忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[1054]  [1053]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|д゚)<オヒサシブリー
今日はすっごい天気が良くってぽっかぽかでした♪
こっちの桜もちらほら咲きだしてきてた~(*´ェ`*)

いつもなら家でぼへ~っとしてるんですが
今日は出掛けたい気分になって ちまとカフェへ行ってきました*

家から4~50分ぐらいかな?
三条市にある【ルイジアナママ】へ★




ここ来るの5年振りぐらいかな~(*´∀`*)
看板割れてたりしててワロタwww

カントリーチックな小さめなカフェで、かなりの確率で満席w
今日はちゃんと電話していったぞ★


お目当ては。。。




すぷりんぐ はず かぁ~む!
期間限定春メニューヽ(´∀`*)ノ

待ちわびて待ちわびて。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


あたしが注文したのは~



【チェリーブロッサム】(クリックで詳細へジャンプ

出た、桜マニアwww
ピンクで可愛い~(´艸`o)゚.+:




桜アイスに桜ロール*
ほんの~り桜風味で(゚Д゚)ウマー
ソーダもね、甘酸っぱくて好みやったー♪

そしてちまが注文したのは




【いちごパフェ】

可愛すぎるぅ(*´∀`*)
生クリームにかかってるストロベリーソースが(゚Д゚)ウマー

あとねー、春メニューと全然関係ないねんけども




ミルフィーユも食べちったw
どんだけ食うねんwwwww

お腹いっぱいでシアワセ~(・´з`・)

ここはスイーツだけじゃなくてご飯もすっごいおいしそうで
今度はご飯を食べにきたいと思いまっす!



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ルイジアナママ +++返事+++
ロコペ
|д゚)<オヒサシブリー
元気しとるかね?w
あたしもさ、連絡しようしようと思ってんのに
忙しすぎてできてないwww

めっちゃ可愛いやろー??
ロコペ絶対好みやで(´艸`o)゚.+:
近かったらあたしもしょっちゅう行ってると思うねんけど
車で40分やでな~(;´д`)

桜のバウム!!
あれ大好き(*´∀`*)
でもさ、送ろうって思ってくれてる気持ちで十分♪
アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト
咲良(管理人) URL 2011/04/22(Fri)22:33:24 編集
ルイジアナママ
うおwwwww
久しぶりwww

このかわいいパフェやばいて!!!
近くなら私も食べたいわ。。。

てかw
桜のバームクーヘン送ろう送ろう送ろう・・・
と思いながらなかなか行けず・・・

まだあるかなぁ。。。
ごめんお。。。
ロコペ 2011/04/22(Fri)21:20:08 編集
ルイジアナママ +++返事+++
secoさん
ヽ(´∀`*)ノワーィ
こちらこそコメントありがとぅございますっヽ(´∀`●)ノ

ルイママ、可愛いですよねー(´艸`o)゚.+:
混雑率がすごいですけどwww
行ったら記事にしてくださいね♪
咲良(管理人) URL 2011/04/20(Wed)22:27:26 編集
ルイジアナママ
コメントありがとうございました!
遊びに来させていただきました(*^^)v

ルイママ、ワタシもスキです。
なんとも可愛らしいお店ですよね!
最近行ってないので、
記事を見てまたいきたいなと思いました(*^_^*)
seco URL 2011/04/20(Wed)22:18:59 編集
ルイジアナママ +++返事+++
おっちょ
(*´艸)(艸`*)ネー
最後のミルフィーユ、いらんかったよなwww

そそ、見た目がすんごい可愛いのよ♪
お店の雰囲気もすっごいいいねん(*´∀`*)
お菓子の家とかあるねんで★


親分
勤務中にwww

あたしの為に?!
じゃあもう一回食べに行かなくっちゃ★


奈良の子
てか、奈良の子絶対好きなカフェやで♪
めっちゃ可愛いんやもん(´艸`o)゚.+:
遊びに来たら行くかや★
咲良(管理人) URL 2011/04/11(Mon)21:56:47 編集
ルイジアナママ
うわ~
全部おいしそう
さくちゃんの頼んだチェリーブロッサム、めちゃくちゃかわいいですね
うらやましいぃ~
奈良の子 2011/04/11(Mon)16:26:03 編集
ルイジアナママ
勤務中にちゃお♪
チェリーなブロッサムパッフェ
これは、さくっぺの為に開発されたパッフェと言ってもいいのではないでしょうか?
親分 2011/04/11(Mon)10:23:48 編集
ルイジアナママ
ホンマに~。
どんだけ食うねん!
でも、とってもビジュアルもかわいくて、おいしそう~。
らむお 2011/04/11(Mon)06:40:33 編集
ルイジアナママ +++返事+++
9ちゃん
ちょwwwwww
超ローカリーなネタwwwww
ルイジアナってどんな意味なんやろうね(´艸`o)゚.+:

見た目もすっごい可愛くてさ~♪
味も桜桜してなくってサッパリで美味しいのよ★
9ちゃんも桜マニアになっちゃいな(σ´∀`)σYO!!
咲良(管理人) URL 2011/04/10(Sun)23:17:00 編集
ルイジアナママ
あははは~
ルイジアナママ!

実は長男の友達の名前が家の親からすると外人っぽい名前なのねヽ(^。^)ノ
そのママの事を家の親がルイジアナママって勝手に呼んでるの。

超タイムリーなタイトルで一人で笑っちゃった~!(^^)!

チェリーブロッサム♪
これすっごく美味しそう!
咲良さんとは本当に好みが似てると思う(^_-)-☆
シーズー9 2011/04/10(Sun)22:55:27 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]