忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある日、急にちまが


「俺もう布団いらねわ」 と言ってきました。


「え???」 と振り向くと。。。











なにをぅ!!!!!


可愛いじゃないか、コノヤロウ(゚Д゚;)


「俺にはぽたんぽ(ぽんず)とゆたんぽ(ゆば)がいるっけなぁ~」 ルンタッタ



くっそ~ぅ、うらやましいじゃないか!!
ってゆっても、咲もたまになってますけどね( *´ノェ`)コチョーリ
わんず布団はあったかいのである(・´з`・)

最近はくっついて寝てることの多い二人です♪
ときにはこんなことも。。。




ゆば嬢、ずぅさんのお腹に顔突っ込んで寝てますwww
苦しくないのかねwww

そそ、今日も仕事を休んだ咲ですが
どうやら職場のみなさんが心配しているようで。。。(・∀・;)

仲良しの艶ちゃんからもメールで「入院してるのかなと思っています」って送られてきたり。
いあいあいあいあ、してません(σ´∀`)σYO!!
明日は必ず、必ず行きますので!!

奈良の子も心配してるんやろなぁ(;´д`)
きっとブログ見てると思うので。。。






オレは元気だ!

ちょんまげが証拠(*′Д`)ノ ダー



ちょんまげが証拠(*′Д`)ノ ダー

ちょんまげが証拠(*′Д`)ノ ダー

ちょんまげが証拠(*′Д`)ノ ダー

ちょんまげが証拠(*′Д`)ノ ダー


ちょんまげは咲のバロメーター(´艸`o)゚.+:




ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR



今日は急遽、午前中に奈保ちゃんの予定が空いたんで
ずぅ&ゆばのカットしてきました(σ´∀`)σYO!!

先月ぐらいに顔だけカットしたもんやから体がもっさもさでwww
スッキリカットしてきましたー★





ずぅさんのボディーは3ミリ、ゆば嬢は5ミリです。
ゆば嬢。。。顔がデカイwww


ゆば嬢のちょんまげ切ってから
うちのオカンがどっちがどっちかわからんらしいwwww

「毛の色でわかるやろ??」ってゆってもわからんらしいwwww
でも今日、奈保ちゃんのお母さんも
「パっと見ぃわからんなぁ」ってゆってたw

そうか、やっぱり似てるのかw

なんかねー、ゆば嬢が大きくなりそうな(゚∀゚)ヨカーン
ずぅさんと同じぐらいになったら
いよいよオカンはわからんようになるなwww


そいとー、やっぱ部屋が広いとこの二人は楽しそうに運動会してた。
早く広いとこ引っ越したいなぁ。。。(´;ω;`)ブワ



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


うちのゆば嬢がです(*´∀`*)
今日でこの世に生を受けて6ヶ月が経ちました★

いやー自分の中ではもっと経ってる気でいたけど、まだ半年かぁと思いました。
そりゃ お粗相もするわなw
体重は、この前量ったときは3.8キロでした。

軽い軽い。


もう余裕でベットにも上がれます。
遠吠えもできます。
クッションとも闘えます。

育ち盛り、元気盛りですヽ(´∀`*)ノ


ずぅとも仲良くなれてきてる気がするし
何より寝る時がほんまシアワセです。



シングルベットに4人でギュウギュウwwwww



咲はこれからもゆば嬢のお粗相と戦い続けます(`・ω・´)




ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
この可愛いショットはなんですかぁぁぁ  かぁぁ   かぁ・・・

このあとすぐ 二人ともお尻向けあって寝てたけどwwww


思わず名前呼びまくって何枚も撮りましたw
ずぅさんが目ぇ閉じたりトロ目やったりでおもろかった(´艸`o)゚.+:


あ、そうそう。
気付きました??



ゆばさん、ちょんまげ切りましたw
だってー、目がシパシパしてたんやもん(;´д`)
そこまでしてまで伸ばすこともないしさ~
切ったことによって、やっぱりスッキリしたし♪
男の子みたいになったけどもw
うん、目玉がハッキリ見えて可愛い(*´∀`*)

そして、咲のケータイの待受画面も変更★





これになりました。
ちょっと首傾いてます(´∀`*)ウフフ

あぁ。。。萌える。。。'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ



そ・し・て

【simaちゃん】からステキな贈り物が★






咲良一家のイラストー!!

ちょ、何気に似てるwww
ずぅとゆばなんて、何かのキャラクターみたいで可愛いし

いいな~、何かこーゆー絵が描きたい(*´∀`) ニタァー

simaちゃん、((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


だいぶ普通な感じです(*´∀`*)
フっと振り返るとこんな感じなのが増えて来ました★
微笑ましいねぇ、うんうん。


あとは二人でちゃんとカートに乗ってもらうだけ!
そしたらどこへでも連れて行ける!!

まだ、こう狭い限られたところに二人で入ってるってのが
ずぅさんにとってはキツイみたいねw
前のサークルのときみたいに一瞬ならいいんやろけども。。。

車に乗せるのもちょっと躊躇しちゃうのよねー。咲が。

前に美容に行くときの車の中ではちゃんと落ち着いてたけど
その後、ゆばが車の中では落ち着きがないないw
まぁまだ半年足らずやからしゃーないっちゃぁしゃーないけどもさw
1月にまたカットするし、車の中でどうなるかちょこっと心配。
ちまがいてくれてたらどってことないけど
美容はいつも平日に行くから一人やしなw
ま、なるようになるやろうけども。

やー、でも
ゆばがお転婆娘やから、ずぅさんがいつになく落ち着いて見えるwww
ゆばもクールになって欲しいねんけどな(´∀`*)ウフフ



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
なんやこの寒さは!! 
奈良の方は雪が積もってるとこもあるとゆう。。。

そして乾燥!! 特に職場!!
唇はパサパサするわ、喉はイガイガするわ、髪の毛はふわふわするわ。。。
ただ今咲良は放電しております。

そして風邪をひいたらしいですw
熱ありますwwwww
どんだけ弱いねんwwwww


そんな咲を癒してくれるのはこの方達。









ちまが埋もれてますwwww
そして、ゆばに至っては…










ちまの頭にアゴを乗せる始末www
寝がえりうって見たときめっちゃ癒されました(*´∀`*)

昨日は咲の耳の上にアゴ乗せてくれてて
めーっちゃあったかかった(´艸`o)゚.+:


ほんまに、ゆばのこーゆとこが
ずぅのちっさい頃のことを思い出させてくれるし
ほんまに癒されるのです。。。
あぁシアワセ。。。



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
仕事終わって外に出た瞬間

「なんやねん!今日雨ってゆってたっけ?!」
とイラついた咲良ですw

チャリで行ってたので、また濡れて帰ってきました。
最近こんなん多いなぁ。。。(#ノ゚Д゚)ノ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






最近はベットの上でこうなってる二人です。

ずぅさんは掛け布団の上が定位置。
ゆばさんはあちこちw
布団の上でガウガウやってるなぁと思ってたら
急に急死しますw
パタ。。。的なwwwww
それがすんげぃ可愛いんですがね★



で、、咲が発狂した瞬間はコチラ












どぅーーしたーーーーーん!!

ほんま二人ともどぅーしたん!!
かかか・・・可愛いじゃないか(゚Д゚;)

仲が良いのか悪いのかどっちやねん(*´∀`*)
それか、ずぅさんが諦めてるのかww


もうひょっとしたら、毎日発狂の日々が続くかもしれん★
たまりまへんな~(。-∀-)ィヒヒ♪


さて、今日はあと何時間かしたら
ワンピースの映画に行ってくる(σ´∀`)σYO!!

仕事中そのことばっかり考えてて
報告書ミスしまくってましたwww

アカンやんwwwwwwwwwwwww



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました



二人で何やってんのwwwww

まず、ずぅさんがサークルに入って行って
その後をひょこひょことゆばさんがついて行ったw

なのでサークルの扉を閉めてやったwwwww


高い声出したらこっち向く向く(´艸`o)゚.+:

いあ~、なんだかシアワセだなぁ♪
ま、今現在 後ろでは二人でガウガウ言い合ってるけどねwww
なんのこっちゃwww



最近はゆばも一緒にベットで寝てるんやけど
シングルベットに4人でギュウギュウもなんだかオツですねw

ずぅさんはいつも通り朝まで足元で寝てるけど
ゆばさんは枕にいますw
そゆところが、ちっさい頃のずぅさんにソックリ♪
咲の髪の毛食べてるけどなw

仕事から帰ってきて二人と戯れるのが
今の咲のシアワセ&癒しです(*´∀`*)



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
奇跡やーーー!!

奇跡的やーーーーーー!!

二人が並んで座ってるぅ(´;ω;`)ブワ
こっちを見ている(´;ω;`)ブワ
どうしよーーーーー(´;ω;`)ブワ













なんじゃこの可愛すぎる写真は!!(゚Д゚;)
デジカメ構えて感動した(σ´∀`)σYO!!
クーリーやなぁ。。。(´艸`o)゚.+:


こんないい写真が撮れたので
咲のケータイの待受画像は






これに変更になりました♪

ちょいと加工してほっぺ付けたり(*´∀`*)
ケータイ開くたんびに二人がこっちを。。。'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

存分に萌えさせていただきまっす(*゚∀゚)ムッハー



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


今日はずぅとゆばの美容の日でしたーーー★


が、ずぅちゃんヒートになりましたので
急遽ゆばのみになりましたw
別にヒート中に美容ができへんワケではないんやけども
人様のお家やからねー。
カーペットとか汚しても嫌やし、ずぅさんは今度実家でシャンプーしまっす!


ゆばさんねー、今回はドライングのときに
おしっこもうんちもしてくれましたwwwwwww
もう嫌がらせとしか思われへんwwwwwwwwwwwww

だってね、咲は美容の前日は耳掃除するんやけど
ゆばさん耳掃除が大っ嫌いでね。。。
ベットの上でしてたら見事脱糞wwwwwww
無理矢理出したに違いない。。。( ゜д゜)、チッ


あとワロタのが。。。。
顔カットしてるときのゆばさん。







降参してました( ゜∀゜)

切りにくいからっっっ(゚Д゚;)
めっちゃ可愛かったけどさwww

で、出来上がったゆばさんはコチラ。





写真撮るの難しぃぃぃぃ!!
そして可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(´艸`o)゚.+:


さて、今度の休みはずぅさんのこと可愛くすっぞ






ゆばさん、おつかれ!(`・ω・´)



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]