忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




シーズー友達のジェンヌから、プレゼントが届きました★
すでにお気付きの方もいると思いますが・・・







羊毛ドッグーヽ(*´∀`)ノ

か、可愛い。。。'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ
作るん大変やったろうに。。。めっちゃ嬉しいです♪
だってあたし作れないものw


二人にご対面させてみました。








においすぎwwwww
ずぅに至っては、カプっといきそうでしたからねwwwww
しかも、羊毛ぽんず&ゆばのリボンはさくらんぼ(*´∀`*)
あたしがさくらんぼって呼ばれてるからかな(´艸`o)゚.+:

ちゃんと箱にしまって、大事に大事に新潟に持って行きます★
透明ケース買って飾っちゃおっかな~(´∀`*)ウフフ


あと、こんなのも入ってました(・∀・)




におわないウンチ袋と、水の器。
しかも水の器が。。。






なんと!クールなしかけの水のみボウル!!
ずっと冷たい水を維持できるそうな★

クーリー姉妹にピッタリなネーミングだわ♪

大事に使わさせていただきまっす!
ジェンヌー、いっぱい素敵なプレゼント((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

羊毛な二人 +++返事+++
ゆかたしゃん
リアルでしょー!!
めっちゃ可愛いんですよ★
どうやって作るんやろ??
あたしもこんな腕があればなぁ(´艸`o)゚.+:


おっちょ
並ばせたらめっちゃ可愛いでー♪
さすがパルママやわ(*´∀`*)
なんにでも挑戦するしさ★

めちゃめちゃ挨拶してるでwwww
ほんまほっといたら破壊されそうwwww
この器は新潟で使おうと思ってるねん(・∀・)
ネーミングがすばらしいわ★


asachan
勇気を出してくれて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
うれしいわ♪

羊毛ドッグってむずいん?
結構な時間を要するん??
なんか手がでんくてさーwww
引っ越して時間で来たらやってみようかなぁ?

一瞬かよwwwww
うちはとりあえずニオイまくってカプっといきそうやったわwwww
咲良(管理人) URL 2010/06/16(Wed)17:00:57 編集
羊毛な二人
こんつわ!
今日はこちらに勇気をだして書き込みっす

羊毛DOGかわいぃ~~っ
私もリアル愛犬がほしくって
やろうと思って道具と本は持ってるんだけど
なかなか時間がなくってやってませんw
とか言いながらひたすら絵ばっか描いてますぅ

ぽんずちゃんもゆばちゃんもちゃんと挨拶できるんだ~
イイコダイイコダ!!
うちのは・・・たぶん一瞬で形がなくなるかと思われ・・・w
asachan 2010/06/16(Wed)09:43:39 編集
羊毛な二人
ぽんずちゃん&ゆばちゃんのミニチュア版!
かわいい~。
パルママさんすごいね~。
上手だわ。
二人ともご挨拶が上手!

クールな水入れもクーリー姉妹にピッタリね。
らむお 2010/06/16(Wed)08:57:57 編集
羊毛な二人
んぐぁ~~~~( ゚∀゚)
羊毛ワンコだぁ!!
めちゃめちゃリアルでかわいいですねぇ!!
こんな素敵なの作れちゃう友達がいてうらやましい~(pq♥∀♥`)ピロロロ-ン
ゆかた 2010/06/16(Wed)08:05:29 編集
羊毛な二人 +++返事+++
姫子
羊毛、難しそうやわー(・∀・)
あたしたぶん途中で挫折wwww

めちゃめちゃにおってたでw
なんかあるんかなぁ、羊毛に(´艸`o)゚.+:

わんこグッズは今やいっぱいあるでー!
人間様よりお犬様ですわ(*´∀`*)
咲良(管理人) URL 2010/06/15(Tue)22:02:24 編集
羊毛な二人
羊毛マスコット一回作ってみたいんよねー(*´∀`*)
うちの場合キトリかリラックマかな★

それにしてもよぅできてるなー(っ゚⊿゚)っ !
二人とも自分を匂いすぎwww
嬉しかったんやろうなぁ( ´艸`)

ワンコグッズっていっぱいあるねんね!
これからの季節クールは必須やもんな★
sima 2010/06/15(Tue)21:41:28 編集
羊毛な二人 +++返事+++
マーガリンリン
めちゃめちゃ可愛いやろー(*´∀`*)
特にゆばが似てない?♪

あ、このお皿新潟行ったら使おうと思って★
またアップするわぁ(´・ω・`)v
咲良(管理人) URL 2010/06/15(Tue)20:33:59 編集
無題
お2人そっくりで、とってもかゎいぃですねぇ
それに、ずっと冷たいって裏が気になります
マーガリン 2010/06/15(Tue)20:32:30 編集
羊毛な二人 +++返事+++
親分
親分も美を紡いでもらっちゃえ(σ´∀`)σYO!!
手のひらサイズでめっちゃ可愛いで(*´∀`*)
その暁にはジー坊にカプられんように気ぃつけやw
咲良(管理人) URL 2010/06/15(Tue)19:33:32 編集
羊毛な二人
わぁお!美を紡ぐ手を持つジェンヌって言えば
泣く子も黙っちゃうじょ♪
なんか音符がいちびって小さいけど
気にすんなよ
親分 2010/06/15(Tue)19:29:19 編集
羊毛な二人 +++返事+++
パルママ
気付いたよー!
当たり前やんかぁ(´艸`o)゚.+:

レイちゃま!!
ゆばを襲ったのかwwwww
でも、レイちゃまが好きなんわかるかもw
だって、ゆばも異常なぐらいにおってたもんwww
ケースに入れて飾ろうと思ってるから壊れることはないかもやけど
万が一壊れそうになったら連絡する!
ほんまにありがとうね♪
咲良(管理人) URL 2010/06/15(Tue)18:40:36 編集
羊毛な二人
かわいくUPしてくれてありがと!!
サクランボ・・・気がついてくれたんだ~~

羊毛ドック・・・レイは異常なぐらい好きなのよ~製作途中で、ゆば嬢、レイに襲われちゃってたし・・・
壊れそうになったら、修繕するから、また、連絡してね!!

パルママ URL 2010/06/15(Tue)18:16:56 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]