忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はゆうちょで働いてたときの可愛い可愛い後輩の誕生日でした★
いくつなったんやろ。。。24歳?w
そんな後輩に前々から作ってたデコメールを朝一で送りつけてやりましたw









こんなの(動きます)



ケータイユーザーさんへ。
こんな感じになってます★













すぐに返事がきて、シアワセな気分になれたって書いてました(*´∀`*)
そんなこと言われたらこっちも嬉しいよね♪
作った甲斐があったぜ(´・ω・`)v

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
ステキな1年を~♪



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
こないだの面接は不採用だった咲良です!
いや?落ち込んでないぜ??w
まだあたしには次があるさ!!www

てなワケで。。。






本日ワタクシ誕生日でございます★

31日に31歳★☆もうこんなことないぜ?w
何かが起こる年かしら?w
それと、左サイドバー1番上の記念日をご覧あれ♪


ちまとも5年が経ちました♪

長かったような短かったような。。。
まだ5年、もう5年。どっちやろw

色々あって結婚は伸びてますが
まぁなんら変わらず生活してるし仲良しには変わりないぜ(´・ω・`)v
今度はちゃんと名前変わってから報告するじょwww

あ、ちなみに
お誕生日おめでとうメール一等賞は、愛するロコペでした(*´∀`*)






ちまとの釣り画像w



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
【昨日の記事】に引き続き、今日も大事な大事な日です★

そ・れ・は







HappyBirthday dear ぽんず

この絵、気に入ってますwww

ずぅが5歳になりました(*´∀`*)
もう5歳かぁ。。。なんかちょっと切なくなるのよねー。
半分。。。もうちょっとで半分かぁと(;´д`)
わかる人にはわかる、この切なさw
思えばぽんずは、5年前ショップで初めて抱いたとき
めちゃめちゃ堂々としてて度胸があったのよねw
色んなショップまわったけど、一発目のぽんずが忘れれんくてさww


あたしの勝手で急に妹が増えたり引っ越ししたり、めっちゃ環境変わったと思うけど
それでもぽんずは、あたしのことめっちゃ好きやろー?w
うん、間違いないw

ゆばみたいな愛想のふりまき方じゃないけど
しっぽをちょっと振ってクールに甘えたり
インターホンに遠吠えして番犬気取ったり
写真が嫌いやったり
絶対お股で寝たり

可愛くて可愛くてしゃーないから
これからもそんなぽんずでいてくだされ(・∀・)b






ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
七夕ですねー(・∀・)
毎度のことながら、今年も天気悪いwww
ここ数年、カラッと晴れた日はないんじゃなかろうか?w


でーもー
今年から7月7日は七夕よりも重大な日になっちゃったもんねー(´∀`*)ウフフ







HappyBirthday dear ゆば


やっとこさ、ゆばも1歳を迎えました★
まだまだパピコな感じやけどね(´艸`o)゚.+:
体ふにゃふにゃやしw

今日からきみも成犬やよ、成犬。


でも。。。
おもちゃをくわえておもてなししてくれる
しっぽをプロペラのように廻してくれる
あたしも、あたしも~って寄って来てくれる
絶対に人の上で寝る

そんなゆばが可愛くてしゃーないから
いつまでも、そんなゆばでいてほしいな(*´∀`*)

大事な日は、明日も続きます♪






ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました



新潟に出発しまっす★
またそのうち帰ってくるぉ(*´∀`*)

かる~くドライブがてらヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース




ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
5月9日★

そう。。。それは。。。









ちま 31回目の誕生日★

今年は離ればなれなのでなんもしな~いw
一応おめでとうメールは送ったけどもw
そして電話がかかってきたけどもwww

ほんとは、9日まで大阪にいようか?ってゆってくれててんけど
やっぱ帰って仕事探すのは1日でも早い方がいいし
今年は我慢しよーってことで(・∀・)
向こう行ったら一緒にケーキ食べればいいしねー♪
どっちみち、2ヶ月後にはあたしも誕生日くるし(´艸`o)゚.+:

31歳か。。。見た目は若いけどおっさん&おばはんやなwww
二人とも体にガタきまくりやしwww

でも、これからも健康に仲良くいつまでもお互いの誕生日を祝いたいと思います。
物ではないのだ!気持ち、気持なのである(*´∀`*)



そして母の日でもありますねー。
実はあたし、年によってしたりしなかったりでしたwww

今年はー、最初は何も考えてなかったけど 『圧力鍋』をプレゼントしたことになりましたw
何でかとゆーと。

あたしが新潟に行くまで、自分の圧力鍋を貸してあげるってゆってたんやけど
もう箱詰めしてもたし、新しいのあげようと思って買ったんですよ。
そしたらオトンに「返品せぃ!」ってゆわれてwww
何を言い出すねん、コノヤロー!!wって思ったんやけど
引越もあるのにわざわざ買わんでもいいとゆー親心でw

でもせっかく買ったし、そない高いもんでもなかったし
「ええやん、もうすぐ母の日やしさ」てゆったら

「ほなもろとく(もらっとく)わ」とwwww
えらいアッサリwwwwwww
一瞬ニヤっとしたがなwwww

で、無事にもらってもらえましたw




こんなやつ。
あたしと同じやつです★ 同じ方が使い方教えやすいし(´・ω・`)v


うちのオカンは、花より「物」なのであるwww



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました



「皆様!左サイドバー上の記念日カウンターをご覧下され!!」







本日、同棲3周年♪ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!

付き合ってもうすぐ5年かぁ。。。や~、あっちゅーまですねぇ★
同棲記念日と言えば、毎年お祝いケーキを食べています。

1周年→【こちら】
2周年→【こちら】

そして今年のケーキはこちら!!!








イラストケーキ★

_|\○_ ヒヤッ ε= \_○ノ ホーゥ!


初めて注文しました(´艸`o)゚.+:
1ヶ月前に注文したんやけど、もうこれが届くのが楽しみで楽しみで♪
開けるの┣¨‡┣¨‡しましたw

最初、似顔絵ケーキにしようと思ってんけども
4人を載せるには丸いタイプで7号、四角いタイプで6号だそうで。。。
でかいし値段も張るし(;´д`)
ちまと咲の2人で妥協しようかとも思ったんですががが
やっぱちま・咲・ぽんず・ゆばの4人がいいやん??
そうでないと意味がないやん??
なので、4人を載せれる且つ2人で食べ切れるサイズのものを探しました★
すっごい満足であります♪


そして、成長と言えばこのお方!
うちのお転婆娘!!






ゆば嬢7ヶ月です!
え?まだそんなもん?って思うんですがねw
咲家に馴染みすぎて馴染みすぎてwww
最初からおったやろ的なw
あと1ヶ月もすればヒート(わんこのレディースデイ)もくるし、大人になるんやなぁ。


そしてそして、気になるちまと咲のこれからのことですが。。。


とりあえず今は、新潟と大阪で並行して仕事を物色してます。
新潟のお義母さんにも電話してね。
んで、新潟で仕事があるんであれば3月いっぱいでこっちの仕事を辞めて帰ります。
そして、もちろん咲も新潟行きです。
ま、咲はそんなすぐではないけどねw

新潟に行くんやったらモチロン部屋探しもしないとアカンのやけども
落ち着いてからでいいじゃない(*´∀`*)ってお義母さんが言ってくれてて
しばらくは住まわせてくれるみたい!

たぶん皆様は「え!!同居?!(;´д`)」って思ったと思うんやけど
咲は同棲をするまでの1年間、毎月遊びに行ってて
しかも行くと1週間~半月は居てたので、そんなに同居に違和感はないのです。
ご飯も一緒に居間で食べたり、お買い物に行ったりもしてたし
たまにお仕事(内職の方やけど)も手伝ってたしね(´∀`*)ウフフ
そして一生同居ってわけでもないしねw

そうなると、今度は遊びに行くわけじゃないので
ちゃんとお家賃も入れます。
今それをお義母さんと兄ちゃんが相談してくれてるんやってさー★


で。。。もし新潟で仕事がなかったら大阪残留ですw 
大阪であればええんやけど(;´д`)
大阪残留の場合は現在の部屋からは引っ越ししまっす!
こんな部屋住んでられるかっっ(*゚д゚) 、ペッ



そーしーてー
新潟か大阪か。。。どっちに転んでも、転がっても








7月9日に新戸籍を作ります★


結婚♪結婚♪ヽ(*´∀`)ノ ルンタッタ
何故ゆえに7月9日かといいますととと
最初は8日のずぅの誕生日にって言ってたんですが
ゆば嬢を家族に迎え入れた今、それはヒイキちゃーんと思いましてw
で、ゆば嬢の誕生日が7日なので
それやったら記念日3連ちゃんにしようってことで9日に決めました★

31日の自分の誕生日も思ってんけどねー。
31歳になるので、なんとか30歳でとゆー悪あがきwww



とまぁ、こんな風に今後のことが少し決まりました。
今度実家に行ったら報告するつもりです(・∀・)


以上!本日はなんとなくめでたい日でしたw



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


咲のお友達のななこからお届けものが来ました★
キットカットのメープル味と、億万長者になってねクッキー((´∀`*))ヶラヶラ

きっとちまが合格したからや(´∀`*)ウフフ

そしてメインはこのチョコたちの下の箱。。。

開けてみるとなんと!!!








これか!ななこのゆってた力作とゆーやつは!!!
合格デコチョコやぁぁぁん(*´∀`*)








めっちゃ可愛いやん!
ちまには見せるだけ見せて、咲が食べてもいいやろか?w
しかもちまはホワイトチョコが好きなんだぜーーー!

育児に忙しいのに、こんなん作ってくれて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
めんどくなかったかい?
一瞬パンかとも思ってんw
だってななこはパン職人やから(´艸`o)゚.+:
またななこの焼いたパンも食べたくなってきた♪
注文しちゃおっかな~(。-∀-)ィヒヒ♪

バレンタインとも兼ねてってことで
ホワイトデーはちゃんとちまに選ばせるでごあす!!
ななこ、待っとれよ~!!



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


ミクシ友達のぺぷうささんから、あしあと4000人目の記念品が届きました★

てかね、2000人目のあしあとも咲が踏んで記念品もらったのよねw
どんな奇跡やねんwww


では開封~!











ちょwwwww
君たちにおいすぎやからwwwww
開けにくいちゅーねんwwwww



そして中身はコチラ♪









ダックスの形した長~~~~いおもちゃ!
2人で遊べるぅぅ♪

もー、すみませんホンマに。。。
実は咲は、おもちゃをあまり買わない子なので
こーゆーのめちゃめちゃ嬉しいです♪




サンキュー!チャタレイ♪ by親分


今日もほんのり親分に日記を乗っ取られたのでした。



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
はい3日目wwwww

ちまが昨日の仕事帰りに突然


「ケーキでも食べますか?」

と一言。


お気に入りの隠れ家の店は定休日(;´д`)だったんで
老舗のサフランで買って帰りました★






チョコレートロールです(*´∀`*)
ロールケーキって、こんだけ豪華やのに安いから大好き(´艸`o)゚.+:

ご飯の後に大人食いしました(σ´∀`)σYO!!
よっぽど食べたかったんやろね、ケーキw
咲は何も考えてなかったんやけど、ケーキの箱開けたときに

「お祝いや(*´∀`*)」

って呟いてたのでwww

ハッキリお祝いしたいって言えばいいのにさwww
男子ってそーゆのあんまゆわんのかしら?w



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]