忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は恵子ちゃんの誕生日でしたー★
さっきまで下でおしゃべりしてましたw

さて、妹ちゃんと作りましたよ晩御飯(*´∀`*)
誕生日メニューってなんやねん!から始まって色々悩んだところ
妹ちゃんと相談して出来上がりました。





●パスタ3種盛り お誕生日プレート●

◆カルボナーラ
◆たらこスパ
◆和風ツナ
◆チキンナゲット
◆大根とカニカマのサラダ

全部手作りですよぉ♪
カルボナーラは妹ちゃん作。
クリーミーで美味かったぁ(*´∀`*)

そして、チキンナゲットは好評でした(´・ω・`)v
ちまもこのナゲットは大好きみたいで、食べ始めのときにゴリ押ししてくれてましたwww

これでお腹いっぱいになったんですが
誕生日といったらねぇ?w




ケーキ担当の妹ちゃんが買ってきてくれたショートケーキとチーズケーキでお祝い!
ハピバースデー歌って、ロウソクもちゃんと消してもらいましたw

喜んでもらえてよかったなぁ(´艸`o)゚.+:
来年もこうやってお誕生日パーティーしたいです★



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お誕生日プレート +++返事+++
姫子
お?まじで?w
ホンマは鮭の野菜蒸しをメインにグラタンやらサラダやら乗せようと思っててんけど
そんな豪華じゃなくてもいいよーって言われてこれにw
でもこれでも十分豪華よなー?
妹ちゃんと頑張ったぜ(´・ω・`)v
ナゲットはほんま好評でさー★
また作ろうかしら(´艸`o)゚.+:

カットケーキで丸くもいいよなー(*´∀`*)
家族多いから人数分やけど
二人とかなら間違いなくいっぱい食ってるwww

ほんま喜んでもらえてよかったっす♪
咲良(管理人) URL 2010/07/24(Sat)14:24:56 編集
お誕生日プレート
うひゃー!うちの好きなもんばっか!
このプレートは嬉しいねー((( ノ∀`*)
しかも咲ちゃん自慢のあのナゲット★
うちも同棲中に一回は作ろうと思っててんけど
結局作れずじまいや・・・w

こういうケーキも実は憧れ( ´艸`)
だってさ、自分の好きなやつ選べるやん??
色々種類食べれてお得な感じがするんよ♪

何より喜んでもらえてよかったぬーん+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
sima 2010/07/24(Sat)14:15:23 編集
お誕生日プレート +++返事+++
こはるぶぅちゃま
(*´艸)(艸`*)ネー
見た目豪華にしたかってん★
でも内容はごっつ簡単なんよ(*´∀`*)
妹ちゃんのカルボナーラが一番手間かかってたと思うw

ケーキ、あたしはチーズケーキ食べたんやけど
濃厚で美味しかったー♪
店の名前。。。大阪屋だそうなwwww

喜んでもらえたよぉ(*´∀`*)
作ってもらうだけでもありがたいのにぃってw
よかったよかった★
咲良(管理人) URL 2010/07/23(Fri)10:54:07 編集
無題
ぬっ!?Σ(゚∀゚)
なんておいしそうな!!
パスタ3種盛りって
贅沢な感じー(≧ω≦)
食べたいぃぃ♪
ケーキもやばいくらい
おいしそうだし
喜んでくれたでしょうね☆
あー素敵な誕生日...☆
こはるぶぅ 2010/07/22(Thu)22:47:32 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]