忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[906]  [905]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ハンバーグとポテトサラダ★
目玉焼きで隠れてハンバーグ見えへんけどwwww

オカンのハンバーグは擦った野菜がいっぱい入ってて
柔らかくて美味いのです(*´∀`*)
ポテトサラダも、自分でも作れるんやけど何故かオカンのが好きw
卵はいってるし。


昨日もサラダしてくれたんやけど
あたしいっぱい食べたいから、いっつもボウルごと食べてますw
もはや、サラダだけでいいで?ってな感じでwww


オカンのご飯食べれるのもあと1週間ぐらいなんで
めーいっぱい噛みしめて食べようと思ってます♪





って、ゆってるそばから明日夜ご飯いらんねんけどねwwww

仕事帰りに職場の人とメキシコ料理食べてきまっす(´艸`o)゚.+:
あ~楽しみ(´∀`*)ウフフ



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

あたしが好きなオカンご飯 +++返事+++
ゆかたしゃん
そうなんですよー★
擦った野菜によってハンバーグも柔らかくなって美味しいんです(*´∀`*)
メキシコ料理もめっちゃ美味かったです♪


りぃ~ママしゃん
一応オカンは店もやってたんで、やればできる子なんですw
あたし?オカンの味とか全然盗んでないけどwwwww

そそ、あと一週間ぐらいですねー(;´д`)
なんか切ないわw
一応何食べたいかは毎日聞かれまするw


姫子
あたしかオカンのご飯をめっちゃ食べてる記憶ないねんけどなw
でもちゃんと作れば美味しいのが出てくるのに
そんなに料理せーへん子やねんwww

姫子もオカンに頼んでみ?
ハンバーグに擦った野菜入れて~♪
ポテトサラダに卵入れて~♪ってw

めっちゃ美味いから(´艸`o)゚.+:
咲良(管理人) URL 2010/06/18(Fri)21:48:19 編集
あたしが好きなオカンご飯
ほんま母飯はうまいよなー((( ノ∀`*)
なんせそれで育ってきたんやからなぁ★
咲家のハンバーグは擦った野菜が入ってるんやぁ!
そしてポテサラには卵(*゜Д゜*)
sima家では絶対出てこん感じやー
食べてみたいー(笑)
sima 2010/06/18(Fri)19:48:12 編集
あたしが好きなオカンご飯
咲良さんのお料理上手はお母さん譲りだったのね(^_^)v
母の味を毎日堪能できるのもあと一週間かぁ(~_~)
少しウルウルしちゃう・・・。
しばらく好物が食卓に並ぶんだろうね♪
りぃ~ママ URL 2010/06/18(Fri)09:56:53 編集
あたしが好きなオカンご飯
すった野菜がいっぱいはいってるんだ!( ^ω^)それは栄養満点でなおかつおいしそうだねぇ!!(pq♥∀♥`)
メキシコ料理いいなぁ!
ゆかた 2010/06/18(Fri)09:15:24 編集
あたしが好きなオカンご飯 +++返事+++
親分
まじでー??
チビ六ちゃんが作ったら美味しいのできそうやのになぁ(;´д`)

メキシカンロックやもんなwwww
マラカスもって行ったろかwww


おっちょ
そやでー、1週間ぐらい(;´д`)
オカンはやったら出来る子やから美味しいのん作りよるでなー。

メキシコ料理なぁ、わからんwwwwww
チラシの写真では、アボカドディップが乗ったピザが写ってたじょ★
それだけでメキシコ料理に決定してんwwwww
咲良(管理人) URL 2010/06/17(Thu)18:42:22 編集
あたしが好きなオカンご飯
お母さんのご飯食べれるのも、後少しなんだね~。
チョットしみじみしちゃう?
しかし、メキシコ料理へ・・・。
どんなの?
辛いの?
タコスぐらいしかわからないけど、おいしいのかな?
らむお 2010/06/17(Thu)18:37:47 編集
あたしが好きなオカンご飯
ハンバーグ!!
チビ六、よー作らんねん。。。
母上はハイカラだわぁ★
メキシコwww
橋幸夫を気取って小首かしげて食って来いよ
親分 2010/06/17(Thu)18:32:26 編集
あたしが好きなオカンご飯 +++返事+++
ゆきたん
せやろwww
昔は目玉焼きなんてのっけてくれへんかってんけど
たぶんオトンがのっけろと言ってから毎回やわw
うんうん、ゆきたんが焼いてのせたれ!

そそ、なんでオカンのポテトサラダって美味いんやろなー?
同じに作ってるハズやのにwww
卵は必須ですね(`・ω・´)

しばらく食べれんようなるからなー(;´д`)
おもっきり食べておくわ★
咲良(管理人) URL 2010/06/17(Thu)18:19:18 編集
あたしが好きなオカンご飯
ハンバーグ見えない…笑
目玉焼きのせるだけでなんか違うよねー☆
ってうちの家ではこんなのしないんよなぁ…(親が)
今度私が目玉焼き焼いたろ!!

ポテサラも親が作るのってうまいよねー
私も主婦になったらうまく作れるかしら…
あ、やっぱ卵は入れたいよね♪(^-^)

お母さんの料理、あと1週間かー
噛みしめて噛みしめて食べんとね☆。:*:・(*´ω`pq゛
ゆきたん URL 2010/06/17(Thu)18:09:33 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]