忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




左上の記念日カウンター*
同棲5周年を刻みました~♪ 
付き合って6年半、同棲して5年。。。長~い(´艸`o)゚.+:
まぁ、内1年半は『同居』のほうが言葉的に的していると思いますがががw

同棲し始めはお互いのクセや生活感が嫌っちゅーほどわかり始めて
ご飯の事やらなんやらでよくケンカもしましたが。
なんだか懐かしい(´∀`*)ウフフ


そして恒例のケーキは。。。







可愛いでしょ?(*´∀`*)
ちまも驚いてました(´・ω・`)v

うちから車で1時間弱ぐらいのとこにある【ビアンポポロさん】にお願いしました♪
ほんとはネットで注文しようかなって思ってたけど、やっぱネット注文はすっげ高くて。。。(;´д`)
そして送料も可愛くないお値段でw
しかも、5号か6号サイズからしか作ってもらえなくてデカすぎる(´;ω;`)

高くても記念日やから注文しよかな~って悩みながら。。。
色々検索したらとうとう見つけてしまったのです★

4号から作ってもらえて、お値段もリーズナブル(・∀・)b

イメージを写真やイラストで伝えれば作ってもらえるので
誕生日や記念日はビアンポポロさんにお願いしようかなって思ってます♪
ちまの誕生日は、ちまの顔型ケーキにしよかな(*´ェ`*)

【ビアンポポロさんのブログ】でも色んなケーキを紹介してるので
一度見てみてください(*´∀`*)


てなわけで、
満足したケーキも注文できた、いい記念日になりましたとさ

ちまもあたしも病院やったけどね( *´ノェ`)コチョーリw



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR



1月11日 大安


ちまの兄ちゃんとその彼女が、本日めでたく入籍いたしました~♪
彼女にはこのイラストを送りつけてやるんだー(´艸`o)゚.+:

何でダックスモチーフかとゆーと、
ちま家も兄ちゃんの彼女家もダックスを飼ってるから★
ブラックタンがちま家で、クリームが彼女(*´∀`*)
シーズー意外ってあんま描いたことないからキンチョーしたw
ちゃんとスムースとロングの表現できてるかしら?


そして兄ちゃんはマイホームも購入し、春ぐらいに建つのである!
でも驚いたのが、それまではお互いの家で別々に暮らすんですってよー(゚ロ゚屮)屮
なんと新しいパターンw

今日は彼女のところにお泊まりらしいので、祝杯は明日にするみたいです(・∀・)
めでたいめでたい★








あれ?オレの結婚は??( ゜∀゜)wwwwwww



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


スミマセン、本日わたくし主役でございます★
32回目の誕生日♪
HappyBirthday 自分(*´∀`*)

また、色々届いたプレゼントなど紹介させてもらいますねー*



そしてもう一つ。
左上の記念日カウンター♪




ちまとも6年が経ちましたヽ(´∀`*)ノ
長ぇ~w
明日から7年目に突入!

これからも仲良く過ごして行きたいと思います(。-∀-)ィヒヒ♪



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
【昨日】に引き続き。。。

本日は。。。








ずぅ様6歳の誕生日でごじゃりまするぅ★
ずぅ様も無事に6歳を迎えることができました♪
おめでとー、ずぅ


あ、昨日と同じでぽんずも実際いつもこんな感じwww

口をなめたいのか、隠すと手でカシカシしてきますwww
あたしのこと大好きなんやろうなw
ちまよりも好かれてる自信はあるぜ(´・ω・`)v
ずぅ様はお母さんっ子やからね♪


この一年も、一層クールに番犬めいた感じで
シアワセに過ごせますよーに(*´∀`*)



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
七夕~★
天気微妙~wwwwww

そして本日、









ゆば様2歳の誕生日でございます~(*´∀`*)
無事に2歳を迎えることができました♪
おめでとー、ゆば

あ、実際家に帰るとこんな感じwww

ゆば様は絶対、顔にお尻を向けてキチンと人の上に座りますw
横向いてようがどんな体勢やろうが、器用に乗ってますwww
サーカス団にでも入るつもりか?w


この一年も、パピー(仔犬)みたいにやんちゃで甘えん坊で
シアワセに過ごせますよーに(´∀`*)


そして、おめでたい日は明日へ続く



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました




あ、ヘッダー変えました★




去年の使いまわしw
ちょっとだけいじって変えたけどwww
あたしが新潟に移住した日です(*´∀`*)
今日で丸1年。早いなぁ~w

そんな1周年の今日に、あたしは何をしてたかとゆーと。。。










免許の更新w
今回も違反講習で2時間www
眠たかった~(;´д`)
また有効期限3年で青色ですwww
今度は違反せんようにしよう、そうしよう。

そしてやっとICチップ入りになって、本籍が載ってない。
なんか~、さーみーしーいーw


で、免許の更新が終わってからは
ちまと新潟駅の駅ビルないのクレープ屋さんでパフェ食べてきました★
クレープ屋さんやのにパフェwww






二人で食べてちょうどいいぐらいの大きさのパフェです(*´∀`*)
テレビでやってて食べたかったのだ♪






そんな1周年でしたw

さーて、明日からは新しい会社でお仕事だ!!
あ~キンチョーするー(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました



本日主役な人wwwww
どんな寝癖なんwwwwwwwwwwww

5月9日。
ちまさん、32歳のバースデーなのであります(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ
特に誕生日プレゼント的なものはありませんがががw
しいて言えば。。。たばことか?w
なにはともあれ、一緒に6回目の誕生日を迎えることができました 早いっw


そして、数ヶ月振りに書いたイラストは
ちまではなくお友達のイラストやったりするwww





こちらも5月に誕生日を迎えました【にゃんことわんこ】の りぃりちゃん★
りぃりちゃんは6日やったんで、メールにこのイラスト添付しました(*´∀`*)
プレゼントもありきで♪(ちまより高待遇な件www


二人とも、゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
ちゃおー(・∀・)
昨日の記事には、たくさんのお祝いコメントやメッセージ ありがとうございました(´∀`*)
心があったかくなりましたぁ(*´ェ`*)ポッ

さぁ、みんなが気になってた4周年ケーキ!
今年はこんなのにしましたー★







名前忘れたけどw
なんか、ガトーショコラみたいな感じのwww

調度バレンタインデー時期で、チョコなうえハートが可愛くって♪
そしてやっぱり まぁるいのにしました(´艸`o)゚.+:
やっぱ記念日は丸いケーキがいいなぁ、うん。

5周年は何にすっかなぁ~。。。
それより ちまの誕生日ケーキも考えないと!!


5月やけどwwwww




ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました



2月7日!!

同棲4周年(*′Д`)ノ ダー


大阪で同棲を始め、新潟でも一緒に住んでトータル4周年★
早ーーーーい!!
毎年この記念日にはケーキ食べてます(*´∀`*)

1周年はチョコレートロールケーキ。
2周年はホールのチョコレートケーキ。
3周年のときは、イラストケーキを注文したなぁ~。
今回もイラストのって思ったんやけど、注文するタイミングを逃してしまいましててて。。。

さぁ、4周年のケーキはどうすっかな~(´艸`o)゚.+:
最近食欲が増しててとてもヤバスなんでショートケーキにしよっかな~w
ホールを大人食いするのが一番好きやねんけどね(´∀`*)ウフフ



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


今日は福岡のお友達、ロコペの誕生日でしたぁ(*´∀`*)

朝一に、このイラストと一緒にメールし
夕方にケーキが届くように手配してました★
ずーーーっと前から送りたかったケーキ。
今年は絶対コレって決めてたんだ~(´艸`o)゚.+:


ロコペからのメールで
「焦りすぎて箱ぶっこわしそうになったw」って文があって
仕事帰りにニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤしたぉw
そんなに喜んでもらえてよかったwww

やっぱ、友達へのプレゼント選びって
何がいいか考えたり喜んでくれたときのこと想像するとすっげ楽しい♪


改めて。。。
ロコペ ゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚




ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]