忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヽ(o´∀`o)゜.:。+コンニチワ+゜.:。゜

いきなりですが、ブログを移転し、リニューアルしました★
名前も変わっております。

ここのブログは消したくないので、、、たまに更新しますw
更新しないと消されるのでwww

では新しいブログはコチラから→【りちょちょの時】
PR
一週間振り!!
タイトル通り生きてます!!

体調崩したり色々してましたが生きてます!!ww
一瞬しばらく休もうかなとも思ったけども(;´д`)

写真がないのは、なんだかアップできなかったため。。。(。-´ω`-)ふぅ…



そそ、ちょっぴり楽しみなことができまして★



【濃いのと薄いのと混ぜたのと】のメグさんが
「読者登録100名突破ありがとう企画」でリクエストした
あたしの似顔絵を描いてくれることになりましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!
楽しみやな~♪

しかも、メグさんのメグさん自身のイラストがあたしにソックリやとゆうw
初めて見たとき「え?オレ??」って思いましたwww
ちまも似てるってゆってましたwww


イラストを描く工程も拝見できるし、ほんま記事の更新が楽しみです★


さ~て、明日も6時ぐらい起きやから寝よう。。。雪いややなぁw
そして早く写真がアップできますよーに!

ではではヾ(゚д゚)ノ゙




ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
あけおめですーーー!!!
はー、一年早かったーw


ケータイメールが規制されてる中、お年賀メール送らせてもらいました♪
何回も届いた方ごめんなさい(;´д`)


今年はこんなん送らせてもらいました(*´∀`*)







ブログのヘッダーにもしました★(別で用意すんのめんどかったw


皆様、今年もよろしくお願いします*
良い一年になりますよーに(*´∀`*)


初売り、行ってこよっかな~(´艸`o)゚.+:




ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました



( ゚Д゚)プギャァァアァアァァァァ!!
可愛すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!


【Bears magic】のなったんにオーダーしちゃいました♪

あたし、オーダーするときっていつもメモスタンドやけど。。。メモスタンドマニア?www
メモスタンドとして活用はしてないけどwwwww

ピンクな桜パフェでおまかせしたらこんなに可愛いパフェを生み出してくれた♪
なったん天才!!








いちいち可愛いでしょ?(´艸`o)゚.+:
好みやわぁ~

ドーナツなんて、触った感が本物のドーナツみたいにふわふわしっとりしてた!
発泡ウレタン製だそうな(*´∀`*)

んで、どこにメモを挟むかと言いますととと。。。






ドーナツ部分★
ウレタンに切り込みを入れてくれました(*´∀`*)
ハガキサイズもしっかり挟めます!

ここはあたしのこだわりで、
クリップむき出しではなくお菓子で挟めるようにしてほしいと
ワガママゆっちゃいました(´∀`*)ウフフ
それを見事に叶えてくれた*


しかもね、





こんな可愛いお守りまで頂きました(*´∀`*)
嬉しすぎるヽ(´∀`*)ノ


なったん、ほんまに((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
ショップも楽しみにしてまっす!



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました



3月までの期間限定で、毎週火曜日に注文できる鍋焼きうどん★
天ぷら2個乗っかってボリュームたっぷり♪
お値段360円(給料天引きw

会社が頼んでるお弁当屋さんの期間限定メニュー、みんなで頼んでみました(*´∀`*)
お弁当と違って、熱々が出前みたいに届くんかな~と思いきや、
鍋と台と固形燃料が届いてた!
スープとお湯を注いで、燃料に火を付けて各々煮るのだヽ(´∀`*)ノ

すーーーーーーっごいウマ━━━(゚д゚)━━━!!!!
もっとしょぼいの想像してたけど全然満足!!

事務所の人たちは、ご飯やらチーズやら餅やら持ってきて
一緒に入れて煮込んでるらすぃ~★

今度注文するときは、きのこやら豚肉やら持ってってやろうか!www



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
【ビオレママ顔メーカー】

で、ビオレママになってみた(*´∀`*)









最初に出てきたママ顔は、似ても似つかんかったから
後の修正でコレにしたんやけどもwww


ついでにちまも








似てないこともないwwww


それにしても、あたしの顔は何て作りやすいんやろうなぁ~www



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました



初雪*
山間部はすでに降ってたけど
あたしの住んでるとこは昨日の夜にパラパラ降ってました★
朝起きたら、うっすらやけど積もってた(*´ェ`*)
その前はみぞれがバチバチとwwwww

タイヤ交換しててよかった~w








ゴリーもちょっぴり雪化粧(´艸`o)゚.+:




ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
あたしのデカデカお尻と、ぐちゃぐちゃなお部屋は御愛嬌(・´з`・)


ではどうぞ~







このあと、生ハム風のささみのおやつをもらいましたとさ♪



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
最近チェックさせてもらっていたスイーツデコ作家のしずくさんが
この度ショップをオープンされたので即行見に行ってきました(*´∀`*)
オープン時間まで┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしてwww

そして、目を付けていた商品をポチリました(´艸`o)゚.+:






(´∀`*)ウフフ
この可愛い包みの中から飛び出てくるのは。。。'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

あ、袋から出すともったいない病が発症してますので
袋のまま写真撮ってます(;´д`)






クルクルド━(゚Д゚)━ ン !!!

( ゚Д゚)プギャァァアァアァァァァ!!可愛すぎるぅ!!
(。」`・ω・)」<かじりかけのドーナツにうさちゃん乗ってますよー!!
ピンクにうさぎ、もうドツボ(´艸`o)゚.+:
あたしのもう一つのツボはドーナツの下にぶら下がってるハートドーナツ♪
(*´д`*)ハァハァ


そしてもう一個★





クルクルド━(゚Д゚)━ ン !!!

5段ホットケーキ!!反則っっ!!
とろ~りはちみつに うさちゃんしがみついてます(*´д`*)ハァハァ

ホットケーキは、3段の苺ソースがかかってるのと迷いましたが
贅沢に5段にしました*
苺も買っちゃおうか( ゜∀゜)

ほんまに袋から出すのもったいないので、しばらくこのまま飾るんだ~♪


ほんでね、びっくりなことに







オマケうさちゃまが!
めっちゃミニ!!
1円玉に乗っちゃう(´艸`o)゚.+:
(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!細かくて(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

この子はあたしのPCの横っちょにちょこんと座ってます(*´ェ`*)


ほんとうさぎさん好きにはたまらんと思うよ★
オークションの作品も狙ってるんだ~***

しずくさん、素敵な作品を((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


そんなしずくさんのブログは【こちら】
ショップは【こちら】




ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました



毎年恒例行事、ロコペとのクリスマスプレゼント交換ヽ(´∀`*)ノ

あたしがリクエストしたのはこの安全靴w
実用的wwwwww

だってさ、会社で支給された安全靴
24㎝ってゆっておいたのに24.5㎝がきたんだものw
しかも幅広タイプのやからたった0.5㎝おっきいだけでパッカパカwwww
なのでこのプレゼントは嬉しすぎた(*´∀`*)

水・油・石鹸水の上を歩いても滑らないって実験してたやつで
うちの工場はまさしくそんな感じなので大活躍しそうです♪


靴底★

さっき履いてみたけど、
履き心地めっちゃよかった~!
普通のスニーカーみたい(・´з`・)
安全靴って、履き心地カッチカチやし冷えるしやねんけど
普通のスニーカーみたいやしくるぶしも痛くない♪

や~、ほんまうれしいヽ(´∀`*)ノ

ロコペありがとうね~




ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]