ、そして。。。 +++返事+++
ななこ
雨やな(;´д`)
うっとおしいわぁ!!
あれ?クリスピー上陸って4月じゃなかったっけ?w
心斎橋やし、絶対並ぶと思うでー(;´д`)
咲は行かんけどwww

京橋行ったら買ってほしい!
てかお茶したいな(*´∀`*)
やばいで!ちまが言うぐらいやし(´艸`o)゚.+:
咲良(管理人) URL 2010/03/24(Wed)10:31:52 編集
京橋でガッカリ、そして。。。
今日も雨・・・嫌やな・・・
あるある。
お出かけしてなんの発見もなく終わる時ってあるよね!
クリスピークリームドーナツ3月末に心斎橋に上陸するらしいよ。
めっちゃ、並びそうやなwww

このケーキか・・・・
噂の・・・ケーキ。
京橋行ったら買わなあかんな!
やばいぐらい旨かった???
人生で一回しか行った事ないけど。。。
京橋・・・^^♪
EXILEのコンサートの帰りに通っただけ♪
ななこ 2010/03/24(Wed)10:13:15 編集
京橋でガッカリ、そして。。。 +++返事+++
ふゆのこちゃま
こっちは夕方から降りだして小雨になったりちゃんと降ったり。
雨大っ嫌いやねんwww

お腹がぎゅー(´艸`o)゚.+:
相方さんにケーキ屋へ行けとゆおうか?www
最近ケーキばっかり食べてるから見事に体重増えててさ
昨日実家で量った時目を疑ったwwww

ちま甘いのんOKやで★
なので可愛い喫茶店とかもOK(´∀`*)ウフフ


奈良の子
遊びにおいで♪
まみれにおいで(*´∀`*)
前よりは動きやすいからwww

今度来るときはケーキ用意しとかないとな★
咲良(管理人) URL 2010/03/23(Tue)19:57:29 編集
京橋でガッカリ、そして。。。
怪獣ちゃんたちは今日もかわゆぃ
また怪獣まみれになりたいな~

ケーキめちゃ美味しそう!!!!!
奈良の子 2010/03/23(Tue)19:45:23 編集
京橋でガッカリ、そして。。。
春の選抜見てましたが
めっちゃ雨降ってましたねー(;´д`)
千葉は晴れたり、曇ったり!!
雨は降ってなかったですよー☆★

もぉ、咲チャンのケーキ写真を見ると
絶対お腹がぎゅーって\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ケーキ屋サンのケーキが食べたいデス☆★

ちまサンも、甘いモンOKなんですね(*´∀`*)
甘いモンOKな男の子がいいですwww
ふゆのこ 2010/03/23(Tue)18:12:03 編集
京橋でガッカリ、そして。。。 +++返事+++
姫子
京橋自体は何年ぶりでも何でもないねんけどなw
ケーキ屋は懐かしかったわぁ(*´∀`*)

ちま甘いもん好きやで★
一緒にパッフェも食べれるし♪
ケーキも結構好きなんよ?
昔はケーキバイキングも行ってたそうなwww

ここのケーキはほんま美味いじょ♪
咲良(管理人) URL 2010/03/23(Tue)17:59:28 編集
京橋でガッカリ、そして。。。
懐かしいところ行けてよかったやーん★

てかちまさん一番のスイーツ気になるわー(*゜Д゜*)
てかちまさんツイーツ男子やったのにびっくりしたわー(笑)

相棒もスイーツ男子やからそこはオッケーやな(*´∀`*)
sima 2010/03/23(Tue)17:57:03 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]