忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたしが新潟に来たら行きたかったラーメン屋其の一。
『ラーメン吉相』ヽ(´∀`*)ノ

3年前にも2回ほど連れてってもらってんけど
もうその味が忘れれんくて。








ちまがあっさり、あたしがこってり★

写真をクリックして大きく見てもらったらわかると思うんですが、この背脂の量!!
スープを一口飲んで「これこれ!この味!!」って思いました(*´∀`*)
ちゃんと背脂の味がするんですよぉぉ!
麺にもスープと背脂がちゃんと絡んでくるし
チャーシューもとろとろでウマ━━━(゚д゚)━━━!!!!



そしてもう一件。
あたしが新潟に来たら行きたかったラーメン屋其の二。
ちま家から近所の名店『大将ラーメン』
ここのラーメン屋も三年前めちゃめちゃ連れてきてもらいました★
大将ラーメンで注文するのは決まってコレ





『大将スタミナラーメン 野菜みそ』

野菜たっぷりの味噌ラーメンに鶏胸のからあげ(カレー味)が5個乗ってます★
ここに擦りニンニクをたっぷり入れて食べるのです(*´д`*)ハァハァ

どっちのラーメン屋さんも何回も来たくなる忘れられへん味で
さすがラーメン王国って言われるだけあるなぁって思います。
あ、もちろん写真以外にも他のメニューはあるんよw
そしてそこらじゅうにラーメン屋さんがありますwww

これからはいつでも来れるから嬉しいなぁ♪


大将ラーメンのランチタイムで頂いたサービスのコーヒー。





元気だしていこー!新潟ヽ(*´∀`)ノ



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

さすがラーメン王国 +++返事+++
姫子
さすが新潟やろ?
結構何回も食べに行ってるねんwww

この紙コップ、インパクトありすぎやろwww
咲良(管理人) URL 2010/07/17(Sat)22:06:04 編集
さすがラーメン王国
野菜と唐揚げとにんにくってもううちの好きなものばっか( ´艸`)
ええなーこっちではそんなラーメン見ないお(´・ω・`)
こっちにも出店してくれんかしらwww

カップの新潟っぷりのまたいいこと!!
sima 2010/07/17(Sat)22:02:19 編集
さすがラーメン王国 +++返事+++
りぃ~ママしゃん
新潟に来てからほとんど食べ歩いてますwwwww
やっぱ丸3年来てなかったんで
懐かしいお店や新しく出来てるお店が多くって(´艸`o)゚.+:

はい、新潟がラーメン王国なのであります★
あたしもちまと出会うまでは知らんかったです(σ´∀`)σYO!!
グルメレポ、しばらく続くかもしれないですよぉ(´∀`*)ウフフ
咲良(管理人) URL 2010/07/11(Sun)22:43:44 編集
さすがラーメン王国
7月はお祝の日が続き、食べ歩きの日も多くなってる?
ラーメン王国って新潟が?
ごめんね~知らなかった(^_^;)
いつでも美味しいラーメン食べられるんだね~いいな~♪
これからいろんな場所のグルメレポが登場するのかな?楽しみにしています(^O^)
りぃ~ママ URL 2010/07/11(Sun)21:36:14 編集
さすがラーメン王国 +++返事+++
親分
昔からラーメン王国らしいで( *´ノェ`)コチョーリ
大阪の実家の近所に2件ぐらいあってんけど
こっちは行くとこ行くとこラーメンやでwww

あ、また称号もらった(´艸`o)゚.+:
咲良(管理人) URL 2010/07/11(Sun)21:02:54 編集
さすがラーメン王国
いつの間にラーメン王国?
近所に美味いラーメン屋って無いわ~

最近もっぱら食い物の紹介ばっかりで。。。
魚沼の彦麻呂を気取っているのですね☆
親分 2010/07/11(Sun)20:53:14 編集
さすがラーメン王国 +++返事+++
おっちょ
そうやねんでー(*´∀`*)
あちこちに美味いラーメン屋さんがあるねん♪

ミソスタはボリューム満点よ!!
食べ終わった頃はお腹パンパンやけど
食べてる途中はそんなこと感じへんねんwww

塩ジェラートはねー、何回も食べたいぐらい美味い!
クリーミーやねん、めっちゃクリーミーやねん!
甘いのにやっぱり塩やねん!w

美味しい店とかいっぱい連れてってもらってるから
また写真とかアップするわー(´・ω・`)v

やっぱねー、元トリマーな以上はやらんワケにはいかんやん?
もー汗ダクダクで頑張ったわw
また来月も頑張りまっす(・∀・)b
咲良(管理人) URL 2010/07/11(Sun)16:56:01 編集
さすがラーメン王国
新潟ってラーメン王国なの~?
初めて知ったけど、おいしそうだね。
それにしても、から揚げ入りって!!
すごいボリュームじゃない?
それでも、ペロっていける感じ?

ジェラートもおいしそうだった~。
塩って、よくわからんけど、おいしいのね?

また新潟グルメ報告楽しみにしています。

ぽんずちゃん&ゆばちゃん、キレイキレイしてもらったのね。
二人そろって良い写真!
一人でするのは、本当に大変だと思う。
だって、私はシャンプーだけでも、疲れちゃうもんっ!
咲良さんエライ!
らむお 2010/07/11(Sun)12:37:17 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]