忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ぽんずにずーーーーっと踏まれてて出来たあしあとw
可愛すぎるやろ、肉球www



そうそう今日ね、オトンとオカンが新潟に仕事に来てるんです(・∀・)
娘が新潟に行ったって話したら『ゆっくり会ってきてください』って
新潟の仕事をまわしてくれたらしい★
まぁ新潟ってゆっても長岡らしいから、ここからはめっちゃ遠いねんけどwww
ほら、新潟って形長いやん?w

でも泊まるホテルはここから1時間ぐらいで行けるとこのビジネスを取ったらしいんで
明日ちまと一緒に会ってきます(*´∀`*)


それから。。。あたし26日の月曜日に面接です。 仕事のw
一応形は事務員ですが、事務員らしい仕事ではないような感じwww
冬の運転が不安なので近くでばっかり探してるのでこれで決まればいいねんけどね。
不採用なら次の候補は工場か、それかトリマーに戻るか。。。
トリマーは最終手段かしらね(;´д`)

え?ちま??
ちまもまだ決まってないですwww

でも行政書士会に名前はもう載ってるので先生です。
そして8月3日に交付式があるんやってー。
いよいよ行政書士バッジがもらえるそうで(´艸`o)゚.+:


そんな二人の近況報告でしたw



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

近況みたいな? +++返事+++
おっちょ
やろー(*´∀`*)
中々消えへんかったから撮ってみてんw

そそ、久しぶりってほどでもないwww
1ヶ月ぐらいやからなぁ?w
もうすぐしたら行ってくるわ★

仕事探してるよー。
通勤に1時間とか絶対乂゚д゚)ムリ!!
こっちはまだ車通勤ができるからマシやけどなw
やっぱ職場は近いに限りますわ(*´∀`*)
咲良(管理人) URL 2010/07/25(Sun)08:16:36 編集
近況みたいな?
THE肉球って感じ!かわいいなぁ~。

久しぶりってほどではないかもしれないけど、ご両親と再会楽しみだね。

就職活動しているのね。
近いが一番!
今は通勤に1時間ぐらいかかっているので、つくづくそう思います。
決まるのを願ってるよ~。
らむお 2010/07/25(Sun)07:08:12 編集
近況みたいな? +++返事+++
親分
履歴書も職務経歴も書いたさ(´・ω・`)v
放流wwwww
し放題やなwwwwwwwww
咲良(管理人) URL 2010/07/24(Sat)20:39:19 編集
近況みたいな?
履歴書、書いてんやろ?
その時点で受かったも同然よ!!
放流したったらエエねん♪
親分 2010/07/24(Sat)20:32:20 編集
近況みたいな? +++返事+++
りぃ。ちゃま
ルートインだぜ★

行動力ってゆーか、働かんわけにいかんからさw
イヤでも仕事しないと生活ががが(;´д`)
ちま家ならサボらず行けると思うわw
偉いとゆーならりぃちゃまのほうが偉いよ(・∀・)
わからんとこから始まって、今や仕事任されて★

可愛いだろーw
しばらく消えなかったんだぜ(´艸`o)゚.+:
咲良(管理人) URL 2010/07/24(Sat)20:23:27 編集
近況みたいな?
ビジネスー、うちの系列なら半額券あげたのに・・・でもショボィしなうち(コラ)

面接かー!!いよいよ新天地でお仕事ですな!
なんか行動力があるってゆうか偉いよなあ。
お引っ越しができるよう、就職決まるよう祈ってる(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

そして肉キュウ可愛すぎるよwwwそんなアザなら残しておきたいw
りぃ。 2010/07/24(Sat)19:01:42 編集
近況みたいな? +++返事+++
ゆきたん
かわいいやろー(´艸`o)゚.+:

はい、もちろんおごってもらいますwww
昼ご飯食べるってゆってたしwww
ただー、会うところらへんが
ちまもあたしもあんまり知らんとゆうwwwww

トリマーはなぁ、できたらしたくないのであるw
腰壊して辞めてるし、10年ブランクあるし。。。
しかもスタッフさんは全員あたしより年下だぜ?w
面接のところが決まればいいけどな(・∀・)

ちまが稼いでくれたらあたし仕事辞める!www
咲良(管理人) URL 2010/07/24(Sat)14:58:19 編集
近況みたいな?
肉球かわいすぎる!∪・ω・∪

お父さんお母さんに会えるの嬉しいねぇ♪
なんかホッとしそうだね(´▽`)
美味しい物でもおごってもらいますか♪笑

お仕事探しかぁ~~
最終的な切り札があるからいいな☆
私なんも資格ない(ノД`)
良い職場に恵まれるといいね~~頑張って☆☆

ちまさんと2人でバリバリ稼がんとね!!
ヾ(・ω・*)ノ
ゆきたん URL 2010/07/24(Sat)14:54:25 編集
近況みたいな? +++返事+++
姫子
新潟県に入ってからちまの家まで高速で2時間やからなwww
どんだけ長いねんwwwww

仕事はなー、こっち来て雇用保険の手続きしたときから探してるねーんw
トリマーとか工場がやっぱ一番に目についてもーてんけど
今回面接に行くところが給料もよくて近くてさーw
まずここ受けてからってことでさ(*´∀`*)
何回も面接したくないから決まってはほしいけど(;´д`)

もう名前が載ったときから先生扱いなのだよ!
電話で「○○先生ですね」って言われたときビビッタってさーwwww
咲良(管理人) URL 2010/07/24(Sat)14:30:20 編集
近況みたいな?
なんていい上司さんなんだ★
でも確かに新潟って南北に広いから、同じ新潟内でもかなり遠いとかあるよな(´・ω・`)

そして咲ちゃんもいよいよお仕事探しなのね!
そっちは雪の心配があるから余計探すの大変やなぁ((>д<))
すんなり決まるといいな!

行政書士の先生とかまじかっこいい★
ちまさんもお仕事決まりますように(ノ*´∀`)ノ☆゚
sima 2010/07/24(Sat)14:23:55 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]