忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012年1月11日更新


皆さまヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚
初めましての人も、そうでない人もいますよね?w
このブログは、2005年7月に知り合い、付き合い
そして2007年2月7日に同棲を始めた
カップル+1匹ワンの同棲生活ブログです。

そして2009年8月30日に家族が増えたので
カップル+2匹ワンの同棲生活ブログになりました♪


新潟人の『ちま』に大阪人の『咲良』が一目惚れし
約1年、ぽんずと新潟に通い(夏は車・冬は電車)
そして、ひょんなことから大阪での同棲が始まりましたw


その後2010年6月30日新潟に引っ越し
今はちまの実家に住んでいますw
ちまの部屋で4人でwww


ちなみに、新潟に来た時点で結婚の予定でしたが
わけあって延長(●・з・)~♪


ちまの仕事が軌道に乗りつつあるので
ちゃんと言ってくれるのを心待ちにしていますw


書いてることは日々の出来事がほとんどで記録のようなもの。
咲良の家族のことも書いたりしております(・∀・)
わざわざ皆さまに読んでもらうようなことではないのですが
ひまつぶしになればいいかと…www


2回ブログを引越ししてここに辿り着いたワケですが
過去ブログのリンク外しました(´艸`o)゚.+:
名前やら何やら変わってるのでねw
顔出しでたら意味ないけど(ぁ


コメントの書き込み熱烈歓迎です゜+゜ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜
どうぞよろしくお願いします(´∀`*)
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ご挨拶 +++返事+++
ブランド腕時計さん
(*´∀`)ハジメマシテ☆★
御訪問ありがとぅございますっヽ(´∀`●)ノ

ブログタイトルの由来ですが、
私が桜が大好きなのと、時計のように時間を刻むブログということで
『桜時計』にしました★
咲良(管理人) URL 2010/04/01(Thu)18:57:40 編集
ご挨拶
こんにちは 始めまして
とても幸せなファミリーですね!!!
なんか羨ましいですね。。^^ちなみに聞きたいですが、ブログの名前は何で桜時計という名前をつけましたか++|||変な質問してすみません



http://www.yuppy111.com/
http://www.word-time.com/
http://www.lv-super.com/
ブランド腕時計 URL 2010/04/01(Thu)18:00:59 編集
ご挨拶 +++返事+++
タキハナ母さん
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚

わぁお!!北海道ですか!!!!
タキハナさんはどこなんですかね?(*´∀`*)
でも北海道は遠いですねー(;´д`)
海を渡ってきたってことはただ今同棲中?

好きなことを書いてるブログですが
お気軽に遊びにきてくださいねー♪
咲良(管理人) URL 2009/12/27(Sun)22:20:08 編集
ご挨拶
こんにちわ^^ 
私もずっと遠距離をしてまして、
今、タキハナ(柴犬二頭)と海を渡って来ました。相手が北海道のため…今のところ、結婚の予定はありません。よろしくお願いします。
タキハナ母 2009/12/27(Sun)17:19:16 編集
ご挨拶 +++返事+++
ぎぃ様
これはこれは、KOUちゃんの嫁ちゃま♪
( -ω-)ゞイラッシャーイ★

シアワセ満開っすか??
こんな小さなシアワセでよければ
どんどんお持ち帰りくださいませませ(*´∀`*)

いつでも遊びに&コメント待っておりまするー♪
咲良(管理人) URL 2009/11/25(Wed)20:33:56 編集
ご挨拶
KOUの嫁の ぎぃ です♪
(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.はじめまして よろしくです゚+.☆

まぁ~♪ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
幸せ満開のブログですねぇ~♪

オイラも♪幸せを分けてもらいに♪
また♪遊びに来ますぅ~♪
(* ̄▽ ̄)ノ~~
KOUはオイラの旦那 の ぎぃ です。 2009/11/25(Wed)20:28:16 編集
ご挨拶 +++返事+++
ガックン
おぉw
ご挨拶も読んでくれたのね★

競馬伝説でもガクトやと思ってたわ(´艸`o)゚.+:
これからもよろしゅうに♪
咲良(管理人) URL 2009/06/03(Wed)20:14:37 編集
ご挨拶
挨拶遅くなりカタジケナイ(´・ω・`;A) 

ちまっちの良きライバルの
Gacktです(`・ω・´)ゞ
流石にGacktだとマスコミが騒ぐので
競馬伝説では純之弼を名乗ってますww

いきなりの乱入ご無礼いたしましたでおじゃるm(。-ω-。)m



Gackt 2009/06/03(Wed)20:08:33 編集
ご挨拶 +++返事+++
はげじぃさん
(*´∀`)ハジメマシテ☆★
一瞬「誰や?」って思ったんですけど
ずぅの記事にちまの名前出てたんで聞きましたw
競馬伝説でお世話になっているようで(´艸`o)゚.+:

え?ハゲてるんすか??wwww
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
はげじぃさんの頭のように輝きます!!

こちらこそド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
咲良(管理人) URL 2009/05/16(Sat)18:36:42 編集
ご挨拶
前後しちゃいました<(_ _)> 
ちまちゃんには いつもいつもいつも・・・・
お世話になっております<(_ _)>

私の頭のように 3人に輝きが増しますように・・。

よろしくお願いします(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )ルネッサァ~ンス♪
はげじぃ 2009/05/16(Sat)13:30:02 編集
ご挨拶 +++返事+++
馬好きさん
キャ━━ヾ(●>∀<●)ツ━━!!!
お待ちしておりましたよ!!
もう、こちらこそお世話になっております(´艸`o)゚.+:
ちま、めっさゲーム楽しんでますから!(゚Д゚;)

もうね、隅々まで読んでいただいてホンマうれしいですよ(*´∀`*)
ブログ作った甲斐があるてもんです♪
これからもよろしくお願いします(´∀`*)

あ、ちなみにどれか1ポチでいいですよ★
そのかわり毎日でw(●・з・)~♪
咲良(管理人) URL 2008/09/23(Tue)23:09:38 編集
ご挨拶
始めまして♪
ちまっちまには競馬ゲーム内でお世話になってますw
アドレス教えてもらった日は1時間以上読み続けてました♪(マメな更新に感心してたw)
まずはご挨拶までにここにカキコさせて頂きます♪
また来ますね♪(すでに毎日来てるけどw)



本日もランキングに3ポチっと♪


馬好き 2008/09/23(Tue)23:06:00 編集
ご挨拶 +++返事+++
愛子さん
コメントありがとぅございますっヽ(´∀`●)

そうなんです、わんこいるんですw
咲とこも飼ったらダメなんですけどね(´艸`o)゚.+:
こちらこそよろしくお願いします(´∀`*)
咲良(管理人) 2008/08/25(Mon)16:48:32 編集
ご挨拶
はじめまして☆
私のブログにきていただいてありがとうございまいした!
わんちゃんがいるんですね~
うちはペットが飼えないアパートなんで、うらやましいです(;д;)
私も咲良さんを見習ってこまめに更新していきますのでよろしくお願いします(^^*
愛子 URL 2008/08/25(Mon)12:43:41 編集
無題
ななこ
やっとキタ━━━━(゚ ∀゚ )━━━━!!!!
いつものようにお願いしますw
咲良(管理人) 2007/11/01(Thu)01:55:21 編集
無題
おう!
頑張ってコメントしにくるわぁ~^^
なな 2007/11/01(Thu)00:56:14 編集
★返事★
ヒロミちゃん
アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
気分で変えたwww
いつでも遊びに来てくらはい♪
咲良(管理人) 2007/10/28(Sun)19:31:02 編集
無題
ブログ引っ越し作業ご苦労様です。咲良に名前変わったんだね。今後とも宜しくお願いします。スキン可愛いね。私もピンク色好きです。また遊びに来ます^^  
ヒロミ 2007/10/28(Sun)10:40:55 編集
★返事★
ゆうこりん
さっそくコメントアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト
なんか色んなスキンあるから
そのうち色々変えてるかもしれんwww
プライベートブログやし、ゆうこりんでOK(*´∀`*)
咲良(管理人) 2007/10/28(Sun)08:22:54 編集
無題
初コメゲット♡ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

このスキン★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆

ブログ頻繁に書くのは大変だ…(*´д`*)ハァハァ

そしてゆうこりんにしてみたwwwwww
ゆうこりん♡ 2007/10/28(Sun)08:00:04 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]