忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑チカチカするよ★

ほたる見てきたヽ(´∀`*)ノ


昨日の夜、岩室ってところにほたるを見に連れてってもらいました♪
生ほたる初体験!!
だってさー、大阪にいてたら見れへんのやもんw

見たってゆったら
テレビとか写真とか火垂るの墓とか?w(←アニメやんwww
だからもう嬉しくって嬉しくって(´艸`o)゚.+:
リアルで光ってるほたるを1回でいいかた見たくって!


そして、いっぱいいましたよーほたる(´;ω;`)ブワ
すっごいキレイやったぁ。。。
写真はやっぱ写らなかったんで動画撮ってきました★
周り真っ暗で狙うとことかわからんくていっぱいは写ってないけど
近くにいたほたるさんたちがチカチカ光ってます(*´∀`*)

目を凝らしてご覧ください


ほたる posted by (C)咲良


見えた?見えましたか?
こんなでも映ってくれてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

てか、フラッシュ撮影はアカンって書いてたのにしてる人いてたりねwww
最初の一発目で「あっ」って思って設定なおせばいいのに3回ぐらいフラッシュしてたりねwww
周りの人に「フラッシュなってますよって言われてましたw
まぁ言われるわなwww
あたしでさえ(?w)してないのにwww

でもほたるはほんま感動した♪
また来年も行きたいな。



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ほ、ほ、ほ~たるこい +++返事+++
ゆきたん
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
念願の生ほたるやでー(´;ω;`)ブワ
ほたる見たことある?ってゆわれたとき
即行「ないっ!」って答えたwww

水の流れる音ってあたしも好き♪
自然よね、自然(*´∀`*)
来年も連れてってもらうわぁ(・∀・)b
咲良(管理人) URL 2010/07/06(Tue)21:54:58 編集
ほ、ほ、ほ~たるこい
よかったね~生ホタル見れて!(v^ー°)
感動するよね、綺麗さに☆
写真に写らないのが残念やけどもっ

水の流れる音、カエルの鳴き声がまたいい感じ♪
こういう水の澄んだところにいるんだよねぇ~(*^_^*)
もうシーズン終わってしまったけど
また来年も見たいなぁ。 って思うよねっ!

フラッシュには気をつけよ~~
ゆきたん URL 2010/07/06(Tue)21:16:36 編集
ほ、ほ、ほ~たるこい +++返事+++
ゆかたしゃん
キャ━━ヾ(●>∀<●)ツ━━!!!
ありがとぅございますっヽ(´∀`●)ノ
ちまにも「絵の咲は可愛いっけな~w」って言われましたwww

動画、ちゃんと映ってるでしょー★
リアルほたる、ほんま感動しました(*´∀`*)
だいふくくんともーにゃちゃんが見たらなんてゆうかな(´艸`o)゚.+:


姫子
田舎の贅沢、ほんまその通りやわ★
ふわ~ふわ~ってしててキレイやったー(*´∀`*)

いんや、フラッシュはわかってるハズやでw
だって周りは見えへんぐらい真っ暗やねんもんwww
あれだけ光っててわかってなかったらちょっとタチ悪いねwww
咲良(管理人) URL 2010/07/06(Tue)10:21:41 編集
ほ、ほ、ほ~たるこい
ええやーん(*´∀`*)
うちも家からちょっと行ったところに昔1回だけ見に行ったことあるw
ほんま幻想的よなー☆;:*゜
田舎の贅沢とはこのことやで!

しかしフラッシュwww
撮ってる本人は撮るのに夢中で分からへんもんなんかね?
sima 2010/07/06(Tue)07:41:05 編集
ほ、ほ、ほ~たるこい
咲良蛍ちゃんかわいい~~~~~!!(人´∀`)♡
チカチカしてる(pq♥∀♥`)ピロロロ-ン
動画の蛍もホント綺麗ですねぇ!!なんだか感動しました><
ゆかた 2010/07/06(Tue)07:32:12 編集
ほ、ほ、ほ~たるこい +++返事+++
親分
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ
あたしもできるねんwwww
( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカマー

そそ、あたしも大阪人じゃないのにって思ったw
ちまもビックリしてたもんwww
フラッシュ暴走。。。してたな((´∀`*))ヶラヶラ


りぃ~ママしゃん
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
光る点がほたるですー!
ちゃんと映ってたでしょ♪
今までほんと見たことなかったんで
貴重な体験させてもらいました★

やっぱ自然は違いますねー(*´∀`*)
咲良(管理人) URL 2010/07/05(Mon)23:29:37 編集
ほ、ほ、ほ~たるこい
光る点?点?
(ホタルよね~)
見えたよ~♪
いいな~私も一度ホタルをみたい!!
ちまさんの所に行ったら、いろんな感動があるね(^○^)
りぃ~ママ URL 2010/07/05(Mon)21:08:10 編集
ほ、ほ、ほ~たるこい
ちゃお!
何と火垂るの墓の節子のものまねもできちゃう親分だよ
今まで黙っててごめりんこ♪

フラッシュたくなんちぇさっ!!
大阪人じゃあるまいし
マナーは守りなちゃいよ!!
親分もカメラ買い換えた時は、フラッシュ暴走してたけどwwwwww
親分 2010/07/05(Mon)20:00:01 編集
ほ、ほ、ほ~たるこい +++返事+++
にゃきぶさん
おぉw さすが新潟っ子(*´∀`*)
田上町もわかるってー★
前に仕事に行ってたところらへんみたいですw
天然のほたる、いいですよねー♪
ほんまずっと見てても飽きませんでした(・∀・)b
ふわ~ふわ~って飛んでて、ほんま幻想的で。。。
自然っていいなぁ!って実感しました(´艸`o)゜.+:
咲良(管理人) URL 2010/07/05(Mon)15:59:21 編集
ほ、ほ、ほ~たるこい
岩室ー!www 久しぶりに聞いた気がします、その地名w
うちの実家近くの川にもいますよ、蛍(´ω`)
前はいなかった気がするんですが、数年前から見るようになったの!
写真撮るのは難しいけど、見ると感動しますよね〜
ずっと見てても飽きない(*´∀`*)
ちなみに実家は田上町ってとこですよw
ちまさん知ってるかなwww
にゃきぶ URL 2010/07/05(Mon)15:44:15 編集
ほ、ほ、ほ~たるこい +++返事+++
マーガリンリン
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
いっぱいいたよー♪
初めてやから感動した(*´∀`*)
田んぼに行ったらいつでも見れるって( ゜д゜)ウラヤマスィ
咲良(管理人) URL 2010/07/05(Mon)14:30:53 編集
ほ、ほ、ほ~たるこい
もうほたる出てるんですねぇ
うちの方ゎ田んぼに行けばすぐ見れるんですが、やっぱりいつ見ても光に感動しちゃいますねぇ
マーガリン 2010/07/05(Mon)12:38:28 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]