忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続いてもグルメリポートwwwww
今回も2件紹介★
どっちも新潟に来て結構すぐに連れてってもらったところです。
そして新潟にしか店がないw

まずは1件目。
【ステーキとハンバーグの店 さる~ん】です(・∀・)

3年前、週一ぐらいのペースで来てたお店w
注文するものは決まっています。





肉厚で柔らかくて、付けて食べるソースがブラックペッパーベースで超ウマ!!
これはハマりました。
久しぶりに食べてめちゃめちゃシアワセ気分になったとゆうwwwww
昼に行ったけど、これは完全に夜ご飯用ですwwwww


そして2件目。
ここは初めて連れてってもらいました。





【ヤスダヨーグルト】ヽ(´∀`*)ノ
ソフトクリームを食べにね♪
工場敷地内にある1号店に行ってきました。

飲むヨーグルトとか普通のヨーグルトはスーパーに売ってるので食べたことあるんやけど
ソフトクリームを食べに店にってのは初めてで ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
土日はすっごい混むって聞いてたんですが
この日は平日にも関わらず結構人がいました。

ここでしか食べられない
ソフトクリーム・アイスクリーム・フローズンヨーグルトと味も色々あったんですが
まぁ初めてとゆーことでオリジナルソフトクリームを注文。




真っ白(´艸`o)゚.+:

そして濃厚ーーーーーー!!!
ミルク!ミルクッッ!!
ミルクの中にも、ほのかにヨーグルト!!
どう表現したらいいの?わからんぐらい美味い(´;ω;`)ブワ

いや~、ソフトクリームでここまで感激したことないね マジでw
びっくりしたもん。
そら行列もできるわ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

アイスクリームの中に「キウイヨーグルト」って味があって
それがすんごい気になるので、また今度行こうと思います♪

そしてこのソフトを食べた後
もう1件こっちにしかないお店に行くのであった。。。w

続くwww



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

新潟限定 +++返事+++
姫子
やっろー★
ほんま美味いでコレ(´艸`o)゚.+:
巻きもキレイよなー、うん♪

新潟美味いもん満載★
咲良(管理人) URL 2010/07/17(Sat)22:07:35 編集
新潟限定
うっひょー!!
ソフトクリーム好きにはたまらん( °д°)
なにこの素敵な巻きwww
か、かぶりつきたひwww

しっかし新潟ええなーヽ(*´Д`*)ノ
sima 2010/07/17(Sat)22:00:24 編集
新潟限定 +++返事+++
美飴ちゃま
新潟、結構美味しいもん満載やで♪
食べさせてあげたいわ(*´∀`*)
ソフトクリームは絶品★
咲良(管理人) URL 2010/07/13(Tue)21:12:02 編集
新潟限定
うひゃあw
とんでもなくうまそおだ!!!!
新潟良いな♪
ソフトクリームが食べたいです(*´∇`*)
美飴 URL 2010/07/13(Tue)19:47:04 編集
新潟限定 +++返事+++
ふゆのこちゃま
|д゚)<オヒサシブリー
元気かよ★

ステーキでっかいよー♪
めちゃめちゃ美味いし(*´∀`*)
ソフトクリームもビックリしたw
うん、工場が隣りにあったら
もうそれだけで美味しさを感じられるし。

あ、そうよーw
もう新潟県民になっとるよーwww
大阪からより新潟からの方が千葉は近いっす♪


親分
・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
もう肉の写真はないぜw

宝石箱な~、どこで入れたらいいのやらw
でも彦麻呂並みには太っているじょwww


奈良の子
奈良の子も久しぶりやーんw
色々あるんだぜー★
ヤスダグッズもあるんだぜー(´艸`o)゚.+:

いあ~、どうしてるんかなぁと思ってさ(・∀・)
元気そうでよかったよ♪
咲良(管理人) URL 2010/07/12(Mon)21:33:13 編集
きました♪
わー
ソフトクリームの白さにびっくりです
いいな~いいな~
ヤスダヨーグルトは飲むヨーグルトのイメージですけど、くつがえされました

メールもらって嬉しかったです
がんばります~
奈良の子 2010/07/12(Mon)21:26:35 編集
新潟限定
肉を見せびらかすなよww
食いたくなるやろ!!!

感想は。。。
彦麻呂気取りで「宝石箱」を取り入れてみれば?
そして彦麻呂の様に太るがイイ☆
親分 2010/07/12(Mon)19:26:43 編集
新潟限定
お久しぶりでーす((´∀`*))

ステーキでかっ!!
ソフトクリーム・・・
むははヽ(*´∀`)ノ

やっぱ工場内で作られてるアイスは
全然違いますよねー★☆

かなり出遅れましたが・・・
咲チャン、新潟に行っちゃったんですね(>_<)

・・いや。
大阪ー千葉より
新潟ー千葉の方が近いですよねっ?!
距離が縮まりましたねー★☆
ふゆのこ 2010/07/12(Mon)18:57:50 編集
新潟限定 +++返事+++
こはるぶぅちゃま
さっそく((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

そそ、ここの肉は贅沢品なんさーw
ほんますっごいボリューミーで柔らかくて(゜Д゜)ウマー★

ソフトはさ、北海道のほうが絶対美味しいんやろうけどさw
あたしが今まで食べた中でだんとつ絶品でした♪
キウイ、絶対食う!!


おっちょ
めっちゃ美味いねん!
普段焼肉食べ放題ばっかりやからたまにはステーキもさw

才オォ(。゚Д゚)ォオ才
ヤスダヨーグルト美味いよなー(*´∀`*)
ソフト、食べてほしいわぁ♪
うん、種類的に制覇できそうな感じやから
全部食べてみる(´・ω・`)v
咲良(管理人) URL 2010/07/12(Mon)17:40:26 編集
新潟限定
ステーキものすごいボリューム!
おいしそうだね~。

ヤスダヨーグルトは食べたことあるよ~。
ヨーグルトがおいしいから、ソフトクリームも絶品なんだろうね~。
おいしそう~!
全ての種類を制覇してみて~。
らむお 2010/07/12(Mon)17:31:50 編集
無題
さっそくケータイからw
なーまーらーおいしそう~(*´艸`)
めっちゃ肉!!ぜいたくステーキw
してソフト!!☆絶対濃厚だしなおかつさっぱりしてそうー!!
キウイ食べてくださいw
こはるぶぅ 2010/07/12(Mon)16:57:33 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]