忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




|д゚)<オヒサシブリー

ピアノ練習中なちまです。
何の曲かとゆーと。。。






aikoですw
本屋にふら~っと行ったときに見つけまして、弾いてもらおうと★
まだまだ練習が必要ですがね(´艸`o)゚.+:


さて、台風さん。。。台風じゃなくなったねっっ(゚Д゚;)www
なんか、未だかつて新潟には台風が上陸したことがないそうでwww
進路はこっちに向かってても途中で反れたり
今回みたいに温帯低気圧に変わったり((´∀`*))ヶラヶラ
雨は普通に降ったけど、今はやんでおります。
あたしは雨が嫌いやから、台風なんて来てほしくないけど
やっぱ一回は経験してみたいのかしら?w


最近のあたしは、なんだか忙しかったです。

職安行ったり職安行ったり職安行ったりwwwww
今日も行って紹介状もらって来たりwwwww
そして家では、恵子ちゃんの趣味の内職手伝ったりwwww
これだけでも1日があっちゅーまに過ぎ去っていって
イラスト書いたり日記書いたりの時間がないっちゅーっか。
ブログのネタがないっちゅーかw

今のあたしの願いはただ一つ!!


早く働きたいぉ!!

いぁ、正確には働きたくないけど働きたいぉw
なんとなくわかってくださいます?このジレンマwwwww



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

台風がこないw +++返事+++
姫子
実はできるんよー、ピアノw
ちょこっとだけやけど( *´ノェ`)コチョーリ

結構台風発生してたやん?
一つもこんかったでwwww
そやけど地震がめっちゃくるwwwww
咲良(管理人) URL 2010/10/24(Sun)20:53:00 編集
台風がこないw
タハー!
弾き語り男子たまらん(´∀`∩

そっかぁ、新潟って台風こんのや!
プチカルチャーショック!
まぁこないに越したことないけど、やっぱ経験はしてみたいもんなんかなw

うちも今まさに働きたくないけど働きたい状態!
sima 2010/10/24(Sun)20:50:39 編集
台風がこないw +++返事+++
りぃ~ママしゃん
うん、ちょっとだけやけどね(´艸`o)゚.+:
ちまはその昔モテモテやったらしいよーw
バスケやってたしスポーツは得意やったみたいでねw
今は走る事すらできへんてさーwwwww

条件ねー、良いところはやっぱりみんな来るから決まらず。。。
中々難しいっす(´;ω;`)うぇっうぇっ
咲良(管理人) URL 2010/09/09(Thu)20:40:18 編集
台風がこないw
ちまさんピアノもお出来になる!!
お勉強の出来る子がピアノも弾けると注目されたよね~モテモテ♪あと・・・足がめちゃくちゃ速い子ね(^_^)v
働きたくないけど・・・やっぱり働きたい!!うんうんよくわかる(^o^)
なかなか条件の良い職場を探すのは大変だけど、就活頑張って~♪

りぃ~ママ URL 2010/09/09(Thu)20:32:31 編集
台風がこないw +++返事+++
おっちょ
そそそ、めっちゃ焦る!
そらお金のこととかもあるけど
やっぱ自分の家じゃないやん?
でも食べてるってゆうもどかしさ。。。(;´д`)
働いてたらちゃんとお金も入れるし大丈夫やけど
今は違うからなんか申し訳ないってゆうかしんどいなw

上陸ないらしいで?w
福井、えらいことなってたなぁ。
あたしのばーちゃん大丈夫やろかw
咲良(管理人) URL 2010/09/09(Thu)12:22:07 編集
台風がこないw
わかる~。
働きたくないけど、働きたい・・・。
仕事に行くのはすごく嫌だけど、ずっと家にいたら仕事に行きたくなる。
働かざる者食うべからず的な貧乏我が家だしさ・・・。

ゆっくり探したら良いと思うけど、焦るよね?
引越しした時の私はいつもそうだもの。

新潟って台風上陸したいことないんだ?
確かに昨日のニュースで、福井は初めての台風上陸って言ってたわ~。
らむお 2010/09/09(Thu)07:16:12 編集
台風がこないw +++返事+++
親分
わかってくださいますか!!
そやんなー、親分は大黒柱やもんなー。。。
労働意欲ないのも知ってるしw
あたしも意欲ないけど家におるのも。。。的なw
ずぅ&ゆも育てなければ、
いやむしろ育っていただかなくてはならないので
頑張って仕事さがすぉ。
納得のいく仕事を!!w

うん、妹ちゃんのピアノやけどw
ちまも一曲弾けててんけど
手が忘れたんやってさwww


姫子
更新はな、何ヶ月か前に
「もうゆっくり更新にしよう」って決めてんw
風邪は。。。完治はしてないじょwww

働きたくないと思いつつ家にいててもというジレンマwww
やることはあるからいいねんけどさ
でも生活があるからそういうわけにもいかんなw
人件費削減も耳タコやわ(;´д`)
咲良(管理人) URL 2010/09/08(Wed)23:10:08 編集
台風がこないw
毎日更新の咲ちゃんが更新なかったから
相当風邪がひどいのかと心配してたよヽ(;´ω`)ノ

うちもさ、
できることなら働きたくないw
けど現実はそーゆー訳にはいかんよね↓

しかも人件費がどーやらで
削られる削られる・・・w
世の中難しいね( ノД`)ウウウ
sima 2010/09/08(Wed)20:32:33 編集
台風がこないw
分かりますとも!!
労働意欲は無いクセに働かないと食ってはいけないのである!
親分は一家の大黒柱ゆえ生活費を捻出しないといけないのら

アベベの調べ♪
ってか家にピアノあるんかよぉ☆
金持ち坊主め!
親分に募金しろwwww
親分 2010/09/08(Wed)20:16:51 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]