忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう梅雨明けなんじゃね?
こっちは晴々しとるよ!!
あっついよ?w


今日は久々の





手料理ってほどじゃないんやけどねw
えっと。。。恵子ちゃんにリクエストされましてねw






お好み焼きを振舞いました★

なーんか期待されすぎてましてwww
大阪人やからってみんなお好み焼きが上手なワケじゃないからっっwww
前に恵子ちゃんが作ってくれたお好み焼きも立派にお好み焼きでしたからっっwww





お好み焼きの粉を使わず作ったんですが、上手く出来てヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
ダシもちゃんときいてて我ながら美味しかったです★
目一杯キャベツ入れたつもりやったんですが、もっと入れてもよかったかも。

そして今日は、カレーを作っておいてと頼まれました。
カレーは得意なので美味しいの作ろうと思います♪
野菜擦ってトマト刻んで。。。腕が鳴るぜ!(´・ω・`)v



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

期待されすぎなんです +++返事+++
姫子
|д゚)<オヒサシブリー

いあ、お好み焼き簡単やで?
小麦粉と水とダシと山芋と卵とで生地でけるから
あとはキャベツなどの具だけだぉw

今日も美味しいカレーが出来上がりました★
新鮮トマトがいっぱいあったから入れてやったぜ(´・ω・`)v
咲良(管理人) URL 2010/07/17(Sat)22:13:53 編集
期待されすぎなんです
おひさしぶりぃ 壁|ω・)チラッ

お好み焼き、粉から作るとか凄いわ!
うちはお好み焼き粉でしか作れませんwww
どうしてももったりしてまうんよなぁ…

咲カレーはうまいね☆;:*゜
レシピ聞いて作ったのでも美味しかったから
本家はもっとうまいのであろうρ(・д・*)

sima 2010/07/17(Sat)21:52:32 編集
期待されすぎなんです +++返事+++
親分
せやんなせやんなー(´艸`o)゚.+:
大阪人はみんな粉もん料理が作れると思われてるじょーwww
お好み焼きなんて、勘で大丈夫やじょ★

カレー出来た!
腕の音聞こえてた?w
美味しいのができたぞーぃ(*´∀`*)
咲良(管理人) URL 2010/07/17(Sat)18:56:00 編集
期待されすぎなんです
そうだ!大阪人だからと言って
お好み上手だとは限らないじょーーっ!!
ちび六は大阪お好みは作れないのら
なので親分もイマイチ分からない。。。
まぁ得意の野生の勘で作るけどwww

カレー出来た?
腕、めっちゃ鳴ってたな
浪花まで聞こえていたよ
親分 2010/07/17(Sat)18:19:00 編集
期待されすぎなんです +++返事+++
パルママ
ちま家はみんなしっかり食べるから作り甲斐あるある★
茄子カレーな、あたしは大好きやねんけど
ちまが茄子嫌いでさー(;´д`)
作りたいけど作れねぇwww


ニコちゃま
あたしも大阪にいてるときはホットプレートないから
フライパンで1枚ずつ焼いてたじょw
実家は鉄板があったー(*´∀`*)

カレーはね、擦った野菜とトマトを一緒に煮込むねん★
めっちゃ美味いぜ(・∀・)b
あ、どろどろカレーが好きな人にオススメでっす♪


ロコペ
振舞いたいぜベイベー★

恵子ちゃんは昼間は仕事行ってるよー(・∀・)
水曜と土曜が休みでし。
今はあたしが仕事してないから、夜ご飯の準備は
味噌汁とご飯炊くのはやってるよ★
おかずは恵子ちゃんが帰って来てから二人で(*´∀`*)

うちとこは恵子ちゃんが優しいからさーw
でもさ、普通に同居より二世帯の方がマシじゃない?
まぁうるさいには変わりないやろうけど(;´д`)
またメッセで話そうぜー(´・ω・`)v
咲良(管理人) URL 2010/07/17(Sat)14:52:27 編集
期待されすぎなんです
うまそぉぉぉ!!!
ぜひ私にも振舞って下さいwww

恵子さんと仲良さそうでいいわぁ☆
恵子さんは昼間は仕事行ってるのかなぁ?

うまく同居できる方法をぜひ教えてくださいw
本格的に二世帯建てるような話になってきたよぉ~
ロコペ 2010/07/17(Sat)14:05:50 編集
期待されすぎなんです
お好み焼きおいしそうー!
うちはホットプレートがないので、思う存分作れないのです…;;
久々に食べたいです~><

咲良さんのカレーは野菜を擦って、トマトを切って…?
どんなカレーか楽しみですね*
ニコ 2010/07/17(Sat)13:48:43 編集
期待されすぎなんです
しっかり食べてくれる人がいたら、作りガイがあるよね~~
カレー・・・我が家もそうしようかな~~おナスが嫌いじゃなかったら、いれたらおいしいよ~~
パルママ 2010/07/17(Sat)13:01:46 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]