忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [906]  [905]  [903
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日で無事退職いたしました、咲良です。

いや~、今日はモテモテやったねw
色んなとこから「ハンコください」「ハンコください」「ハンコください」wwwww
ハンコだけかい!wwwww

仕組まれたように、今日の朝のミーティングはあたしが司会やったし
挨拶せーへんわけにはいかない感じでしたwww
ちゃんとしましたよ?1分ぐらいw

色々心残りはあるんですよねー。。。仲良し艶ちゃんのこととか(;´д`)
だって、7月からまた体制変わるってゆうし人数も減るし。。。
艶ちゃんの負担が絶対に大きくなるのわかってるし(´;ω;`)ブワ
しばらく毎日メールだな、コリャw

今日は仕事終わってからリトル茶話会なるものをしてくれて
普段ゆっくり話せなかった方ともお話しできました★
1時間ぐらいって思ってたけど、気ぃついたら2時間www
やっぱトークって咲き乱れるよね(´艸`o)゚.+:
楽しかったです♪


明日は土曜出勤の艶ちゃんと奈良の子とランチしてきます(・∀・)
昼休みの1時間だけ、ほんま最後の最後。。。。・゚・(ノД`)・゚・。



1年ちょっとしかいてなかった職場やけど
それなりに楽しかったり悩んだり
いい意味でも悪い意味でも勉強になったと思います。

さ~て、あたしは身の回りの物まとめないと!
忙しや 忙しやw



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

任務完了 +++返事+++
りぃ~ママしゃん
ありがとぅございますっヽ(´∀`●)ノ
うん、友達は思った以上にできました★
それだけが楽しかったかなぁwwwww

これから色々あるけど、頑張りまっす(`・ω・´)
咲良(管理人) URL 2010/06/27(Sun)11:43:28 編集
任務完了
お疲れ様でした。
人間関係は色々あるけど、一緒にランチできる友達もできたし、モテモテで送り出してくれた職場は、咲良さんにとって良い職場だったとおもうよ~。
次の準備に向けて忙しくなるけど体に気をつけてね(@^^)/~~~
りぃ~ママ URL 2010/06/27(Sun)09:01:45 編集
任務完了 +++返事+++
姫子
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
何もかもがハンコのとこやったからなぁw
シャチハタのインク、どんだけ補充したかwww

めちゃめちゃ心残りやで(;´д`)
なんとかやって行くやろうとは思うけど
やっぱ負担が違うからなぁ。。。(´;ω;`)ブワ
メールはもちろんしまくるっす!!


おっちょ
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
まぁアホほど忙しくはないねんけどなwwwww
あたしとわんずの身の回りのもんだけやしw

なー、会いたかったなー(´;ω;`)ブワ
帰省のときには会おうぜー♪
咲良(管理人) URL 2010/06/26(Sat)10:46:57 編集
任務完了
お疲れ様でした~。
これから準備に忙しくなるのかな?
最後、もう一度会いたかったけど・・・。
帰省して来たときには、会えたら良いな。

蒸し暑いから、体に気をつけてね~。
らむお 2010/06/26(Sat)10:32:04 編集
任務完了
お疲れ様((>д<))
色んなとこから「ハンコください」ってwww
まるで卒業式の先輩のボタンみたいやなwモテモテ♪

確かに後に残る人たちの状況考えると気になるよなぁ…
メールしまくれ!
ストレス発散せなな!
sima 2010/06/26(Sat)07:58:00 編集
任務完了 +++返事+++
ななちちゃま
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

そやねん、めっちゃ気になるねん。。。
来月から体制が変わるとなると余計に(;´д`)
「明日から来ないなんて信じられない~」って
どんだけ言われたことかwww

もう大阪も数日。。。楽しむわ♪
咲良(管理人) URL 2010/06/25(Fri)23:11:47 編集
任務完了
お疲れ様☆★

おめでたい退職だけど、やっぱ残る人の事考えると気になっちゃうよねーー(´⌒`。)

わたしも前の職場の子に会って仕事の愚痴聞いたり
「戻ってきてーー」って言われると戻りたくなるw

ほんまにもう旅立ちやね!
残りの時間楽しんでねーー☆
ななち URL 2010/06/25(Fri)23:01:41 編集
任務完了 +++返事+++
えるちゃま
あ、ミクシとブログをリンクさせてん(*´∀`*)

((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
ほんま疲れたけどwww
あたしも出会えてよかったよ★
大阪に帰った時はご飯行きませう♪
連絡しちゃうぞ(*´∀`*)

あ、言われたかと思ってたwww
咲良(管理人) URL 2010/06/25(Fri)22:22:32 編集
任務完了
mixiにコメントできなくなったんですね?

今までお疲れ様でした!!
奈良の子を通じて出逢えて良かったです!これから遠くなると会えないですね...大阪に戻る日があるならまたご飯行きたいですねー☆あと肝心なことを言ってなかったですね→→結婚おめでとうございます☆
えるりんこ 2010/06/25(Fri)22:09:52 編集
任務完了 +++返事+++
親分
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

そそ、急に言われてビックリしてん!
そんなとこも粋やろ?(´艸`o)゚.+:
心残りはのんまいっぱいあるんよぉ(´;ω;`)ブワ

生き急ぐ親分を忘れる?
そんなことありえないっしょwww
一生覚えてるじょ(´∀`*)ウフフ


奈良の子
思えばほんま短い間やったけど。。。
あたしもほんま楽しかった★
ある意味、奈良の子がいてるから上の仕事も手伝えたってもんやで(´艸`o)゚.+:

長く続けれたらよかったけど。。。新潟遠いしなぁ(;´д`)
ナキムシなんはしっとるよ(´∀`*)ウフフ
でもこれから奈良の子は強くなると思う★
そんな気がするじょ♪
もちろん、これからもド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
また明日なー♪
咲良(管理人) URL 2010/06/25(Fri)21:55:31 編集
おつかれさまでした
咲ちゃんとは少しの間しか同じ係にいれなかったですが、一緒に仕事できたり遊びに行ったり…
ほんとに楽しかったです

咲ちゃんの顔を見るとしんどい時でも元気でました
咲ちゃんがいて当たり前の職場だと思ってたけど、これからは違うんやな~と思うとウルウル…
しかし、これからは泣かないように頑張っていきます
これからもよろしくおねがいしますです
明日も楽しみにしてます~
奈良の子 2010/06/25(Fri)21:44:16 編集
任務完了
お疲れ様でした!!
茶話会♪粋だね☆
心残りはあるでしょうが
それでも地球は回るもの!?

おぉーいよいよ旅立ちね
何だか寂しいけれど。。。
生き急ぐ親分の事を忘れないでちょ

親分 2010/06/25(Fri)21:27:40 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]