忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[909]  [908]  [906]  [905]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




さてさて昨日は、メキシカンダイニングAm BoLuZo(アンボルゾー)へ行ってきました★

谷9のちょっと路地へ入ったとこにあって
「え??こんなとこに??」って感じでした。
隠れ家的な?(*´∀`*)




店内はこんな感じで、色んな種類のタバスコ・お酒がいっぱいありました♪
めちゃめちゃオシャレな感じで、入った瞬間からみんな素敵ステキと連呼w


3300円のコースが、7月31日まで2000円(ワンドリンク制)で食べれるということで
事前にそれを予約して行きました(*´∀`*)
隠れ家的に目立たなくても、すっごいお客さんは来るんですよ!
実際どんどん来て満席に!!


では、コースで出てきた料理をパパーっとアップしまっす!










ここのお店の名物は、ピザのケサティージャ。
薄い生地と生地の間にチーズが挟んであって
真ん中に乗ってるアボカドソースを付けて食べるのです。

これがめちゃめちゃウマ━━━(゚д゚)━━━!!!!
チーズがまろやかで、アボカドソースもまろやかで、生地もサックサクで。。。
言うことなしでした(´艸`o)゚.+:

もちろんケサティージャだけじゃなく、そのほかのお料理も全てにおいて美味しかったんです!
メキシコ料理って初めてやったけど、すごくいい印象だけ残りました★
そして辛いんやろなーっておもってたけど全然大丈夫で(´・ω・`)v
サルサソースが若干ピリっとするかな?ぐらいで、あとは全然辛くなく
辛いのが好きな人はタバスコで調節したらいい感じやと思います(・∀・)
奈良の子はちょっとかけて辛いってゆってたけどwww

ほんで、量も多かったです!
実際、安いコースやからそんなでもないかなーって思ってたんやけど
めちゃめちゃお腹に溜まるwww
ほんまお腹いっぱいでしたw
残さず食べたけどねwww








もちろんデザートもwww
ジェラートなんて、めっちゃフルーティーでした♪
あぁ。。。シアワセ時間でした(*´∀`*)

そして。。。最後やからとご馳走にまでなっちゃって(´;ω;`)うぇっうぇっ
ありがとうございました(´∀`*)

このメキシカンダイニングは、もう一回行きたいぐらい美味しかったです★
そして、もっと早くに知ってたらちまとも行きたかったなぁっ思いました(ノ∀`●)タハー



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

メキシカンロック +++返事+++
姫子
ここ、よかったでー♪
もっと早く知ってたら一緒に行ったのになぁ(;´д`)
大阪っちゅーても限られたとこにしかないと思うでw
咲良(管理人) URL 2010/06/21(Mon)16:46:46 編集
メキシカンロック
メキシカンって思ってみたらちゃんとしたの食べたことないかも(*゜Д゜*)
めっちゃうまそーwww
やっぱ大阪は色々あっていいなぁ(●´ω`●)
こっちはなーんもねーじぇ(笑)
sima 2010/06/21(Mon)08:16:18 編集
メキシカンロック +++返事+++
おっちょ
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ
テレビに出てたってすげぃやーーーん!
テキーラめっちゃいっぱいあったで★
誰も飲まんかったけどwwww
テキーラ意外もお酒の種類は豊富にあって、おっちょいっぱい飲むんちゃうー?w
ケサティージャだけでも結構お腹膨れるんよw
時間、おっちょとあたしの予定ない日が合えば作れるかもよー(*´∀`*)
咲良(管理人) URL 2010/06/20(Sun)12:08:15 編集
メキシカンロック
このお店、この前テレビに出てたよ!
チュートリアルとノンスタイルの番組!
番組名忘れちゃった・・・。
たまに見てるんだけどなぁ。
テキーラが、すごい種類置いてるんでしょう?
さすがに、テキーラは飲めないけど、お料理もおいしそう。

ケサティージャもテレビで見ておいしそう~って思っていたんだよね。
良いなぁ~。
谷9なら、電車一本で行けるし、もう一回私と行く~?
そんな時間がもないかな?

デザートまでおいしそう。
らむお 2010/06/20(Sun)08:55:55 編集
メキシカンロック +++返事+++
親分
ピッツァめちゃめちゃ美味かったでー!
ちょっと油っこくなったら、サルサソースでサッパリと食べれるし★
あたしこんなとこ知らんかったから連れてってくれて感謝やわー(*´∀`*)

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
飲みものは普通に頼めるよ♪
テキーラの種類もいっぱいあったし、メニューにないのも作ってくれるんやってーw
咲良(管理人) URL 2010/06/19(Sat)21:09:40 編集
メキシカンロック
めちゃんこ幸夫気取りじゃん
ポンチョにマラカス握り締め
アタイはピッツッアに興味深々よ
ケセラセラピッツッア
しかしエエのん行くなぁ
飲み物の追加は別料金で出来るんじゃろ?
親分 2010/06/19(Sat)21:00:00 編集
メキシカンロック +++返事+++
シーズー9ちゃま
そうよ(´艸`o)゚.+:
お借りいたしやしたw

デザート、マンゴーがめちゃめちゃフルーティーでよかったよぉ♪
バナナパイも温かくて美味しかった★

最後の最期やけどいい思い出できた(*´∀`*)
咲良(管理人) URL 2010/06/19(Sat)20:45:59 編集
メキシカンロック
このタイトルム~チョのイメージソングじゃん(笑)
ピザ美味しそう
デザートも好みだわ♪
優しいお友達と良い思い出ですね(*^_^*)
シーズー9 2010/06/19(Sat)20:08:39 編集
メキシカンロック +++返事+++
大阪の主婦しゃん
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
コメントしてくれてありがとーーー♪

ほんま美味しかったよな(´艸`o)゚.+:
クチコミ見たら結構よかったし、案外期待しててんw
でも期待通りでほんま素敵なお店やったわー(*´∀`*)

そやなぁ。。。もっと早く知ってたら( ゚д゚)、チッ
めっちゃ行ってたと思うわーw
ゆっくり色々話せてよかったわ★
こちらこそ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
咲良(管理人) URL 2010/06/19(Sat)19:00:52 編集
昨日はありがとう(^-^)
めちゃくちゃステキに撮れてるやん
私もメキシコ料理初めての試みでちょっと冒険って感じやってんけど、どれもこれも美味しくて超満足しました
隠れ家的な存在のお店やけど、雰囲気も良くて最初は私らだけやったけど次から次とお客さんが入ってきたんで人気のあるお店やなぁと。
もっと早く知ってたら何回か行けたかなぁ…。
やっぱりピザとデザートが最高やったわ
楽しい一時でした
ほんまありがとうなぁ(*^_^*)
大阪の主婦 2010/06/19(Sat)18:56:47 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]