忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



このラブリーなTシャツを着ていたのはオトンwwwww
キイロイトリのつっこみが たまらん可愛くてwwwww


今日は予定通り、新潟に仕事に来ていたオトンとオカンに会ってきました(*´∀`*)
出発する前、いつものオトンのワガママな怒りによって行く気なくしててんけどねww
でもせっかく来てくれてるし、オカンも可哀想なので行って来たw





オトンとオカンですw
これは晩御飯食べに行ったときの写真やけどwww


11時半頃にオトンたちの泊まってるホテルに着いて
【この記事】で行ったふるさと村に行ってきました。
まさか2週にわたって来るとは思いませんでしたwww

オトンたちの泊まってるホテルのある場所ってゆうのが、ちまもあたしもほとんど知らんとこでさw
通過地点的な感じでしか知らんくて、そしたら道の駅に行こうってことになって
そしたら前に行ったふるさと村?結構でかいし?的な流れになってw
そこでお昼ご飯も食べーの、新潟の歴史に触れーの、色々時間つぶしました★

ふるさと村を出てからは、晩御飯までの時間
ホームセンターに行ったり100均に行ったりお茶したり、のんびり過ごし
そしてさっきの写真のご飯屋さんへ♪
大阪にいたときみたいな感じで話して食べてしました(*´∀`*)
てゆーか、ここ大阪なんじゃねーの?みたいな感じでしたw

あっとゆーまに時間は過ぎて、お別れのときがやってきたんですが
さすがにオカンは名残惜しそうでしたw
まぁねー、妹は大阪にいてるけど実家にはオトンと二人やから寂しいかもねー。
ちまも大阪に帰りたくなったらしいよ?( *´ノェ`)コチョーリ
こっちで仕事なかったらマジで帰るかもねwww
あたしはちまとぽんずとゆばが一緒ならどっちでもいいや(´∀`*)ウフフ

今度は仕事のついでとかじゃなく、ゆっくり遊びに来てほしいものです♪
知ってるとこを案内したいし、挨拶もしてほしいしね★



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

1ヶ月振りに再会 +++返事+++
姫子
リラックマ着だしたんオカンやねんwww
ほんで、あたしが「若い子に人気やで」ってゆったら
きっとオトンも気になりだしたんやと思うわwww

あたしは大丈夫やねんけど
オトンとオカンが寂しがってるってのは伝わるわー(;´д`)
ちまも仕事が見つかってたら大丈夫なんやろうけど
でも大阪に愛着があって帰りたいって思うねんてーwww
咲良(管理人) URL 2010/07/26(Mon)21:15:22 編集
1ヶ月振りに再会
ナイスおとん!!ρ(・д・*)
リラックマTシャツなんて素敵過ぎる!!
キイロイトリのつっこみもイイ★

やっぱなー
いざ離れると寂しくなるよねぇ(´ω`。)
ってちまさんが大阪に帰りたくなったんかw
咲ちゃんじゃなくてwww
女は強いのぉ(笑)
sima 2010/07/26(Mon)21:04:21 編集
1ヶ月振りに再会 +++返事+++
よっちちゃん
きっと自分で選んだと思うでw
あたしがリラックマのトレーナー着てたからwww

あ、あたし食いしん坊ですので○┓ペコ
まだまだ食べれたわ(´・ω・`)v

そそ、まだ近所のことしか全然知らんからさぁw
でも新潟ってゆったら温泉やし
今度ゆっくり来たときは温泉もいいかもね★
下調べしとかないとw


こはるぶぅちゃま
そやよーw
普通にこんなん着れますからwww
さすが関西人やろ?w

うれしかったやろうなぁ?
顔がニマニマしてたしw
すぐ顔に出るからなぁwww
咲良(管理人) URL 2010/07/26(Mon)11:37:19 編集
無題
お父さん!!!!www
そのTシャツマジで着てきたんですか?(≧∀≦)
超かわいい(≧ω≦)←お父さんがwww
久々に会えてやっぱり嬉しかったでしょうね☆

アタシも地元戻ったらなまら帰りたくなるもん...www
こはるぶぅ 2010/07/26(Mon)11:26:23 編集
1ヶ月振りに再会
おとんのTシャツ、ナイスすぎるやん!!笑
一体誰がセレクトしたんだろ?ww

しかしふるさと村いぃねー★
あのうずまきウインナーが食べてみたいww
てか前の記事の感想を今更だけど・・咲チャン、食べすぎやろー!笑

お母さんとお父さん・・。
今度ゆっくり来た時は、色んな名所を案内出来るくらい新潟のコト詳しくなって、案内してあげなきゃねww(^^)
よっち 2010/07/26(Mon)11:02:10 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]