忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽんずとゆばの誕生日の記事に
たくさんのお祝いコメントありがとうございました(´∀`*)

これからも萌え萌え写真&動画をいっぱい載せていきまするよ★


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





昨日は午前中から、新潟に来て一発目の美容をしました★
ずぅ&ゆばと、ちま家のロクくん(スムースのダックス)を。。。


久々に一人で全部したからめっちゃ(o´Д`)=з 疲れた・・・
本気で奈保ちゃん(大阪で一緒にカットしてくれてた友達)呼びたかったもんw

でもカット中、トリマーの頃の感覚を思い出したw
新潟にもトリマーの募集があってね、ちま家から近所やし正社員やし
応募を悩んでしまったよ(;´д`)
でも体力的にも腰的にも自信がないwww
しかも疲れて昼寝したしwwwww
こんなんではダメねwwwww

昼寝する前には、またいんげんの収穫もして洗濯もして
ほんま体力奪われた(ノ∀`●)タハー

天気は晴れてたんやけど蒸し蒸しやったしね。


昼ご飯も食べ、お米も仕掛けてやる事全部済まして
こっちではちと有名なジェラート屋さん【アラモード・キムラ】へ行ってきました★
実は今日で2回目w
3年前に遊びに来てたときも、ちょこちょこ連れてきてもらっててんけどね。
オンラインショップで何回か買いかけてんけど
もうちょっとしたら食べれるしと思って我慢してたの(´艸`o)゚.+:

ちまが食べたやつ





あたしが食べたやつ




ダブルとトリプルでは10円しか違わんので、迷わずトリプル注文w
みんなもそうよね??w

全部美味いんやけども、中でも塩は気に入った!
ほのかにしょっぱいんやけどクリーミーな甘さもあって
なんてゆーの?ミルクっぽいねんけど、何か塩?みたいなw
わかりにくいけどwww
でもほんまめっちゃ美味かった(・∀・)b
是非みんなに食べていただきたいわ(*´∀`*)

春になったらカップアイスに桜味が出るし絶対食べるぞ!!

なんかカットの話からかけ離れたwwwww



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

感覚を思い出したよ +++返事+++
馬ちゃん
そうやんな、そうやんなー!!
100円やったら悩むけど10円やもんなー(*´∀`*)
あ、もう一段とかわかるかもwwww
4つ5つ食べたいもんwww
咲良(管理人) URL 2010/07/11(Sun)08:25:35 編集
感覚を思い出したよ
そりゃ10円の差ならトリプルでしょうw
このじめじめした暑いときならもう一段足したくも・・・w
馬好き 2010/07/10(Sat)22:44:03 編集
感覚を思い出したよ +++返事+++
親分
ちょけてるのは気付いてたけども呆れてたとは。。。
全然気づかんかったwww
ちまも普通に元気よ(*´∀`*)

ここのジェラートうんめぇよ♪
送料かかるけど買ってみたまへ(´艸`o)゚.+:


9ちゃま
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
無事に誕生日を迎えることができたじょ★

やっぱ10円しか差なかったらトリプルいくよなー?
だって量とか見ても絶対お得やもん(´艸`o)゚.+:
お取り寄せしろ!www


姫子
体は覚えてるけど、もう手が動かんw
そしてブラシやハサミを出すとテンション下がるわんずwww
大人しいけど、基本美容はお嫌いなようでw

このジェラート美味いんてー(*´∀`*)
誕生日、ジェラートにしたらよかったかしら(´艸`o)゚.+:
咲良(管理人) URL 2010/07/10(Sat)21:28:20 編集
感覚を思い出したよ
萌え萌え写真楽しみにしとるぞょwww
しかし一回覚えたもんは体が覚えてるもんやなー(*゜Д゜*)
お母さんにカットしてもろてわんずも嬉しかったやろうに( ´艸`)

ジェラートうんまそ!!
塩うちも気になる!!
塩系のアイスとか食べたことないし((>д<))
これは話それても仕方なぃwww
sima 2010/07/10(Sat)19:07:52 編集
感覚を思い出したよ
イヤ~~~ン!!!
出遅れたぜ~(>_<)

ぽんずちゃん&ゆばちゃん
★お誕生日おめでとう★

これからも可愛い2人を楽しみにしています♪
健康第一やで~!(^^)!

10円違いでトリプル~♪
素敵すぎる!
私も全体にトリプルにするわ!
いいな~食べたいわ★

親分と同感・・・
腹壊せ~(笑)
シーズー9 2010/07/10(Sat)16:36:24 編集
感覚を思い出したよ
気付いているかね?
おもちゃをくわえて、ちょけているドラミの横で
メイサが呆れた顔しているのをw
ちまきも元気そうじゃん
でも。。。ちまきよりクーリー姉妹のフォトを求む!!
アイス美味そう☆
食べて頂きたい?!
持って来い!!wwwwwwwww
エエもん食いやがって
腹壊せwwwwwwwwwwwwwww
親分 2010/07/10(Sat)11:01:52 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]