忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はブログのカスタマイズに明け暮れた半日でしたw

お気付きの方もいますでしょうが
ページ更新を ベッダークリックで出来るようにしたのと
記事の上にメッセージボードを設置しました★

ミクシから飛んできてくれた方や、日別記事に直接飛んできてくれた方は
おそらくメッセージボードが表示されてないと思うので
1回桜時計のトップ画をクリックしてみてください(*´∀`*)





こいつが現れるハズです

アメブロやと簡単にできるんやけど
この忍者ブログはCSSをいじらないとできなかったとゆう。。。
あぁ(o´Д`)=з 疲れた・・・でもお気に入り♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


では~、新潟県の名物いきまぁす★

この記事→【◆】で紹介したヤスダヨーグルトのほんま近所に




【安田もち】がありま~す。
ここの笹団子が抜群に美味くて!!





こうやって1個1個 笹に巻かれています。
ほんま笹の葉のいい香りがするんですよぉ♪
もうこの時点で美味しいwwww
粒餡とこし餡があるんですが、こし餡がオススメ(・∀・)b

笹の葉をくるくるはがすと。。。




こんな感じのお団子が包まれています。
ニオイだけでほんまたまらん!'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ




ちまがかじったので申し訳ないですがw
餡子もたっぷりで、しつこい甘さじゃなくて。
甘いけどサッパリしてるの(*′Д`)ノ ダー
遠慮して1個しか食べへんかったけど、まだまだイケたなwww

このお団子は、そんなに餡子が好きじゃない人でも食べれると思うんだなー。
いあ、マジでw
新潟のお土産は笹団子でいいかも(´∀`*)ウフフ



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カスタマイズと笹に巻かれて笹だんご +++返事+++
姫子
ちまきはちまきで別にあるんよー(*´∀`*)
きな粉つけて食べるのだ★
関西のちまきって偽物?って思ってまうわwww
咲良(管理人) URL 2010/07/17(Sat)22:09:19 編集
カスタマイズと笹に巻かれて笹だんご
うわぁん(*´Д`)=з
めっちゃおいしそー!!
あんこが入ってるとかまじ魅力的だ!!
こっちで子供の日に食べるちまきに似てるけど
あれはあんこ入ってないもんなー(´・ω・`)

新潟グルメええなぁ☆;:*゜
sima 2010/07/17(Sat)21:57:43 編集
カスタマイズと笹に巻かれて笹だんご +++返事+++
りぃ~ママしゃん
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
食べたことアリアリですかぁ(*´∀`*)
はい、こっちにいたらいつでも食べられまっす★
送りましょうか?(´∀`*)ウフフ


ちえっこしゃん
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚
こちらこそ仲良くしてもらってありがとうです♪
これからもド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

カスタマイズってめっちゃ疲れるけど
思い通りにできたときの達成感はスバラシイですよねw
あ、イラストたまにやけど描きます(σ´∀`)σYO!!
今日も友達の似顔絵公開しまっす★
咲良(管理人) URL 2010/07/15(Thu)10:21:41 編集
カスタマイズと笹に巻かれて笹だんご
こんちゃ~!アメブロのほうで読者登録どうも
ありがとうーーー(*>ω<*)!!!
これからもどうぞよろしくです♡

カスタマイズお疲れ様~ん♪
咲良ちゃんもイラスト描かれるのですね^^
すごくほんわかでかわええなぁ♡
ちえっこ URL 2010/07/15(Thu)09:05:46 編集
カスタマイズと笹に巻かれて笹だんご
わ~笹だんごだ~!!
お土産にもらった時しか食べたことがない~咲良さん、いつでも食べられるんだね(^O^)いいなぁ♪
ホントに美味しいものがいっぱいあって、毎日発見の連続ね♪
りぃ~ママ URL 2010/07/15(Thu)08:26:11 編集
カスタマイズと笹に巻かれて笹だんご +++返事+++
おっちょ
そそ、あめちゃんみたいよね★

たぶんよもぎかなぁ?w
そんな味がした気がするwww

こっちは美味しいもんいっぱいよぉ♪
奈良もいっぱいあると思うねんけどな?
おっちょの開拓待ってまする(*´∀`*)
咲良(管理人) URL 2010/07/14(Wed)20:39:37 編集
カスタマイズと笹に巻かれて笹だんご
笹団子っていうのがあるんですね~。
一個一個笹に巻かれているのが、アメちゃんみたいでカワイイですね。

団子はよもぎの色で緑なの?
それとも笹?(笹はないか?)

いっぱい美味しい物があるのね~。
奈良には、あんまり無い気がする・・・。
開拓しなきゃ!
らむお 2010/07/14(Wed)18:12:51 編集
カスタマイズと笹に巻かれて笹だんご +++返事+++
よっちちゃま
あたしも新潟の「に」の字も知らんかったでw
天気予報すら見やへんやん?w
来るまではほんま未知やったし、何が美味いんかもわからんかった(´艸`o)゜.+:

いっぱい美味しいもんあるよー(*´∀`*)
食べてもらいたいもん★
咲良(管理人) URL 2010/07/14(Wed)13:53:26 編集
カスタマイズと笹に巻かれて笹だんご
なーんか美味そうな物ばかり紹介してくれるじゃないのww(ジュルッ;)

笹団子とかメチャ風情あってオシャレやし★

新潟って未知の世界やったけど、美味しい物たくさんあるのね♪♪(>▽<)
よっち 2010/07/14(Wed)13:25:26 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]