忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

宇治から帰ってきました★
予定通りスイーツ三昧(*´∀`*)
お腹いっぱいで夜ご飯悩んでるところですwww

スイーツの写真も撮ってきたので
また明日にでもアップしようかと思います♪
めっちゃ美味かったよ( *´ノェ`)コチョーリ


宇治から帰ってきたあたしたちは、
そのままあたしの部屋へ行って掃除しました。
ハイ、手伝わせましたwwwww

拭き掃除してくれたんやけど、テキトーでいいってゆってたのに一生懸命に拭いてくれました。







ベランダの窓までw
えっと。。。ここに住んでて窓ふき1回もしたことないですけど?www
10年分の雨風ほこりがwwwww

結果。
ぞうきん真っ黒になって死にましたwwwww

奈良の子はA型で、やりだすと止まりませんってゆってた。
止まってなかったwwww
ありがとう、奈良の子(´;ω;`)うぇっうぇっ
お陰でキレイになって助かりました★

さて、夜ご飯どこ食べに行こうwww




ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

拭き掃除10年分 +++返事+++
姫子
やっぱす??
でも10年ってどうよwwwww
すごすぎやろwwwww

めちゃめちゃ拭いてくれたから
手とか大丈夫かな?って心配なったわ(;´д`)

宇治スイーツは3部にわたってアップ予定っす♪
咲良(管理人) URL 2010/05/17(Mon)13:38:17 編集
拭き掃除10年分
うちも1人暮らししてたとき窓なんか一回も拭いたことなかった(笑)
そして今も拭こうという意識…は一応あるけど拭こうとはせんwww
窓ってそういう存在よね、うん


やりだすと止まらないA型精神わかるよ、奈良の子ちゃん!!
キレーキレーにしたくなるよね

それでは宇治スイーツアップも楽しみにしとりますw
sima 2010/05/17(Mon)11:09:04 編集
拭き掃除10年分 +++返事+++
ななこ
いい子やでぇ(*´∀`*)
A型ステキ女子でごさいますw
あたしも飽きるwww

そそ、奈良に住んでる子やねん★
ほんでコメントくれるときも奈良の子やからw

明日から3部に分けてアップしまするw
咲良(管理人) URL 2010/05/16(Sun)22:32:26 編集
拭き掃除10年分
めっちゃ、良い子やな♪
やりだしたら止まらないwww
そんなとこが素敵♪
私ならすぐに飽きるはず!

奈良の子って奈良に住んでるから奈良の子なん?

宇治の記事楽しみにしてるよぉ~~~^^
ななこ 2010/05/16(Sun)22:30:29 編集
拭き掃除10年分 +++返事+++
奈良の子
どこが太いんじゃコラ!!w

イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ
楽しかったなぁ、車内www
実家なんかいつでも来たらええねん。
もう日数ないけどwww
あと1回ぐらいはおいでなぁ(*´∀`*)
咲良(管理人) URL 2010/05/16(Sun)21:39:51 編集
拭き掃除10年分
太い足・・・
はずかしー

今日は遠くまでありがとうございました
楽しかった~
ご実家にまでおじゃましまして
きちんと挨拶もせずに
よろしくお伝えくださぃ
奈良の子 2010/05/16(Sun)21:32:44 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]