忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あたしの荷物がねw

昨日ヤマト運輸のお兄さん方3名が来てくれました★
普通の引越業者より、かなり安くでできるのでクロネコ単身引越に頼みました(*´∀`*)

この写真の荷物と、写ってないけどペットカートやら折りたたみのトリミングテーブルやら。
あたしはこれだけでもひとつのBOXに積み込めるか不安やったんやけど
ヤマト兄さんは「お荷物これだけですか?」と、少ない的な感じでしたw

運ぶスピードも早い早い!
ダンボール箱は二箱づつ持ってはるし、冷蔵庫も段差一人で持ち上げるし!!
(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!って後ろで見てましたwww

あと、プリンタ・照明・炊飯器とかの家電はヤマト兄さんが梱包してくれるんやけど
エアーキャップを切るのも包むのもガムテを巻くのも、そのスピードが早い早い!!

さすがやなぁ。。。と思いました(*´∀`*)


途中で 「ひとつに積めそうですか?」って聞いたら

「余裕で積めますよ(*´∀`*)」と返事が★












そして、あっとゆーまに部屋はカラッポ。

約10年間住んだこの部屋とも、今月の23日でほんとにお別れです。
そんなに住まへんやろうと思ってて10年。。。長っっ!
よう住んでたなぁってほんま思いますw


さて、クロネコ単身引越のお値段ですが
●大阪から新潟までの距離
●押し入れ一段分のBOX1本の値段からWeb割引・平日割引適応
●引越保険1000円


これを全部ふまえて 27,250円でした。


見積もり通りー★
よかったー、ちゃんとまとめれてよかったーε-(´∀`*)ホッ
これ、普通の引越業者に頼んだら20万ぐらいするんですよ!
新潟までの距離やし。
それが3万弱。。。かなり助かりました♪

荷物も運び出したし、ちょっと一安心です(・∀・)
あとは23日にこの部屋の立ち会いするだけです。

(。-´ω`-)ふぅ…立ち会い嫌やなぁw




ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

先に新潟へ出発 +++返事+++
ななこ
里帰りwww

うん、かっこよく見えたでwww
すげー!すげー!!的な感じでwww
おじさんでもかっこよく見えるんやろなぁ(´艸`o)゚.+:
来た兄さん、いくつかわからんかったけどwww

そやでー、かれこれ10年。
そら思い出もいっぱいなるわなぁw
立ち会いほんま嫌やわwww
こんだけ嫌がってるけど案外早く終わるかもな(・∀・)
咲良(管理人) URL 2010/05/12(Wed)16:50:35 編集
先に新潟へ出発
おひさぁ~♪
またまた、里帰りしてましたwww

荷物運んでもらったんや。。
引越しにお兄さんって荷物運んではるときめっちゃかっこよく感じひん??
っーか、力仕事してる人がかっこよく見えるだけなんかもしれんけど・・・
例えそれがおじさんでもwww

10年も住んでたんかぁ~
すごいなぁ~♪
思い出いっぱいの部屋やな^^
立会いって何言われるかわからんし嫌やねんなぁ~。
でも、頑張れ!!おぅ~~!!
ななこ 2010/05/12(Wed)10:05:47 編集
先に新潟へ出発 +++返事+++
ゆきたん
かれこれ10年やで~w
長いわwww

んとなー、ヤマトは宅急便やんかぁ?
だから引越業者と違って他の荷物と一緒に宅急便感覚で送るから安いねん★
引越業者やったらトラック貸し切るやん?
単身引越やったら荷物も少ないし、ヤマトの方がいいよ(・∀・)b
日通も引越サービスやってたけど、ヤマトの方が見積もり安かってん(´艸`o)゚.+:
やっぱ事前に色々調べといてよかった♪

クレームなぁ。。。あたしもこれ予約するときに
オペレーターさんに文句ゆったっけなぁ~www
咲良(管理人) URL 2010/05/11(Tue)23:33:53 編集
先に新潟へ出発
10年も住んでたんだ!!
私なんていまだ実家暮らしで恥ずかしいわ…|・ω・`)

住み慣れた我が家を去るのもなんか寂しいですなぁ…
荷物なくなっちゃったし。。。

しかしヤマトはなんでそんなに安いんだろうね~
他の業者がボッてるのか???
ダーが前に引越屋さんで働いてた時があって。
重い物もつからすごい鍛えられたみたいよw
今の筋肉はそこでついたのだ☆
でもやっぱ引越業というのは忙しくて肉体労働だし
クレームもあったりで大変みたいです…(´‐ω‐)=з
ゆきたん URL 2010/05/11(Tue)23:23:46 編集
先に新潟へ出発 +++返事+++
ななちちゃま
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

そそそ、ならんやろうと思ってたけど
ちょびっとだけおセンチになっちゃったわ(´∀`*)ウフフ
立ち会い。。。何ゆわれるやろうwww
あっさり帰ってくれたらええねんけどなーw
咲良(管理人) URL 2010/05/11(Tue)21:13:02 編集
先に新潟へ出発
お疲れさんーー☆

長い事済んだ部屋って、
「早く出たいー!」って思うけど
いざ出るとなるとちょっとセンチメンタルなるよね(´ДÅ)

立ち合いガンバレーー!
ななち URL 2010/05/11(Tue)20:19:22 編集
先に新潟へ出発 +++返事+++
姫子
うん、12年の4月に契約してたからw
どんだけ住んでんねん!って思うわwww
もうなんもないで(・∀・)
あとはハンガーとか掃除したゴミ捨てるだけ★

ゆっとくけど、ちまおらんかったら惚れてたでw
やっぱあーゆー兄ちゃんは輝いてるわ(*´∀`*)
引越業者とゆーかクロネコヤマトやけどwww

立ち会いも1分ぐらいで終わってくれたらええのになwww
咲良(管理人) URL 2010/05/11(Tue)18:56:44 編集
先に新潟へ出発
あへー((((゚ □ ゚ ))))
あの部屋がすっからかんになっとる!!
しかし10年も住んでたんかぁ・・・
なんかちょっと哀愁漂うな(*´Д`)=з

引っ越し業者さんはさすがプロやんな!
段ボール普通に2個もちとかなんか男を感じるわ(笑)

立ち会い、確かに嫌や。。。
ま、それが終わればすべて終了★
sima 2010/05/11(Tue)18:47:06 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]