忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。











全然パッチリじゃなかった件っっ!!


ヽ(´∀`*)ノワチョーイ



いやね、誰がどこにいてるっていう指名札みたいなもんなんですけど
梱包担当のみんなのも貼るらしく撮影があったのですよよよ。
実は、デジカメで撮ったあとに「これでいいですか?」って聞いてくれたんやけど
パッとしか見えんかったし、次の人もいてたし
とても 「撮り直してくれ」とは言えなかったですw

デジカメのパッとの確認の時点で ふてぶてしい顔してたなぁと思ってたんですが

デキアガリモ トテモフテブテシカッタデスw

あぁ。。。これが辞めるまで貼りだされるんかぁ(;´д`)
とても残念ですwww



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR



新しい職場の制服★
帽子持って帰って来てないんで黒のキャップかぶってますが
職場は青いキャップかぶってますw
そしてこれは冬服なんですが。。。(;-д-)ゞ アチィー!!
仕事してたらめちゃめちゃ暑いですwww

開始5分で汗たれるって何wwwww


今日で出勤二日目なんですが、
一緒に働いてる人もいい人たちばっかりやし
楽しく仕事できてるのでやっていけそうです(*´∀`*)
立ち仕事も大丈夫そう(*′Д`)ノ ダー

会社の年間カレンダーももらったんですが
お盆休みが10日もある(σ´∀`)σYO!!
余裕で大阪帰れるじゃーん★
年末年始も1週間ありましたぁ♪

土日は休みで、祝日は基本的に休みじゃないけど
年間の休みが約120日あるから全然(゚д゚)ィィ!!

確実に9時~18時は働けるので頑張りまっす!!
お金貯めないと!!w
あ、冬タイヤも買わないとwwwww



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
何日か前から急にハンドメイドしたくなった咲良です(*´∀`*)
何で何を作ろうか色々考えて。。。
粘土は乾かしたりする場所ないし、やっぱ布系?って思って
最初はフェルトでおままごとをって思ったんですが。。。
タイトルにも書きました通り、羊毛フェルトでしようって決めました★

ってことで






勝手にシリーズ化~w

羊毛フェルトに必要な材料を買いまして、
まず手始めに作ってみたのがコチラ





マカロンでございます♪
ちょっと!初めてにしてはいい出来じゃね?
奥のマカロンはちょっと縦長になってるけど、
コツを掴んできて、ピンクの方は自画自賛なんですけど!www

え~、羊毛フェルトって楽しぃぃ~(´艸`o)゚.+:
肩は凝るけどめっちゃ楽しぃぃ~w
やっぱあたしは、こうゆう没頭するような作業が好きなようですw

ちなみにこのマカロンの大きさは、





手のひらサイズの大きさのくせに
1個作るのに2時間かかったんよwww
もっと慣れたらもっと早く作れるんかなぁ?
マカロン1個でも結構チクチクしたのに、羊毛ドッグとか作る方、ほんまに尊敬する!
でもあたしも もっと極めて 羊毛のおままごととか作りたいです♪

羊毛フェルト初めてなあたしが今回購入したのがコチラ~。




●羊毛フェルト パステルカラー5色セット 735円
●フェルティングニードル(針) 600円ぐらい
●フェルティングマット 180円ぐらい

こんな感じです★
この羊毛の量でもマカロンがアホみたいな量作れるじょ!
まだまだたんまりあるんだものw

何か記念の日にでもプレゼント企画やっちゃおうかな~(´∀`*)ウフフ
でも、もらってくれる人おらんかもねwww



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


ハイ、この3ヶ月間 履歴書を何枚書いたことかwww
人生で一番枚数書いた(σ´∀`)σYO!!







☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


やっと、やぁぁぁぁっと決まりました★
今日の18時前ぐらいに採用の電話があって、12日から出勤です(・∀・)
持ち物など教えてもらって軽く小躍りw
だってー、この3ヶ月間いっぱい面接行ったけど
今回決まったとこが1番行きたいって思えたところやったから♪

正社員じゃなく、パートで時給は安いねんけど
フルタイムで働けるし 車で15分やし 保険はしっかりしてるし 制服あるし(´艸`o)゚.+:
工場の仕事なんですが、ライン作業とゆー単純作業。
あたしにもってこいヽ(´∀`*)ノ
職場もキレイやし、まさかポットンではないと思われるw
や~、嬉しいなぁw

少ないけど、賞与の実績もあったぉ( *´ノェ`)コチョーリ

今行ってるニットのとこには明日言おうと思ってます。
12日からがんばろー!!



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
この記事→【◆】で おめでとうイラストをプレゼントした【きゆみさん】から
お礼イラストを頂いちゃいました!!





てか、可愛くね??
あたしがキャラクターっぽくなってて可愛すぎる!
あんなペーペーイラストやのにこんなお礼もらえて、なんだか申し訳ないとゆーかw

しかも、あたしのイラストもこの記事→【◆】で紹介してもらっちゃった(´艸`o)゚.+:
ブログの紹介まで。。。(´;ω;`)ブワ
きゆみさん、ありがとうございました(´∀`*)

そんなきゆみさんは、今イラストプレゼントの企画やってますよぉ(*´∀`*)
あたしも描いてもらったばっかやのに応募しちゃったwww
だって、描いてもらうのって嬉しいんやもぉん(o´ェ`o)ゞェヘヘ



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
ブログのヘッダー、チェンジしましたーヽ(´∀`*)ノ
なーんにも思いつかんくて、9月も花火のまんまやったもんねーw

10月なのでハロウィンにしました★
なんだか手抜き満載やけどもwwwww





ぽんずは魔法使い、ゆばはシーツを被らせてオバケですwww
かぼちゃの被り物の候補もあったんやけど、なんとなく辞めちゃったw


とまぁ、10月はこんな感じで行きますぅ~(´艸`o)゚.+:



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました



手作りコーヒーゼリーをクラッシュして牛乳を注ぐ。結果(゚Д゚)ウマー★


えっと。。。昨日からなんですが、
ちま家に来る内職を運んでくれるおばちゃんの紹介で
そのおばちゃんが昔から知ってるニット屋さんのお手伝いを少々。
出来上がったニット製品を畳む畳むひたすら畳む!!
この作業を約1ヶ月ぐらいw
単純作業が好きなあたしにとってはいい仕事かもしれんけどw
仕事が決まれば辞めてもいいとゆー約束の元、手伝わさせてもらってます(・∀・)

時間は8:30~17:30で、ほぼその場に立ちっぱなし。
久々の立ちっぱなし労働なので、かなり足腰にきてます(;´д`)
てか、足の裏とかめちゃめちゃ痛くてジンジンしてますwww

これが『足が棒になる』ってことか。。。と痛感w
だって曲げれないんだものw
トイレが和式なんやけども、しゃがんだら立ち上がるのにもっそい労力がwww
だってひざ裏がおかしいんだものwww

そのトイレ事情がまたさ。。。(´;ω;`)ブワ
仕事してるところが倉庫みたいなところなんやけども
トイレが外にあって、それはまだいいけども…いいんやけども!!
そのトイレ自体が仮設トイレなのであります。。。(´;ω;`)うぇっうぇっ
ポットンですよポットン。。。しかも仮設。。。





正直キッツイヽ(´∀`*)ノワチョーイ



トイレのことについては、ちまも恵子ちゃんも同情してくれましたw
ま、ちょっとの辛抱やけどね(゚Д゚;)

がんばれ!あたし!!




ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


はーつたーいけーん( ゜∀゜)

ROUND1のパターゴルフぐらいしかしたことのないあたしが
人生初、打ちっぱなしにやって来ましたw

ちまの兄ちゃんの最近の趣味がゴルフらしく
前にちまが打ちっぱなしに誘われて行って来て
『運動不足だろうし、咲良さんも来たらいいのに』ってゆってたらすぃw
何度も何度も誘われてて、遂に折れちゃいました、ウフw

ゴルフクラブは全部兄ちゃんの★
グローブも借りて、いざ出陣!!





打ちっぱなしスタイル♪

クラブの握り方からスイングの仕方から。。。何からなにまで
兄ちゃんにやさしぃ~く教えてもらいました(*´ェ`*)ポッ
あ、打ちっぱなし2回目のちまにもねw
ちまもこれまた上手いんだ。
やっぱ運動神経がいいからかしらね?
兄ちゃんもさすが趣味だけあって、すっげぃかっこよかったです(・∀・)








打つとき、心の中では常に
チャー・シュー・メーーーン!!を唱えてましたwwwww
合言葉はチャーシューメンですぉw

行くの渋ってたけど、けっこう楽しかったんだなこれがw
いい汗かいたし、腹周りが痩せそうです(´艸`o)゚.+:

でーもー。。。。今のあたしは





二日後の筋肉痛が怖いです!


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました









だってアイロンがめんどくさいんだものwwwww
伸ばせば分けれるしピンで止めれるし楽ちんかなってヽ(´∀`*)ノワチョーイ

縮毛矯正したら、楽ちんやけどペッタンコなりすぎるし
どーでもいいけど真剣に悩んでいるのだw
シアワセな悩みだぜ★



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました



|д゚)<オヒサシブリー

ピアノ練習中なちまです。
何の曲かとゆーと。。。






aikoですw
本屋にふら~っと行ったときに見つけまして、弾いてもらおうと★
まだまだ練習が必要ですがね(´艸`o)゚.+:


さて、台風さん。。。台風じゃなくなったねっっ(゚Д゚;)www
なんか、未だかつて新潟には台風が上陸したことがないそうでwww
進路はこっちに向かってても途中で反れたり
今回みたいに温帯低気圧に変わったり((´∀`*))ヶラヶラ
雨は普通に降ったけど、今はやんでおります。
あたしは雨が嫌いやから、台風なんて来てほしくないけど
やっぱ一回は経験してみたいのかしら?w


最近のあたしは、なんだか忙しかったです。

職安行ったり職安行ったり職安行ったりwwwww
今日も行って紹介状もらって来たりwwwww
そして家では、恵子ちゃんの趣味の内職手伝ったりwwww
これだけでも1日があっちゅーまに過ぎ去っていって
イラスト書いたり日記書いたりの時間がないっちゅーっか。
ブログのネタがないっちゅーかw

今のあたしの願いはただ一つ!!


早く働きたいぉ!!

いぁ、正確には働きたくないけど働きたいぉw
なんとなくわかってくださいます?このジレンマwwwww



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]