忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宇治の続きです★
昨日の伊藤久右衛門編はコチラ→【◆】

無事に抹茶パフェとほうじ茶ゼリーの目的を果たしたあたしたちは
次の目的地へ向かいました。
けど。。。ちょろっと色々見てみようぜーってことで
次の目的地の駐車場に車を止めてプラプラ歩きました。

そこで前にちまと見つけて気になってた店





【ちゃーがんじゅーカフェ】に入りました★

ここはなんと、タイトルにもあるように





0円で試食ができるカフェなんです(・∀・)
前に見つけたときはお昼過ぎやったんで人がいっぱいで
なんや外から見てるだけではシステムもわからず
入りたかったけど諦めたんですw

今回は人ガランガラーン(*´∀`*)






こんな感じで京野菜と色んなドレッシングとか塩とか置いてて
取り放題かけ放題なんです♪

その横には






健康によさそうなドリンクが(*´∀`*)

ほうじ茶ゼリー&抹茶チーズケーキを食べた直後にもかかわらず
気になった塩とドレッシングがあったんで京野菜を取りましたw





こんな感じw
てか、またほうじ茶かいっっ!!www
目についてしまったのでwwww

ほうじ茶塩は、最初全然ほうじ茶を感じませんでしたw
え?ただしょっぱいだけ??って思ったwww

でも、たまたまそのほうじ茶塩がいっぱい付いたレタスを食べたとき
口の中に衝撃が走りました!!


めちゃめちゃほうじ茶でした!(゚Д゚;)


しょっぱい中にほうじ茶の渋味がちゃんとありました!
最初ちょこっとしか付けんかったからわからんかったんやねw
気にはなったんですけど、使い道がないなと思って買いませんでしたw


試食の野菜を食べて出ようと思ったんですけど
前の時にチラっと見て気になってたものがあって。。。

クレープ!!!
HP見てもらったらわかると思うんですけど
京風クレープがめちゃめちゃ美味しそうなわけですよ(゚Д゚;)
しかもクレープ生地が3種類ぐらいあって選べるんです。

その種類の中にはほうじ茶生地が。。。w
またほうじ茶かいwwwww
ほんま好きなんですよw

他には抹茶の生地と。。。忘れたwww

あたしが注文したのは、『京野菜クレープ』 (注 ゼリーとケーキ食べた直後w
クレープの種類によって選べる生地が限られてるんやけど
どれでもしますよって言ってくれました★
でも京野菜クレープはほうじ茶生地を選べたので、もちろんほうじ茶生地で♪





水菜とかレタスとかめちゃめちゃいっぱい入ってて
味付けはチーズとすりごまとマヨネーズ。


美味すぎる!!!


ほうじ茶生地もしっかりほうじ茶の味がしました!
えーっと。。。何度も言いますがゼリーとケーキ食べた直後ですw


気になってたとこに来れて、満足顔で店を後にするのでした。


またまた続くヾ(゚д゚)ノ゙




ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

宇治にて~ちゃーがんじゅーご試食0円カフェ編~ +++返事+++
りぃ~ママしゃま
おくれやす~ 京都ですね(´∀`*)ウフフ

ここの店の商品は全てにおいて高かったですぜw
でも素材にこだわってるからしょうがないんやろなぁ。
でも高いだけあって美味かった!

クレープは買ったぜ(´・ω・`)v
ほうじ茶生地、ほんまイケてた!
焼いてるときからいい香りかするんよー(*´∀`*)
これはまた食べたいもん♪
咲良(管理人) URL 2010/05/19(Wed)07:47:46 編集
宇治にて~ちゃーがんじゅーご試食0円カフェ編~
おくれやす~の言葉がやさしい感じ(^_-)-☆
ドレッシングとお塩はお値段高め?
こんな風に0円でお試しができる所、まだお目にかかったことないな~なんか楽しそう(^o^)
それからクレープ!!ほうじ茶生地~!!変わってるね~これは0円じゃないんだよんね?
和風な感じでほんと美味しそう~(^u^)

りぃ~ママ URL 2010/05/18(Tue)23:49:46 編集
宇治にて~ちゃーがんじゅーご試食0円カフェ編~ +++返事+++
ななこ
買ってる人見やんかったwww
だってな、素材はいいかもやねんけど
一個一個が高いねんwww
食べるラー油も売ってて、おひとり様3個までって書いててさー
いくらや?って思って見たら1000円やでwww
買うか!(*゚д゚) 、ペッ  って思ったわwww

クレープは美味かったでー♪
この店来たらクレープでええわって感じ(´艸`o)゚.+:


姫子
ほうじ茶好きやでー(*´∀`*)
あの香ばしさがたまらんねんwww
烏龍茶の次にほうじ茶が好き♪
伊右衛門のほうじ茶オススメやでー★
でも自販機にはもう売ってなくて、新潟行ったらネットで買いだめするつもり♪

おかずクレープな中々やるでー(・∀・)b
甘いのやとやっぱもたつくからw
咲良(管理人) URL 2010/05/18(Tue)20:38:53 編集
宇治にて~ちゃーがんじゅーご試食0円カフェ編~
前書き忘れたけど今回の見て改めて

「ほうじ茶好きやなーwww」

ゼリー&ケーキは前菜やんな((( ノ∀`*)

クレープなんてペロリだじぇ☆;:*゜

うちもなんかほうじ茶気になってきたわ(笑)
sima 2010/05/18(Tue)19:57:25 編集
宇治にて~ちゃーがんじゅーご試食0円カフェ編~
なんてサービス精神旺盛なCafeなの?!
無料でこんなに楽しめるなんてすご~い!!
買ってる人多かった??

クレープの生地に味が付いてるなんてあんまない商品やし売れ行き良さそう♪
考えてあるね!!
美味しいこと間違いない!って感じ。
見た目だけでも美味しそうなんが伝わってくる^^♪
ななこ 2010/05/18(Tue)19:41:00 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]