忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [906]  [905]  [903]  [902]  [901
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで結構皆勤賞で日記書いてきたんですががが。
ひょっとしたら、しばらくの間 のろま更新になるかもです(;´д`)

色々ゴタゴタバタバタしてるのでねw
大人の事情もあるし。。。嫌~ね、大人ってwww


あ、でも皆さんのとこにはちゃんとお邪魔しますので安心してね★
あくまでも あたしの更新がのろまになるだけなので(・∀・)


とかゆって、いつもと変わらず毎日書いてたらおもろいけどwww




ま、そんな感じで。

チェックチェックしてくださいねー♪




ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

のろまになります(σ´∀`)σYO!! +++返事+++
asachan
超大人ってwwwww
フイタwwwwwwwwwww

はい!体は。。。大丈夫やと思います!!
環境変わるからねー、無理せんと頑張るわ★
咲良(管理人) URL 2010/06/25(Fri)20:05:20 編集
のろまになります(σ´∀`)σYO!! +++返事+++
姫子
時間はなんぼでもあるねんけどなwww

ちょっとなー、色々ありましてなwww
のろまといいつつ更新してるかもやけど
まぁチェックしてやってくださいまし(*´∀`*)
咲良(管理人) URL 2010/06/25(Fri)20:03:53 編集
のろまになります(σ´∀`)σYO!!
一足お先に超のろま化してるsimaです(笑)

ほんと大人って嫌ね、社会って嫌ね( ノД`)
あー、早く落ち着きたいwww
ま、現実そうはいかんのでぼちぼち頑張ります!

咲ちゃんも無理しすぎず時間ある時にかまってちょ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
sima 2010/06/25(Fri)08:11:19 編集
のろまになります(σ´∀`)σYO!!
大人ってヤダーーー!w


・・・って 超大人が言うなって?

まぁいろいろと結婚前は忙しいからね
体壊したりしないように
がんばってね!!
asachan 2010/06/24(Thu)18:52:15 編集
のろまになります(σ´∀`)σYO!! +++返事+++
よっちちゃま
そやねーん(;´д`)
皆勤賞何気に自慢やってんけどwww

うん、落ち着いたらまた毎日するかもやし
ちょこちょこチェックしててー♪
コメントなんてしたいときにしてくれたらいいのである★
咲良(管理人) URL 2010/06/24(Thu)17:55:38 編集
のろまになります(σ´∀`)σYO!!
そぉなんじゃー。
せっかくの皆勤賞が…w
でもそれなら仕方ない(ーー;

落ち着いたらまた新たにそこから皆勤賞目指してくれぃ☆笑

てかあたしもコメントのろまでごめんー!!!
よっち 2010/06/24(Thu)11:23:44 編集
のろまになります(σ´∀`)σYO!! +++返事+++
ゆきたん
。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
いあいあ~、読んでくれてたら嬉しいのよぉ♪

うん、あたしのペースで更新する★
これからはイラストもいっぱい載せるかもね(*´∀`*)
チェックチェックド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
咲良(管理人) URL 2010/06/23(Wed)21:46:09 編集
のろまになります(σ´∀`)σYO!!
チェックチェックするYO~!
私なんか基本のろまよ(●´∀`)ノ
自分のブログ書くのとペタ返しで時間が過ぎw
なかなかコメントできないのが申し訳ない!

咲ちゃんのペースでねっ♪
ゆきたん URL 2010/06/23(Wed)21:38:57 編集
のろまになります(σ´∀`)σYO!! +++返事+++
親分
ぶははははw
大人になんかなりたくないねんけどなー(●・з・)~♪
咲良(管理人) URL 2010/06/23(Wed)21:10:18 編集
のろまになります(σ´∀`)σYO!!
嫌だわぁ!急に大人びちゃってさ♪
親分 2010/06/23(Wed)21:04:02 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]