忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月9日★

そう。。。それは。。。









ちま 31回目の誕生日★

今年は離ればなれなのでなんもしな~いw
一応おめでとうメールは送ったけどもw
そして電話がかかってきたけどもwww

ほんとは、9日まで大阪にいようか?ってゆってくれててんけど
やっぱ帰って仕事探すのは1日でも早い方がいいし
今年は我慢しよーってことで(・∀・)
向こう行ったら一緒にケーキ食べればいいしねー♪
どっちみち、2ヶ月後にはあたしも誕生日くるし(´艸`o)゚.+:

31歳か。。。見た目は若いけどおっさん&おばはんやなwww
二人とも体にガタきまくりやしwww

でも、これからも健康に仲良くいつまでもお互いの誕生日を祝いたいと思います。
物ではないのだ!気持ち、気持なのである(*´∀`*)



そして母の日でもありますねー。
実はあたし、年によってしたりしなかったりでしたwww

今年はー、最初は何も考えてなかったけど 『圧力鍋』をプレゼントしたことになりましたw
何でかとゆーと。

あたしが新潟に行くまで、自分の圧力鍋を貸してあげるってゆってたんやけど
もう箱詰めしてもたし、新しいのあげようと思って買ったんですよ。
そしたらオトンに「返品せぃ!」ってゆわれてwww
何を言い出すねん、コノヤロー!!wって思ったんやけど
引越もあるのにわざわざ買わんでもいいとゆー親心でw

でもせっかく買ったし、そない高いもんでもなかったし
「ええやん、もうすぐ母の日やしさ」てゆったら

「ほなもろとく(もらっとく)わ」とwwww
えらいアッサリwwwwwww
一瞬ニヤっとしたがなwwww

で、無事にもらってもらえましたw




こんなやつ。
あたしと同じやつです★ 同じ方が使い方教えやすいし(´・ω・`)v


うちのオカンは、花より「物」なのであるwww



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

誕生日と母の日と +++返事+++
にゃきさん
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚
ずっと前に1回書いてくれたような気がしますw
うろ覚えでスミマセン(;´д`)

そうなんですよー、一ヶ月ちょいかな?
そして今度はあたしが新潟に移り住むと。。。
にゃきさんの故郷ですねー★
冬の運転。。。慣れますかね?w

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ありがとうございます♪
今更でもおめでとう言われたら嬉しいです(´艸`o)゚.+:


りぃ。ちゃま
あたしも文字入れしてたときサーティーワンって思ったでw
そやなー、出会って離れ離れは初めてやから一緒の方が多いな♪

圧力鍋活用しなはれ★
ゅう君に作ってあげなきゃ(*´∀`*)


こはるぶぅちゃま
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
これからはずっと一緒だ! きっとwww

圧力鍋エピソードおもろやろwww
あたしも花より物派(*′Д`)ノ ダー
咲良(管理人) URL 2010/05/10(Mon)17:29:12 編集
誕生日と母の日と
1日遅れたケドちまさんおめでとー!☆
今年は離れててもこれからも長く一緒ですね!
圧力鍋ワロタwww
うちも花より物派wwww
こはるぶぅ 2010/05/10(Mon)15:12:36 編集
誕生日と母の日と
お、ちまちゃん誕生日おめでとう♪
31歳か~、サーティーワン食べたくなるね(え。
今年は離れ離れのバースデーか・・・でも長い目でみれば一緒のバースデーのほうが多いはずだよね^^

圧力鍋喜んでもらえてよかったね^^
・・・私使ったのいつやろw
やばぃ、なんか作らないとな~♪
りぃ。 2010/05/10(Mon)12:57:32 編集
誕生日と母の日と
咲良さんこんにちは!こちらでは初コメかな?
すっごく前にも一度書いた気もしますが・・・(´∀`*)
なうで見た時、ちまさん、ちょっと新潟に帰省するだけかと思ったら・・・数ヶ月離ればなれなんですね(´Д`)!!!
でも行政書士試験受かったなんてすごい!!!!
頑張って欲しいです。
誕生日、おめでとうございますー!!

そしてかなり今さらなコメントだけどw
結婚おめでと〜(´∀`*)!!
にゃきぶ URL 2010/05/10(Mon)09:19:34 編集
誕生日と母の日と +++返事+++
姫子
言い聞かせなアカンことやろw

うちの親はゲンキンやからなーw
昔は健康スリッパとかコーヒーとかそんな感じやったわwww

ちまに母の日したんか聞いたら
自分の誕生日と一緒やからせんかったとさーwww
咲良(管理人) URL 2010/05/09(Sun)17:56:01 編集
誕生日と母の日と
一日でも早く仕事探し。。。相棒に言い聞かせたい、耳が痛いー((>д<))

ほなもろとくわwってなんかええなw
はや!って感じやけども(笑)
うちの母親は物あげるとしまいこんでまうwww
sima 2010/05/09(Sun)17:50:36 編集
誕生日と母の日と +++返事+++
ゆきたん
ゆきたんは歳気になる派?
あたしとかちまってそない気にせーへんねんけど
体に全部きてるんよねwww
見た目はいつまでも若くいたいねー、童顔でよかったw

最初はプレゼントなりなんなりしたけど最近はあんまないwww
何あげていいかもわからんくなるとwww

お!ゆきたんもしたりせんかったり?(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ
花あげても枯らすねんwww
さっき初めて使ってたけど、豚足煮てたwww
咲良(管理人) URL 2010/05/09(Sun)17:32:31 編集
誕生日と母の日と
ちまさんお誕生日おめでとう~☆ヽ(・∀・)ノ
歳って気になるけど、結局見た目が若かったら
勝ちな気がする♪ (何に?笑)
早く一緒にケーキ食べたいよね♡♡♡
物より気持ち、うん、なんかそうなってくる気がする♪(*゚ー゚*)
長くなると特にね♪

母の日、私もしたりしなかったりなんよね~
特に母は花より団子(-∀-。)
今日は姉が買ったチョコケーキ食べただけ♪

お母さん圧力鍋で何作るんかな~(∩゜∀`∩)
ゆきたん URL 2010/05/09(Sun)15:47:31 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]