忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど━━━ヽ(・ω・)ノ━━━ん!!!

新潟に無事到着いたしました!
えーっと、17時過ぎごろかな(*´∀`*)
とりあえず、わんずたちのトイレ作ってお義母さんに挨拶して
ご飯を一緒に頂いて PCつないで現在に至るw

道中はずっと天気やったんで、楽しいドライブができました★
あっつかったけどねwww

これからこの地でガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆


そ・し・て。。。

この記事→ でチョロっとゆってたお知らせなんですががが
『妊娠か?』って声もいただいたんですが違いますw

じーつーはー。。。








7月9日の入籍が延長になりましたー(´;ω;`)うぇっうぇっ

え?原因??

…お、大人の事情よ(;´д`)






あたしが悪いんですががが








ちまももっと悪い!ってな感じ?w



ふ、深くは聞かないでねw



破棄にはなったワケではないので。。。ないので?w
まだ、まだなったワケではない?のでw

お祝いの言葉やお品を下さった方にはほんと申し訳ないです(;´д`)
無駄にならないように頑張りますので、どうか暖かく見守ってください○┓ペコ

万が一の場合。。。新潟で一人暮らし?w


どんな終わり方やねんwww

ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無事到着とダークな知らせと +++返事+++
姫子
あんがとー♪

ぶはははw
話せんくてごめんなーw
だって姫子忙しそうなんやもももんwww

お祝い?
そんなん姫子に任せるよ(´∀`*)ウフフ
咲良(管理人) URL 2010/07/02(Fri)23:23:33 編集
無事到着とダークな知らせと
無事到着お疲れ様(*゜▽゜ノノ゛☆

ってかダークなお知らせて!!
大人の事情て!!
まぁ…人生って思いもよらぬことがあるよなヽ(;´Д`)ノ
お祝いは落ち着いてから贈ろうかぬん?
まぁ、時期が変わっただけでおめでたいことには変わりないからなぁ(●´ω`●)
sima 2010/07/02(Fri)19:12:47 編集
無事到着とダークな知らせと +++返事+++
まりもん
あ、今のとこ大丈夫よー(*´∀`*)
心配してくれてアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト
乗り越えてみせようとこれからガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
暖かく見守っていてくれ(σ´∀`)σYO!!

うん、是非保留でwww


親分
ちょwwwwwwwwwwwwww
行き急ぎすぎやろwwwww
最近親分の体内時計くるってきてるなぁwwwww
おもろすぎてフイタわ・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
咲良(管理人) URL 2010/07/01(Thu)11:25:28 編集
無事到着とダークな知らせと
ちゃお!会社から登場の親分だよ
お子ちゃまなのに大人の事情!?
生き急ぐなよ!!w
ちなみに、もう12時過ぎてると思い
昼メシを食いに帰りかけた親分ww
あまりの面白さに、ご報告にあがりました♪
ば~い
BONDママ 2010/07/01(Thu)11:15:00 編集
無事到着とダークな知らせと
りかちちゃん大丈夫??
辛かったりしたらゆってや~!!
何があったのかわからんけど・・・
二人で乗り越えられたら素敵やね~でも
あんまり無理せず無理やと思ったら、がんばらないこと!!

お祝いは保留にしときます・・・
まりも 2010/07/01(Thu)10:58:46 編集
無事到着とダークな知らせと +++返事+++
asachan
さすが大人!超大人!!www

今は大波かもしれんけど
それが小波になるように、波がなくなるように
今から一生懸命がんばるぜ!
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


パルママ
さすが大人っっ!!w
うんうん、パルママの言うとおりよね(´;ω;`)ブワ
なんか染みわ(*´∀`*)
なんでも順番にね、(*・ω・)(*-ω-)ウン

引き上げ。。。たくはないけど、万が一ねw
咲良(管理人) URL 2010/07/01(Thu)09:40:10 編集
無事到着とダークな知らせと
人生いろいろよ~~
その時に、良いと思ったことを、一生懸命がんばれば、それで、OKよ!!
遠回りかな~~と思ってたことが、あんがい近道だったりするし・・・とりあえず、目の前のことをきっちりと順番に片付けていくのよ~~~!!
がんばれ~~!!
でも、ダメだと思ったら、早々に引き上げておいで!!
パルママ URL 2010/07/01(Thu)02:11:09 編集
無事到着とダークな知らせと
無事到着お疲れ様ぁー

まっ事情はききましぇんw
いろいろとあるのよねー
大人って~~~
(超大人でないといけない私が言う)

その大波小波を超えてがんばってちょ!!
asachan 2010/07/01(Thu)00:32:03 編集
無事到着とダークな知らせと +++返事+++
シーズー9ちゃま
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

妊娠なわけないやん(´艸`o)゚.+:
ま、まだ先はどうなるかわからんけどぬw
また落ち着いたら話すし(*´∀`*)
咲良(管理人) URL 2010/07/01(Thu)00:23:30 編集
無事到着とダークな知らせと
お疲れ様~☆

入籍延期・・・
何があったんや~(>_<)
てっきり妊娠かと私も思っていたのよ(>_<)
1人暮らし???
どうなってんねん!!!
シーズー9 2010/06/30(Wed)23:47:29 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]