忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もあっつかったーーー!
30度余裕で超えてるもんね(;´д`)
腕が焼けるwww
でも今日は何となく急遽出掛けてきました★

新潟に来たら絶対連れてってもらいたかったところ。
ちまも何気に来たことがないとゆう




【道の駅 ふるさと村】 ヽ(´∀`*)ノ

祝日やから結構車はいたものの、そんなに待たずして入れました★
県外ナンバーが多い多いw
東京とか埼玉が1番多かったかな?
わざわざ来るのね(´艸`o)゚.+:
山形とか福島は近いからなんとなくわかるけどさ。
あたしたちはゴリーで行ったので、さすがになにわナンバーはおらんやろーってゆっててんけど
1台だけ京都ナンバーハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!! びびったw

さて、あたしがココへ連れてきてもらった目的はただ一つ!
食べる目的の【バザール館】

でも今日は何かイベントをやってたみたいで
バザール館へ向かうまでにお出迎えしてくれたのが




先着1000名様に冷や汁無料!
もちろんいただきましたよ(´・ω・`)v
ちまは茄子が入ってるのでパス。
でも、別にそんなに美味しくなかったwwwww

冷や汁を飲んでるあたしの目の前に見えたのが




太ったからとのことで、本人かた目隠し希望wwwww

これ、めーーーーっちゃウマス!!!
豚食べてるってゆーより、もう鶏? やわらかくてバリウマ★
600円出す価値あります(・∀・)b
豚の他に越鶏の串焼き@450円があったんやけど
それもやわやわでジューシーでうまうまでした(*´∀`*)
しょっぱなから食い過ぎwwww

そしてバザール館へ入ってさっそく目にした目的のブツ!!!





ジェラートぉぉぉぉぉぉ!!
季節限定のジェラートが食べたくて食べたくて★
枝豆目的で行ったんやけど、さくらんぼとスイカも食べたくて
ちまにも手伝ってもらいました(´∀`*)ウフフ

えっとー、スイカはハズレwwwww
美味しくないワケじゃないけど、なんか水っぽかったwwwww
スイカバーのほうが美味いと感じたってことは、美味しくないってことかwww
枝豆&さくらんぼは美味しかったです(´・ω・`)v
でもやっぱ、ジェラートは【この記事】で紹介したアラモード・キムラのほうが美味しいな♪

そしてジェラートを食べた後は店中をぐるぐる回り
また誘惑をハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!してしまった。。。。





めっちゃウマス。。。(´;ω;`)ブワ
ちっこいクレープみたいな感じ★
180円って安い(*´∀`*)

これの他にも色んな味があったけど
どら焼きなだけに和で、餡子と何かってのが多かった。
普通の餡子と生クリームにも惹かれたけど
『今日はこれ』って書いてた生クリームバナナに負けてしまった(σ´∀`)σYO!!

そして最後の締めは





どんだけ食うねんwwwww
でも昼ご飯代わりな感じで調度よかったとゆうwww
そら痩せれませんわwwww

やー、暑かったけど楽しかった♪
ザ・デートって感じでしたね(´艸`o)゜.+:



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ふるさと村 +++返事+++
姫子
道の駅にしたらでっかいしなぁw

ジェラートな、美味かったけどやっぱアラモードには劣るわw
31のトリプルも行ったで(´・ω・`)v
また明日にでもアプ★

ウインナーよかったじぇ♪
食べ歩きたいなぁ二人でw
咲良(管理人) URL 2010/07/20(Tue)18:13:16 編集
ふるさと村
いろんなところから来るってことは有名なんやねヾ(o´・∀・)ノ
うちもいってみたーい*:..。o○☆゚・

そしてまたもうまそうなジェラート食べてますがなwww
羨ましすwww
こっちではなぜかジェラートってあんまり見かけへんねんなぁ(´・ω・`)
最近は専ら31のトリプルだじぇ!

生ドラもウインナーもうまそうやけど、やっぱうちはジェラートだな( ´艸`)
sima 2010/07/20(Tue)18:08:42 編集
ふるさと村 +++返事+++
こはるぶぅちゃま
ギャ━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!
叫び過ぎwwwww

串もジェラートもぐるぐるもたまらんで?w
きっとさぁ、こはるぶぅちゃまも
串食べたら串が1番になるじぇ★
そこらへんの豚と全然違うからっっ!!

ぐるぐるはねー、焼かずに油で揚げてた(σ´∀`)σYO!!
パリっとしてて美味かったー♪
もう痩せないでおこうかしら?w
咲良(管理人) URL 2010/07/20(Tue)15:51:14 編集
ふるさと村
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwww
めっちゃヤバいwwwwww
何あの串!?何あのジェラート!?
何あのぐるぐる(*^^)
もうたまらないし・・・www
一番気になったのは・・・
ぐるぐる★アタシこーゆーぐるぐるソーセージ好きww
いや、こーゆーとこに来たら痩せる事なんて
忘れちゃう!wwww
こはるぶぅ 2010/07/20(Tue)13:26:37 編集
ふるさと村 +++返事+++
親分
そそ、腹はいいけどこれはアカンのかーいってwww

あ、そういえばくるくるKにもあったなー!
どっかで見たなぁ、この形って思っててん★
あ~スッキリした(*´∀`*)

チョコバナナのアイス知ってるでー♪
あたしも正式名称知らんけど見つけたら目ぇ行くもん★
実は、こっちの39円アイスの中にもあったんだ~(´艸`o)゚.+:
こないだ食べたけど、39円のクセに美味かった(・∀・)b
咲良(管理人) URL 2010/07/20(Tue)08:06:58 編集
ふるさと村
こないだ無防備に腹出して寝てたのに?
片目隠すってwww
ぐるぐるソーセージってサークルKで見たことある♪
枝豆とさくらんぼが同居してるのが斬新だじょ
すいかバーは美味いじぇ
チョコバナナのアイス知らん?
バナナの形しててチョコがかかってるヤツ
探すけど無いのよ
名前も忘れたのよ
親分 2010/07/20(Tue)02:11:30 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]