忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ゆってたリハーサル、無事?終わりましたw

動画。。。撮ってもらったぜwwwwwww
たぶん本番はみんな忙しくて撮られへんと思うから。

なので、アップするから見ればいいさ!!!





ヲタ芸 会いたかった posted by (C)咲良

笑えばいいさ!!w

ほんまはね、2番も繰り返して
最後のサビのとこでうちわ出して跳ねたり、客席に行ったりするんです。
これはねー、1回本気で踊ったらもう乂゚д゚)ムリ!!www
何回も踊れましぇ~ん(;´д`)

てか、AKBたちは完璧でしょ?
みんなすっごい可愛くてキャピキャピなのです(*´∀`*)
なんてったって、十代・二十代の子たちやからね★

ただ一人三十代なあたしwwww
ひざガクガクですwwwwww

本番ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR



【この記事】でゆってた忘年会の余興。。。明日リハーサルですw

余興に出る人だけ集まって、本番さながらに披露!
もちろん衣装も身にまとってですw
最初は時間計るだけかなぁって思っててんけども
順番前後のチームが着替えやらなにやらで、本番に全部ちゃんと見れないからやって。
理由は納得やけど、段取りが急すぎるぅ(;´д`)
ま、あたし完璧やけどねwww










キンチョーするぉー。。。ぁぅぁぅぁーーーーw



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
素敵品が届いたーーーーーーーーーーヽ(´∀`*)ノ
いきなり何?www

あのですね、【この記事】で紹介した【Pink Whip Picnic】のちえっこちゃんが
オーダーを開始したとゆーことで早速頼んじゃったんです(σ´∀`)σYO!!

タイトルにあるように桜パフェをオーダー★
全体的にピンクで、カラフル白玉と桜モチーフの何かは必須で
あとはちえっこちゃんに任せるとゆーことで(*´∀`*)

そしたら予定より早く出来上がったみたいで今日届いたのー!!
ちえっこちゃん仕事が早~い!!


届いた桜パフェはコチラ
ザザザーっと写真で紹介しますぉ♪






可愛すぎるぅ(´艸`o)゚.+:


もう鼻血でそう。。。w
ハートのチョコの部分にメモが挟めます★ これもリクエスト。













このカラフル白玉!!


パステルな感じで可愛い~~
くるくるのチョコも途中でリクエストさせてもらいました。
さくらんぼもアイスもリアルで美味しそう( ̄¬ ̄)ジュル・・・

そ・し・て






透明感のある桜ゼリー!!


所々に散らばっててめちゃめちゃ可愛いのです(´∀`*)
あぁ。。。満足.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゚
ちえっこちゃんは、あたしが納得行くか&満足するかをすっごく心配してたけど。。。


心配することなかれ!


もぅ大満足!(´・ω・`)v


写真撮り終わったら、また入ってた透明のラッピング袋に戻したんだぜwww
ほこり付くの嫌やからwww



((´∀`*))ヶラヶラ

ちえっこちゃん、ほんまに((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
またオーダーするかもしれーん★
だってちえっこちゃんの作りだすスイーツ大好きなんやもん(*´ェ`*)




宝物でやんす(´∀`*)ウフフ



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました



一年ぐらい前から欲しい欲しいとゆってたネックレスw

あたし基本ネックレスはつけへんし、むしろ嫌いなほうなんやけど やっぱ桜はまた別の話w
嫌いでもつけたいなって思ってしまう。。。桜マジックwww
値段もそこそこなんで、もうちょっと我慢しようって思い続けて
ネットで見るだけ見るだけ見るだけを繰り返し最近やっと ちまが買ってくれました(´艸`o)゚.+:
ザ・粘り勝ち(´・ω・`)v

チェーンは元々のは細っこいし40cmやったんで
ちょっと太目の45cmに交換しました★
だって40cmのままやとチョーカーみたいになるねんもんwww
チョーカーってゆーか・・・首輪??w
あたしの首はモデルさんみたいにはなりませんwww

ちま 大事にするよ、アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
( ゚∀゚)ノピィヤ~
今日は素敵なイラストをご紹介しまっす!!

【はぴえつ~いつまでたってもダメ女。~】のえつちゃんとこでやってた
「読者様ありがとう企画」に応募しまして
あたしとちまと、ぽんずとゆばを描いてほしいと無理なリクエストをしましたところ
なんとまぁ、えつちゃん頑張って描いてくれたんですよぉ(´;ω;`)ブワ










チュド━(゚Д゚)━ ン !!!


か、可愛すぎ~る!!
ぽんずとゆばは このかわいさそのものやけども
あたしが美化されすぎてい~る!!
や~ん、可愛い~、どうしよーーーージダバタwww
てか、シーズー犬上手すぎ(・∀・)b

無理聞いてくれてありがとうございました(´∀`*)

このイラストを紹介してくれている記事は【こちら】です★



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
ご無沙汰!!
最近ちょこちょこと忙しかった咲良です、こんばんみー★

あたしの会社、12月18日に忘年会があるのですが。。。
ほぼ強制参加で、新人は余興をしないといけないという決まりがあり。。。
あたしたちパートもその対象でしたwwwww

先週ぐらいにチーム発表があり、今週の初めに曲発表がありました。
そして昨日から本格的に練習が始まりました。
仕事終わってから1時間ぐらいの練習。。。本番まで1ヶ月切ってる(σ´∀`)σYO!!

出し物の内容は、まだ伏せておきますねw
忘年会が終わったら報告します。
どうやらあたしは『何でもしてくれそう』とゆーイメージがあったみたいで
内容聞いたときは激しすぎてワロタwwwww

動かしてない体を急に動かしてるので、朝起きたとき






体中が痛いですwwwww

でも、やるからには本気でガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
社長賞狙うんだぃヽ(´∀`*)ノ



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
今日は ちまの車で出勤した咲良です、こんばんみー★
何故なら、ちまがゴリー号の住所変更に行ってくれたからです。
免許証の住所変更はしたものの、車自体のをしてなかったあたしw
大阪からハガキが来た(σ´∀`)σYO!!www

だって、免許だけでいいと思ってたんだものwww

で、ちまもあたしも車のナンバーは変わらんと思ってたんやけど。。。
変わっちゃいましたwww
当たり前やんねwwwwww

仕事を終えて家に帰ると、ゴリー号のナンバー変わってました。







新潟ナンバー!!
車買いかえるまで変わる事がないと思ってたナンバー。。。
あたしのなにわナンバー(´;ω;`)うぇっうぇっ

ちょっと切なかったぜw






こんな感じ?w



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
(´∀`*)ウフフフフフフフフフフフフフフ
また念願のスイーツを手に入れた★





これを見ただけで、解る人は解る(。・ω・))
そう、【この記事】でも紹介した方の作品です!

【Pink Whip★Picnic】の、ちえっこちゃんのスイーツなの(*'Д`)ノ ダー

もうね、あたしね、ちえっこちゃんの生み出すスイーツが大好きで大好きで。。。
あんみつを落札したあとも狙ってたスイーツがあって。

【これ】【これ】なんやけど
終了日の終了時間に寝坊したり寝坊したりで(寝坊ばっかwww
落札できませんでしたwww
ひじょーに残念(;´д`)

でも、このタルトもすっごい欲しかったから落札できてめっちゃうれしいヽ(´∀`*)ノ
では早速中身を。。。





( ゚Д゚)プギャァァアァアァァァァ!!
可愛すぎるぅぅぅ!!
写真で見てもすっごい素敵やったけど
やっぱ生で見るとそれ以上に素敵すぎるぅ(*´∀`*)
すっごい乙女な感じ♪








タルトとクッキーのアップップ★
めちゃめちゃ美味しそう( ̄¬ ̄)ジュル・・・
このフルーツの透明感とかリアルさとか、もうたまりません!!
クッキーもお砂糖がまぶしてあって、その質感がたまらんんん!!!

どのカバンに付けようかな?
それか飾っておこうかな?
いや~ん、悩む(´艸`o)゚.+:

そしてこのタルトの大きさはとゆーと





こんな感じー♪
手のひらサイズやのに、すっごい存在感(*´∀`*)
何回も言うけど、ほんま素敵!!
そしてね、もう一つ嬉しいことが。。。

今回2回目の落札とゆーことで、おまけ頂いちゃいました(´・ω・`)v





くまさんクッキーのチャーム★
すっげ可愛い!!

やっぱ付けて壊れたりしたらイヤやから
コレクションケースでも買って飾っておこうかしら(´艸`o)゚.+:

ちえっこちゃん、素敵なスイーツを出品してくれて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
これからも楽しみにしてるよー★



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
【昨日】ゆってたアレでございます(*´∀`*)








クルクルド━(゚Д゚)━ ン !!!

事務所の看板♪
まだ名字だけで、名前と電話番号は伏せてますが
正式にHPができあがったら ちゃんと発表しますね(*´∀`*)
名刺配った人は知ってるけどw
あ、でも 仕事自体はもうちゃんとできますので
なにか相談したいことがあったらコメントからでもメールフォームからでもお問い合わせください★
全国承りますので(´・ω・`)v

看板に書いてること以外でも、お気軽にお問い合わせください(・∀・)



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
チャッピーとは。。。


もみあげの事である。(あたしの中でw)







ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!

伸ばそうかなって思ってたんやけど(ってゆっても おかっぱぐらいw)
やっぱり今回は無理やった(σ´∀`)σYO!!
だって仕事でキャップかぶってるし、なにより仕事中暑い!!
首んとこ汗すごいんだゼ!!(・∀・;)
なんか痒くなってくるし。。。
だから切ってやったw

ちなみに横から見ると。。。






こんな感じ★
いや~、シャンプー楽ちんやったわ~(*´∀`*)
ってゆーより、ドライヤー&アイロンが楽ちん♪

そしてカットが終わってからは
今日は天気もよかったし、ちまの体調も良好やったんで
色んなとこに足運びました(´・ω・`)v
まぁ、電気屋さんに行ったついでやねんけど。。。(´∀`*)クスー
ドライブがてらブイーンとw
そして家には夕方頃帰ってきたんやけども
お待ちかねのアレもようやく付いたんです(´艸`o)゚.+:

今日の出来事は、また順番に話して行くことにします。
とりあえず、明日も天気らしいしリス園に行く予定なんで
今回はこのへんでヾ(゚д゚)ノ゙

かわいいリスたち撮ってくるどーーー!!



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]