忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




年内の仕事終わったーヽ(´∀`*)ノ

昨日は仕事納め&忘年会でした★
会社の近くにある、割烹料理やさんで盛大?に(*´∀`*)
料理がウマ━━━(゚д゚)━━━!!!!

今の会社に入社して半年、今まで話したことなかった人とも話せ
すっごい良いコミュニケーションがとれました*
社長・専務・課長とも長々話した(σ´∀`)σYO!!
大阪人が好きな方々でヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


ちょっとビビってた自分の班の主任ともすっごい話せて
この忘年会は出席してよかったです(´艸`o)゚.+:
ビールばっかりやったから酔ってしまったけどねw
ほんま楽しかったです♪

でもまだまだ話してない人もいるから、この次なんかあったら頑張ろう。

仕事はじめは4日。
それまでゆっくり休日を満喫したいと思います。

年内の更新はこれで最後かな(・∀・)
皆さんよいお年を~!!



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
( ノ゚Д゚)ヨッ!

チョッパー一番くじのラストワン賞を狙って、毎晩コンビニに通っている咲良です。
残り8枚やった・・・明日、明後日が勝負やな!


さてさて、【この記事】でお昼ご飯を食べた場所。







フレッシュネスバーガーヽ(´∀`*)ノ

新潟にもあったのね~(´艸`o)゚.+: (市内に行かないとないけどw)
何を食べるかも決めてなかったけど、通り道で見つけたから入っちゃった★
ちまと大阪で食べたのを最後に。。。1年ちょいぐらい振りw
食べたかったバーガーがあったのですよ♪






アボカド大好きにはたまらんバーガー(*´∀`*)
ちょっと見えにくいけど、パテの上にたっぷりアボカド乗っかってます!
なんともまぁクリーミーで美味!!
あぁ。。。もう1個イケた。。。orz


そしてライムソーダの美しいこと!
この日結構暑かったんですが、見た目で爽やかな気分になれました。
味も爽やかやったけどねw

ポテトは二人で半分こしたけど、バーガーがボリューミーで結構お腹いっぱいなった。

場所が遠いから滅多に来られへんけど
また連休とかになったときに食べに来たいな(´∀`*)



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


1年振りに食べた『さんぽう亭』のラーメン★

去年の夏に、期間限定メニューで出てて食べたんやけど
レギュラーメニューになったというウワサを聞いてずっと食べたくて
結局また夏に食べたとゆーwwww

野菜たっぷりで擦りにんにくが乗っかってて
すごく食べ応えがあって大好きなんです(*´∀`*)
こってり好きにはたまらん味♪

こってりと言えば、天下一品のラーメンが食べたいなぁ。。。
大阪にいた頃はよく食べてました。
あぁ、恋しいw


そしてここのお店では、食後に絶対食べるものがあるんだ~(´艸`o)゚.+:






これがまたクリーミーで美味いのなんの★
サイズが小と中が選べるようになってた!
今まではワンサイズやったのに。
ちなみに、今までのサイズはどっちですか?と聞いたところ、
小ですって言われたので小にしました。
中ってどんぐらいなんやろう?w

今度はソフトだけ買いにいったろかな(´∀`*)ウフフ



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
もうすぐあたしの誕生日が終わろうとしています(・∀・)
明日から8月か。。。早いなw

本当に本日は、たくさんのメール・日記へのコメント ありがとうございました(´∀`*)
歳はとりたくないと思ってても、やっぱりお祝いをされると嬉しいもので*

今日はあたしにもサプライズがありました★
そして色々もらった誕生日プレゼントも、ほんとはダダダ~っと紹介しようと思ったんですが
今日のサプライズ記事を書いたら、明日から1つずつ紹介していこうと思います♪



今日はちょっと用事があったので、昼前から出掛けて15時ごろに帰ってきたんです。
そして庭のえだまめの収穫して食べて、二階へ行こうとしたら恵子ちゃん(ちまのお母さん)が
「17時になったらおりて来てね」と。
約束通りおりると、恵子ちゃんとおばあちゃんからの誕生日プレゼント!!

「たまには二人でご飯食べに行ってきなさい(*´∀`*)」
「ウソ━(||゚艸゚)(||゚艸゚||)(゚艸゚||)━ン?!」

ご飯代を頂いてしまった!!(゚Д゚;)
まさかそんなことしてもらえるとは思ってなかったからびびりましたw

そして行ってきました★
ちまとあたしが大好きなお店、【さる~ん】へ。





このハンバーグが食べたかったのですよ!
出掛けたときに、また来よな~ってゆってたのですよ!!
まさか話してた当日に来れるとはwww
ちまは「今日来るのになぁ~w」って思ってたそうですwww

そして、お店の壁を見ると




こんな貼り紙が!!
ちまにゆってもらいました(´艸`o)゚.+:
そしてあたしがこの中から選んだものは。。。





パフェ~ヽ(´∀`*)ノ
だって最近食べてなかったんやもんw
ミニサイズじゃなく、普通サイズやったからお腹いっぱ~いwww
すっごい満足しました♪

そして家に帰ると、またまた恵子ちゃんが
「では、御着席ください」ってwww
座るとねー。。。





ケーキデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
このケーキは ちまの兄ちゃんから!
うれじぃぃぃぃ(´;ω;`)ブワ
パフェ食べたばっかりやのに、しっかり頂きましたwww
お腹やべぇぇぇwwwww
明日からご飯控える(;´д`)

とまぁこんな感じで、サプライズ誕生日をしてもらえたのです(*´∀`*)
兄ちゃんはめちゃめちゃでっかいスイカも買ってきてくれたんだぁ~w

え??食べたよ?w( ゜∀゜)

ほんま、こんなにしてもらえると思ってなかったから
なんやかんやめちゃめちゃ嬉しかったです♪
いい32歳のスタート日でした*

明日から仕事頑張ろうwwww



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
|д゚)<オヒサシブリー
今日はすっごい天気が良くってぽっかぽかでした♪
こっちの桜もちらほら咲きだしてきてた~(*´ェ`*)

いつもなら家でぼへ~っとしてるんですが
今日は出掛けたい気分になって ちまとカフェへ行ってきました*

家から4~50分ぐらいかな?
三条市にある【ルイジアナママ】へ★




ここ来るの5年振りぐらいかな~(*´∀`*)
看板割れてたりしててワロタwww

カントリーチックな小さめなカフェで、かなりの確率で満席w
今日はちゃんと電話していったぞ★


お目当ては。。。




すぷりんぐ はず かぁ~む!
期間限定春メニューヽ(´∀`*)ノ

待ちわびて待ちわびて。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


あたしが注文したのは~



【チェリーブロッサム】(クリックで詳細へジャンプ

出た、桜マニアwww
ピンクで可愛い~(´艸`o)゚.+:




桜アイスに桜ロール*
ほんの~り桜風味で(゚Д゚)ウマー
ソーダもね、甘酸っぱくて好みやったー♪

そしてちまが注文したのは




【いちごパフェ】

可愛すぎるぅ(*´∀`*)
生クリームにかかってるストロベリーソースが(゚Д゚)ウマー

あとねー、春メニューと全然関係ないねんけども




ミルフィーユも食べちったw
どんだけ食うねんwwwww

お腹いっぱいでシアワセ~(・´з`・)

ここはスイーツだけじゃなくてご飯もすっごいおいしそうで
今度はご飯を食べにきたいと思いまっす!



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
カラオケか~、食べること?w
のりぴーと、新発田のイオンにある『ビュッフェレストランフェスタガーデン』に行ってきました★

バイキング自体すっげー久しぶりでテンション上がった~ヽ(´∀`*)ノ
食べまくったぉw





一発目w
丸いお皿と小分けのお皿。
やっぱ小分けのお皿は取りやすい~♪

ミニアメリカンドックにから揚げにポテト
マカロニグラタンにピザにカボチャサラダ
パスタ2種にハンバーグに茄子にお豆腐にコールスロー

これ食べてから、小分け皿の方でもっかい行きましたw
豆腐があまりにも美味しくておかわりと、から揚げもおかわりと
あとは~。。。ダッカルビ風のチキンにチャプチェ風サラダ~
中華料理フェアみたいなのをやってたのであります。

そしてこの後はデザートに走り。。。






こんだけ食べた(´・ω・`)v
そしてこの後しょっぱいのが食べたくなってまたから揚げ。。。
そして自分で作るラーメン(スープカップサイズ

どんだけ食べるんwwwww
あたしほんまストレス溜まると食に走るんよね~wwww
痩せるわけがないwwwww

でもすっごい楽しかった!
のりぴーにも
「取りに行ってるとき、すっごい楽しそうだったよw 子供かwww」
って言われましたwwwww

これ、ランチタイムのバイキングで1300円★
ドリンクバーつけても1500円いかないでございます。
安い!!

胃袋が弾けそうになりながらも
いろんなバイキング見つけて行こうぜ~って話しながら帰りました(´艸`o)゚.+:

そんなあたしとのりぴーのストレス発散法でしたw
カラオケでハマってるのはUVERworld (*´∀`*)



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました



コカコーラ大、おっきすぎやろwwwww


昨日は土曜出勤で、仕事帰りに職場の友達とご飯~♪
もんじゃの食べ放題に行ってきました★
もんじゃは~、人生で3回目ぐらい?(3回目多いなwww
ちゃんと焼けるか心配になりながらおもっくそ食ってやったぜ(´・ω・`)v






なんか見た目アレやけどw

●もちチーズもんじゃ
●もち納豆もんじゃ
●ピザもんじゃ
●ミックスもんじゃ
●海鮮もんじゃ
●もち明太もんじゃ
●豚キムチもんじゃ
●ぶた天(豚玉のことね)
●生ハムシーザーサラダ
●大根サラダ

こんだけ食べたかな??
お腹破裂寸前wwwww

そーしーてー。
このもんじゃのあとは、予約特典で超ビッグパフェがありました♪
1日に2個しか作れないパフェなんやってー(・∀・)
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク しながら待ってると、パフェキタ━━━━(゚ ∀゚ )━━━━!!!!









チュド━(゚Д゚)━ ン !!!

(比較物ケータイ)




でかすぎねぇ??w
3分の1も食べれんかったwww
コーンフレークのとこまで辿りつきたかったんやけどなぁ(;´д`)
んー、残念!!w


この後はもう一人とも合流してカラオケに行きました♪
ほとんどしゃべってたけどwww
家にたどり着いたのは、夜中の2時半です( ゜∀゜)



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

今日の夕飯は外食だぜ!!
仕事帰りにお友達と食事~★
そう、あたし働きだしてから新潟でだんだん友達ができつつある(´∀`*)ウフフ
うれしいなぁ~

歳が近いお姉さま、のりぴー(勝手に呼ぶw)と おちびちゃんズ♪






似てると思うんだ~www


新潟は五泉駅近くにある『喫茶&キッチン レモン』に連れて行ってもらいました★
暗かったんで外観の写真は撮ってないけど
レトロな感じですっごい落ち着く喫茶店って感じで
優しい感じのご夫婦で営業されてました(*´∀`*)






注文したのはオムライスーーー♪
オムライス久しぶり(´艸`o)゚.+:
懐かしさが漂う味でした

そ・し・て





デザートごちになりました!!
久々のパッフェウマ━━━(゚д゚)━━━!!!!

食事をしたらもれなくドリンクサービスなんでオレンジジュース飲んだとこやのに
すぐさまパッフェをがっつきましたwwwww

そして今度はクリーム(パスタ)ってのを食べてみたい。
ナポリタンにクリームソースがかかってるそうな。。。( ̄¬ ̄)ジュル・・・


てゆーかね、楽しすぎた!!
もっとしゃべってたい感じで、しかもおちびちゃんズも可愛すぎて(*´ェ`*)
最初恥ずかしがってたけど、最後はちょこっと笑顔がみれたかな?
あたし、言葉が違うから外人と思われてたらどーしよwww
ちなみにあたしの姪っ子は、ちまのこと外人やと思ってるからねwww

のりぴー、(●'σ3`)ツ))ご馳走さま~♪.+゚。☆
今度は今週の土曜日に、サントピアワールドってゆー遊園地に焼きそば食べに行くんだ~♪
楽しみ(´艸`o)゚.+:



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
【前回の記事】には、たくさんのコメント・メッセージありがとうございました(´∀`*)
ほんまに好条件なんで、頑張って続けたいと思います★


そして、今日の日記は写真多めですw
よろしければお付き合いください(*´∀`*)
クリックで拡大します。


どこにお出掛けしたかとゆーととと
ちまの妹ちゃんから雰囲気がすごくいいよ~って聞いてた
キッチン・オネオネにランチしに行ってきました♪





外観可愛い~~~!
これだけでも心が和んだwww
車停めてちょっと庭っぽい階段を上がって行くと






10月なのでハロウィン仕様でした。
あたし的にはポストが気に入ったw
こーゆーおもちゃみたいなの大好き(´艸`o)゚.+:






メニューBOOKも木製で可愛かったり♪
木っていいねーw

そして店内なんですががが








何これ可愛すぎるぅ!!(*´∀`*)


レトロな感じの暖かそうなストーブに、カウンターキッチンみたいな厨房に
そして二階もあった!
なんつーの?ログハウス??ペンション的な感じ??
ペンションとか行ったことないけどwwww
全部木でできてて、全体的にすごく温かみのある雰囲気と可愛さでした。
トイレも広くて可愛かったんよ( *´ノェ`)コチョーリ

ちまも 「これは雰囲気いいわぁ(*´∀`*)」 って申してました★


そして注文したものは~









どれもこれも (゚Д゚)ウマス!!!!

スパゲティは「二人前か?」ってぐらい量があったw
知らんと頼んだけど、ちまがホットサンドにしてよかったぐらいwww
この量で980円はお得すぎる(´∀`*)ウフフ
ホットサンドもモッツァレラチーズがとろとろで めちゃうまでしたぁ
プリンは言うまでもないね、(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…

そして、ホットサンドとセットになってるコーヒーなんですが
メニューBOOKにこんなことが書いてありましててて




店内奥。。。(゚Д゚ )三 三( ゚Д゚)キョロキョロ






( *゚д゚)!!!






これやぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!

(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!
これで豆を焼いてるのね!!

そんなオネオネの 真剣に取り組んでいる 珈琲




一口飲んだちまが、こう言いました。

「真面目な味がする」

( ゜∀゜)< 普通に感想言えよwww
あたしも一口もらいましたが、香ばしくて色のわりに苦味もなく
珈琲をあまり飲まないあたしでも美味しく思いました(´・ω・`)v

あたしは しあわせのカプチーノを頼んだのよぉー♪




これを見てると、ついつい細工したくなり





こうなりましたw
ハートと、「咲」ってわかるかしら?
やればできるね、あたい(´艸`o)゚.+:
このあとぐるぐるにかき混ぜたけどねwww

いあ~、お腹も心も満たされて
すっごいいいランチタイムになりました
冬も営業してるみたいなので、また行きたいと思います★

おまけ






カワユス(´艸`o)゚.+:



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
「ここ入って行ったらレトロな喫茶店があるから連れてきてもらいなさい(*´∀`*)」

ちょっと前に恵子ちゃんに言われてました。
ってことで。。。

車で10分という近所にある、【中野邸美術館】の中にある




『あさひな』っていう喫茶店に行ってきました★(ちまさんメニュー見てますw)
喫茶店に行っただけで、美術館は見てない件www

見るからにいい雰囲気で






テラスの席があったり お庭があったり。
こういう感じ大好きです(´∀`*)ウフフ
この喫茶店の建物は、江戸時代の後期に建てられて
作業や納屋として使われてたんやってー!
どうりで趣がある★

店内もいい感じやったんよー!





レトロでしょー??
ちまが立ってる窓際の席に座りました。
そして驚いたのが、この喫茶店に使っている





この椅子!
1859年に英国大使館ができたときに、
そこで使うためにイギリスから運ばれてきたものなんやってー!!
背もたれとか補修されてたり皮革が破れてたりしてたけど
百数十年の歳月が経ってるねんてー。
すごいよねー(゚Д゚;)
めっちゃ座ってきたったwwwww

そして頼んだものはコレ




お抹茶付き♪
お団子がもちもちで美味かったぁ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゚
ちまは普通にケーキセット食べてたから写真撮らんかったw
ご飯のメニューもあって、次にきたときは豆乳うどんを食べたいです★

この帰りは、通り道にある滝を見て来ました。
思いつきでwww


次回に続くw



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]