忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やっぱりぽんずは写真嫌いwww

またまた久々の登場な二人ですが、
病気することもなく元気に毎日を過ごしております★
最近ではこの二人が大活躍で。。。あったかくてw

ぽんずは常に足元にいてポカポカで
ゆばも ちまとあたしの間に潜ってくるようになって
瞬時にポカポカになるから二度寝で寝坊wwww

遅刻はしたことないものの、出発の10分前に起きてしまって10分で用意www
雪降ったら完全に遅刻やなこりゃ(;´д`)


新潟は、お昼はお日様の力であったかいけど
朝晩はすんごく冷え込みますぅ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
9℃とか?w
それなのにあたしの制服はまだ半袖。。。
衣替えが10月からやのに、あたしだけ夏服。。。カワイソウw

制服のサイズ聞きに来たのが10月4日なんだぜwww
そして未だ来ないんだぜwww
何故?( ゜∀゜)
ま、仕事中は別に寒くないからいいんやけどさ。
何かいつまでも半袖で頑張ってる小学生みたいで恥ずかしいやんw
あたし大阪代表なんやから、大阪人がみんなそうやと思われるやん?w
力いっぱい否定しておくけどもwww


…と、まぁたまにはこんな感じで心の叫綴ってみたりwww


今年もあと二ヶ月ちょっとで終わりか~。。。早いなw



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
( ゚∀゚)ノチョリーッス

今日も暑かった。。。仕事で自分が座ってるとこの温度計、30度やったw
お股に凍らせたペットボトルを挟んでいる咲良です( ゜∀゜)www


仕事から帰ったらね、お届け物がありましてね!!
差出人はジェンヌこと3シーズーのママのパルママ~♪(ママ多っっw
なんと、ぽんずとゆばの誕生日のお祝いにって★







クルクルド━(゚Д゚)━ ン !!!

ジェンヌが描いた、ぽんずとゆばのトールペイント!!
(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!! そっくりーーー!!
そしてめっちゃ可愛いヽ(●´w`○)ノ
ジェンヌ、天才ちゃう??

ちまも、ちまのお母さんも大絶賛してましたヽ(´∀`*)ノ
『商売できるんじゃないの?(*´∀`*)』ってw

ジェンヌがトールペイントやってたのは知ってたけど
まさかうちの子のも描いてくれるとは思ってなかった(´;ω;`)ブワ
今、どこに飾ろうか考え中です♪

ジェンヌ、ありがとーーーー!!
今度新潟のなんか送らねばねw



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
本日カットの日★

ぽんずとゆばの顔面写真が見たいとリクエストいただいたので載せてみる(*´∀`*)













何かそんなに変わってないようなwwww
そして、やっぱりぽんずは写真嫌いwwwww



あのぅ・・・お盆なんですが。

転職した結果、大阪に帰れなくなりました(´;ω;`)ブワ
前の会社はお盆休みが1週間あったんやけど
今回のとこ4日しかないんです(;´д`)
なので、新潟⇔大阪の距離で4日は厳しいかなと。。。
予定してたみんなごめんなさい!!
半年経って有休が発生したら、それで休みを伸ばして帰ろうと思います。

…帰りたかったな(´;ω;`)
てゆーか、普通に戻りたくなってきているこの頃ですw







ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました



二人仲良くシルキーガムをかみかみ中★
格好同じやんwww
うちのオカンはまだ間違えるんやろなぁwww
しっかしこうやって見ると、ゆばちっさいなぁ(・∀・)

ぽんずどっしり、ゆばひょろんみたいなw

もうすぐカットの時期です。
こっちも梅雨入りしたし、じめじめ気をつけてあげないとなぁ。
ゆばの頭に、何ヶ月かに一回ホットスポットができるんです(;´д`)
今は治ってるけど、湿気も原因の一つやから気ぃ使わないと!
元々皮膚弱子ちゃまやしw

美容院のシャンプー、いいニオイなんやけど それが合ってないんかなぁとも思って
ゆばだけ持ち込みシャンプーです(*´∀`*)

ぽんずは何のトラブルもない健康っ子(´・ω・`)v



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
あたしのケータイの待受画面は、ずぅ&ゆばです★
そろそろ新しくしようかな~と思うこと数ヶ月。。。
二人一緒にいい顔の写真を中々撮れませんでしたw

悪戦苦闘の約1年w
この度新しく作りました!!


この待受画面から。。。(クリックで拡大)






この待受画面へ★(クリックで拡大)





可愛いヽ(●´w`○)ノ
カットして二日目の写真です♪
ケータイ開いては(・∀・)ニヤニヤする日々が続きそうです(´艸`o)゚.+:



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました



気持ちよさそうにすやすや眠るお二人U・x・U

そんな二人の唯一のお洒落は首輪なのですw
あたしが服を着せるのがあんまり好きではなく。。。(;´д`)
この度首輪を新調いたしました★






ジャ━━━━(゚ ∀゚ )━━━━ン!!!!

オーダーメイドできるお店【Irisさん】で購入★
昔にハーネス&リードを注文したり、今まで付けてた首輪も買ったり
かれこれ3回目の購入です(´艸`o)゚.+:

だって。。。桜柄が可愛いんやもん(´∀`*)ウフフ

ずぅはピンク、ゆばは赤(エンジ)でっす。





んもぅ、みんなに見せつけちゃって(´艸`o)゚.+:
うん、やっぱりこの子たちにはこの色が似合う*

ショップにはの写真を送信したいと思います♪





可愛い~(*´ェ`*)



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
新潟地域の計画停電は見送りになりました!
雪が降って水力発電でまかなえるようになったかららすぃ。
昨日スーパーに行ったら、カップメンのとこカラッポやったよ(;´д`)
コンビニはもう普通に商品あったけどね。
先代の友達とも連絡が取れて一安心です。


ぽんずさんとゆばさんも普通に生活してますよ★
あたしは普段、わんずのおやつにガムはあげないんですが
シルキーガムってやつは薄くて食べ切れるサイズやからたまにあげるんです。
こないだ久々にあげたんですが、ゆばさんは初めで。。。w




P1030605 posted by (C)咲良


ぬいぐるみと間違えてんの?www
くわえたまんま噛まへんwwwwwww

でも次の日もっかいあげたら





仲良く並んで食べてました♪
和む(*´∀`*)



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
久しぶりに動くわんずたちですぉ(*´∀`*)



P1030604 posted by (C)咲良


無視されてもめげません(´;ω;`)



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
ご無沙汰っっ!!

今日は仕事から帰ると、ずーっと待ちわびてたものが届いてました★



じゃ━━ヽ(・ω・)ノ━━ん!





シーズーカレンダー(*´∀`*)
自分の好きな日にわんこの写真を登録して、365日埋まったらカレンダー化されるとゆーもの。
登録が始まる日は戦いですよw
そしてうちの子たち、無事載ることができました!






7月8日、ずぅの誕生日に投稿しました♪
ほんとは7日のゆばの誕生日にも投稿しようとしてたんやけども
8日をエントリーしてるあいだに他のわんちゃんがエントリーしちゃってて(;´д`)
なので、ずぅ&ゆばで載せました(・∀・)
まぁ、このカレンダーのルールで
「エントリーした数だけカレンダーを買わないといけない」てゆーのがあるんで
まぁ1つでいいっちゃいいねんけどもねw
これ1部2500円もするし。。。w

お友達シーズーちゃんもたくさん載ってて
すんごい豪華カレンダーになっております(´艸`o)゚.+:
来年は表紙狙わなくっちゃ(´∀`*)ウフフ



お・ま・け


もし7日と8日の二つ枠が取れてたら





8日のずぅにはこの写真を使う予定だったんだ~www



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました

15時間爆睡してた咲良です、こんにちわー♪
久しぶりに10時間以上寝たっすw
脳が溶けるっすwww


さて、昨日はうちの姫たちをカットに出しました★
そう。。。【この記事】で採用を辞退した【Happy Spaさん】へw

Happy Spaさんに出すのは今回で3回目。3ヶ月振りかな?
それまでちょこちょこ家でトリミングしておりました。
さぁ、そろそろ家でのカットでは姫たち限界!と感じ予約の電話~★
ここのカット自体は好きやし、シャンプーもいいニオイなのであります(・∀・)
1ヶ月ぐらい持続するんだじぇ?
部屋中シャンプーのいいニオイになるんだじぇ?
芳香剤いらずwww












かーわーいーいー

今回はボディ5ミリにしてみました。
そして四肢は前回よりすっきりめ。
お腹バリカンは希望制やと最近知って、内股広めで希望w
どうりで今までつるつるしてないなぁと思ってましたwww
尻周りもすっきりで、耳&まつ毛&しっぽは切らない。
耳としっぽはあたしの中でこだわりがあって自分で切りたいから(´艸`o)゚.+:


かーわーいーいー

年末も予約済み(´・ω・`)v
大みそかだぜwww
新年はつるつるふわふわで迎えたいと思います○┓ペコ
そして、そろそろ新しい首輪を買ってあげたい★



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]