忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




シーズー友達のジェンヌから、プレゼントが届きました★
すでにお気付きの方もいると思いますが・・・







羊毛ドッグーヽ(*´∀`)ノ

か、可愛い。。。'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ
作るん大変やったろうに。。。めっちゃ嬉しいです♪
だってあたし作れないものw


二人にご対面させてみました。








においすぎwwwww
ずぅに至っては、カプっといきそうでしたからねwwwww
しかも、羊毛ぽんず&ゆばのリボンはさくらんぼ(*´∀`*)
あたしがさくらんぼって呼ばれてるからかな(´艸`o)゚.+:

ちゃんと箱にしまって、大事に大事に新潟に持って行きます★
透明ケース買って飾っちゃおっかな~(´∀`*)ウフフ


あと、こんなのも入ってました(・∀・)




におわないウンチ袋と、水の器。
しかも水の器が。。。






なんと!クールなしかけの水のみボウル!!
ずっと冷たい水を維持できるそうな★

クーリー姉妹にピッタリなネーミングだわ♪

大事に使わさせていただきまっす!
ジェンヌー、いっぱい素敵なプレゼント((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
久々に、ぽんずとゆばを連れて出掛けましたU・x・U
行った先は【ドッグカフェ WANBANA】

今回、いい写真が撮れすぎてしまったのでめっちゃ悩んでチョイスしたのですが枚数多めですw
気長にゆる~く見てやってください★
是非クリックして大きく見てくださいね♪


今回のメンバーは



おっちょ家のメイちゃんと、ぽんず&ゆば。
おっちょがどうしてもパピコのうちにゆばに会いたいってゆってて
この日やっと、ギリギリで念願叶えました★





ゆばとおっちょ、お話し中です(*´∀`*)

そして、ここでランチを食べた後
今WANBANAではカレンダーの写真撮影を無料でやってるらしく撮ってもらいました!
月ごとにセットが変わるんやってー!
今月はジューンブライドと梅雨。

ぽんずから撮ってもらいましたぁ(*´∀`*)




えーっと。。。え?www
カゴの中に入れられたとたん丸まったぽんずwww
でもそのあと




ぽんずの女優魂に火が付きました!www
さすがっ!浪花の黒木メイサ!!
ベールをかぶせてもらって気取っておりますwww





キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ステキすぎるぅ!目ヂカラありすぎるぅ!!
この写真、可愛いとゆーより美人って感じしね??
'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

で、このあとゆばもソロで撮ってもらってたんやけど



ゆばがドレス写真を撮ってもらってる間、ぽんずは。。。







散らかってましたwwww
このあと二人で並んで撮るのにwwwww
普段服着せへんから慣れてないし、何やろって疑問やったんやろねw


ドレスの写真が終わった後は梅雨写真を撮ってもらいました★
カエルになったりレインコート着たり。。。(´艸`o)゚.+:






可愛すぎる!(*゚∀゚)ムッハー

ぽんず、写真嫌いは写真嫌いやねんけど
このときは大人しくじーーーっとしてましたw
でもやっぱり、カメラ目線は苦労したけど(;´д`)
本人は何が起こってるかわからんかったんやろなー。
ゆばも普段は普通に写真撮れるけど、このときは落ち着きなかったしw

この二人のあとは、メイちゃんも撮ってもらいました(σ´∀`)σYO!!





ドレス写真の下向き加減、めっちゃ気に入ってます♪
何かほんまの花嫁さんみたいで(´艸`o)゚.+:
レインコートの方も、幼稚園帽がめちゃめちゃ可愛いし!!
黄色がよく映えて可愛いわぁ。。。


このときの写真のデータも無料でいただけるそうで、
あたしは撮りにこれないので新潟に送ってもらえることになりました(´・ω・`)v
モニターで見てんけど、やっぱプロは違うわ(゚Д゚;)
データ届いたらまたアップしますね(・∀・)

そして。。。





そんで、このあとは車を10分ほど走らせて
友達の【ちゃぷりんこ】のとこに遊びに行きました★




チャッピーちゃま&善太くん(*´∀`*)
もっかい会えてよかったー♪
いっぱい抱っこしてきました(σ´∀`)σYO!!





くぅぅぅぅぅぅぅ!
乙女男子めっっ(*´д`*)ハァハァ

チャッピーちゃんも善太くんもロングコートやってんけど
カットしたって聞いて会いたかったんよねー(*´∀`*)
二人ともふわふわですっごい可愛かったぁ!
チャッピーちゃんなんて、ぽんずとクールさを競うんだぜ!!




( ゚д゚)ンマッ! なんてクールなツッコミ!
ぽんずも何やってんの?www
って、履かせたん親分やけどwwwww

これ、実はわんこのおもちゃなんですw
スリッパの形のwww
はい、お持ち帰りしてきました(・∀・)b

いや~、なんか昨日は内容が濃くておもしろかった★
しばらく会えなくなるから会えてほんまよかったし♪
ほんとはジェンヌ&3わんずにも会える予定やってんけど用事で会えず(´;ω;`)ブワ
それが残念やったかな。。。

でもま、里帰りもするし
そんときにまたゆっくり会いましょーぜ!!


親分&おっちょ&ちゃぷりんこ
昨日はほんまに((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


ゆばよwwwwwww

何でアンタはイスの危ないとこが好きなのかね?w
片目閉じてるしwwww
こーゆー ちょけたとこが可愛くてしょーがないですw


今日はずぅ&ゆばを連れて出かけて来ました★
たくさんのお友達に会えたし、
いい写真もいっぱい撮れたのですよ(´艸`o)゚.+:

女優なずぅも見れます(σ´∀`)σYO!!

今から吟味してまた明日アップしまっす(*´∀`*)
お楽しみに♪



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
あたしね、イスに座ってPCしてるんですが
ぽんずかゆばが すぐにイスの下に入ってきて寝転んだりするから
イスを動かすときは、足とかしっぽを踏まないように気ぃつかってるんですね。

で、昨日の夜。
トイレ行こうかなと思って立ち上がろうとしたとき
イスの下にどっちかがいてるのはわかってたんで確認したんです。

そしたら。。。










ちょwwww
ゆば??????????????
どうなってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
フイテもたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも、あたし写メとかするために体は動かしてるから結構ギィギィゆうんですね。
そやのに1ミリも動かずwwww
これ、遠近感とかそんなんじゃなくて
イスの足に目がくっついとるwwwwwwww


念のため上からも撮ってみました。








ちょwwwwwww
めっちゃくっついてるやんwwwww

ちまに見せたら大爆笑wwww
窮屈じゃないんかなぁってwwww

確かに窮屈そうやったし、しんどくないんかなぁ?って思いましたw

ほんまこの子は。。。(*´∀`*)




ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
やっと1週間が終わったーーー!
長かったーーーー!!
なんだかウキウキしております★


そんな今日は、昨日メールで届いたプレゼントをご紹介♪


ミクシのマイミクさんでもあるDog Ware PoohKuru の あさちゃんが
うちのわんずの絵を描いてくれました♪
あさちゃんは、わんこのちゃんちゃんこ屋さんなのでぃす(*´∀`*)
ずぅにも買ったよ(´∀`*)ウフフ

その驚きの絵がコチラ!! 驚くよ??
クリックで拡大してね★












クルクルド━(゚Д゚)━ ン!!!


なにこれ、写真??
めちゃめちゃリアーーーーーーール!!!
すげーよね!めっちゃコーフン(*´д`*)ハァハァ

実際の写真





゚(∀) ゚ エッ? 一緒じゃないすか!!
すげー、ほんますげーーー!!
あたしこんなタッチの絵描けんからほんますげー!
さっきから「すげー」しかゆってないしwww

いや~、あさちゃん ほんま((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
わんず描いてもらえるのって嬉しいワンU・x・U
今度あたしの顔もかいてお~くれ(*´∀`*)キャピ←

いや、ほんまありがとうね♪
宝物が一つ増えました★



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


この本が出るの、数年に一度らしいです★


シーズーのアンケートに答えるとこの本に写真とアンケートの答えを載せてもらえるんです。
ミクシにいてるシーズー友達のみっちーちゃまが教えてくれててんけど
アンケートの項目読んで、めんどくさくて出してなかったんよねーw

「ま、えっか」的なw

けど親分からメールが来て、みっちーちゃまからもメールが来て
「数年に一度だよ!みんなで載るんだよ!!強制よ!!!」
と言われましてwwwww
代理投稿したろか?まで言われましてwwwww

「そ、そこまでかw」って思って答えました(*´∀`*)
今となっては答えてよかったな★

親分、みっちーちゃま、((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


で、発売されたわけで。。。
今写真があるということは買ったんやけどー
買おうかどうか、すっげ悩んだんです(σ´∀`)σYO!!

だってー、まさかの1365円やったんですもーんw
親分に載ってるとこだけ見せてもらって十分かなって思ったんやけど
内容よかったでーって聞いたので買いました♪

確かに内容よかった(*´∀`*)





クリックで大きくしたら読めるかな?
アンケートの内容は

Q1.シーズーに出会ったきっかけと、強く惹かれた理由を教えてください。
Q2.一緒に暮らし始めてから、改めて犬種の魅力を感じたのはどのようなところですか?
Q3.愛犬を見ていて「幸せだな~」「かわいいな~」と思うしぐさ・行動はどんなことですか?
Q4.愛犬の爆笑エピソード、または今思うと冷や汗ものの出来事があったら教えてください。
Q5.愛犬を一番かわいらしく見せるコツはどんなことだとお考えですか?
Q6.最後に、愛犬の「ここがイチバン」「ここが大好き」という大自慢をどうぞ。


是非照らし合わせて読んでください★

嬉しかったんが、この本でぽんず&ゆばを見てくれた方が
ミクシからメールくださったんです♪

「うちの子と同じ名前なので思いきってメールしました(*´∀`*)」ってヽ(´∀`*)ノ
ミクシで使ってる写真と同じの載ってるからすぐわかったんやろうねぇ(・∀・)

同じ名前って、ぽんずの方かな?って思って返事すると
まさかのゆば嬢の方でしたwwwww
ゆば、おったよwwwww
うちはひらがなやけど、メール下さった方のシーズーちゃんは『柚羽ちゃん』
綺麗可愛い漢字やなーって思いました(´∀`*)ウフフ

友達んとこのわんこもいっぱい載ってたし
またアンケートの機会があったら、めんどくさがらずに答えようw

そして、写真のぽんずとゆばの位置。
右と左を間違えた件wwwww



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました





え?いきなり萌えたって??

このぽんず、お気に入りですwwwww
この中に入るまで、掘り掘りしてぐるんぐるん廻って
最終がこれなのですw
入り方おかしいからwwwww



最近ずぅとゆばが似てきた★
ちっこい頃からソックリやとは思ってたけど、ほんま似てきたw
寝てるとこなんかもう(´艸`o)゚.+:







この写真はまだずぅの顔が見えてるからわかるけど








こんな感じやと、オトンとオカンはわからんらしいwww
ちまも、カメラ越しやとよくわからんらしいwwww

写真うつりもソックリな二人です(*´∀`*)


さーて、明日は朝から奈良の子と宇治にヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース
また宇治って?w
あのパッフェを食べてくるのさ♪

そのあとも違うお店に行く予定。
そう、明日はスイーツ三昧



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました



ハイ、行ってきました(σ´∀`)σYO!!★

行きしなはずっと騒いでる二人が
帰りしなは疲れてるのか大人しく寝てるんです。
そんな車の中事情を、今日はみなさんにお届けしようと思います。


まずは。。。









最初は大概並んで寝てます(・∀・)
でもしばくすると。。。







こんな感じで乱れてきますw
そして~







ずぅさんはアゴを置くのが好きなんですw
運転中にあたしの上に乗ってきて
ハンドルを握っているあたしの腕にもアゴを置きますwww
危ないからすぐよけるけどwww

では最後に。。。







なんじゃ?仕返しか??w


とまぁ、こんな風に
なんやかんやゆーても仲の良い二人です(*´∀`*)



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
本日より女子の日な咲です。

なーんーでー???
何でこんなドピークに(´;ω;`)うぇっうぇっ
明日なんて早出やのに。。。
もうちょいと踏ん張ってくれてもよかったんじゃないのかい?
あぁ。。。はよ寝よorz


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


昨日夜寝る前に後ろを振り返ったら








ぽんずが太巻きになっておられましたwww


可愛いなぁ! コノヤロウ!!


こんな姿見たらムギュムギュしたくなるやん!
いあ、したけどもwww

ごっつ迷惑そうな顔されましたけどもw


今の仕事頑張れてるのも、ぽんず&ゆばのお陰やなぁ。
あ、ちまもね(´艸`o)゚.+:

さ、明日さえ乗り越えれば連休や!
掃除もガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
今日も1超咲良です。

てか!!今日はピークやっちゅーのに
他の担当の事故の処理でうちらの班から人を引き抜かれた!!

最初は二人ってゆってて、でもその二人の代わりにあたしになった。。。
なにをーーーーーーーーーーー!!
ま、後輩の奈良の子がいてるとこやから別にええねんけどさー。

ピークのところから人抜くってどうなん?
アホちゃう??

と、やさぐれてしまいましたw


そんなときは癒し系のこの二人組を呼びましょう★




(。」`・ω・)」<クーリー姉妹~♪














で━━━━━━ん!!!( ゜∀゜)





(゚ロ゚;)ハゥ!
可愛すぎるぅぅぅぅ★
もうこれで十分やわ(´艸`o)゚.+:

皆様、癒されましたか??



これだけでは足りないアナタのためにトドメです(*´∀`*)









はい、みなさんキュン死にしてくださいね




ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]