忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七夕ですねー(・∀・)
毎度のことながら、今年も天気悪いwww
ここ数年、カラッと晴れた日はないんじゃなかろうか?w


でーもー
今年から7月7日は七夕よりも重大な日になっちゃったもんねー(´∀`*)ウフフ







HappyBirthday dear ゆば


やっとこさ、ゆばも1歳を迎えました★
まだまだパピコな感じやけどね(´艸`o)゚.+:
体ふにゃふにゃやしw

今日からきみも成犬やよ、成犬。


でも。。。
おもちゃをくわえておもてなししてくれる
しっぽをプロペラのように廻してくれる
あたしも、あたしも~って寄って来てくれる
絶対に人の上で寝る

そんなゆばが可愛くてしゃーないから
いつまでも、そんなゆばでいてほしいな(*´∀`*)

大事な日は、明日も続きます♪






ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました

PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

七夕よりも大事な日 +++返事+++
姫子
姫子もゆばに会ったもんなー(*´∀`*)
いつまでも無邪気でいてほしいよなー★
7月は姫子も誕生日やしな(´艸`o)゜.+:
咲良(管理人) URL 2010/07/09(Fri)18:44:02 編集
七夕よりも大事な日
成犬パピコwww
ゆばさんにピッタリwww
ほんまゆばさんにはいつまでもこんな感じでいて欲しいな(*´∀`*)
しっかしほんま7月はおめでた月や★

sima 2010/07/09(Fri)17:54:17 編集
七夕よりも大事な日 +++返事+++
ゆきたん
ありがとごじゃまーす♪byゆば

そやで、まだ1歳w
今日もずぅの誕生日やし
月末のあたしの前に、ちまのお母さんと妹もなのだよww
今月はほんまめでたいが多いぞよ(´・ω・`)v
咲良(管理人) URL 2010/07/08(Thu)08:11:16 編集
七夕よりも大事な日
ゆばちゃん、お誕生日おめでとうっ♪ヽ(´▽`)ノ♪
まだ1歳なんやな~ 若いな(笑)
覚えやすい誕生日だし、明日はまたまたお祝いだし☆
めでたいね~(*≧∇≦)
月末には咲ちゃんやん♪♪♪
ゆきたん URL 2010/07/07(Wed)23:36:27 編集
七夕よりも大事な日 +++返事+++
むさぽんしゃん
ありあと!byゆば

今でも楽しんでそうやけどwww
でも今年からは環境が変わってるし
もっと楽しんでくれたらいいなぁ(*´∀`*)

プロペラしっぽ、見せてあげたい♪
咲良(管理人) URL 2010/07/07(Wed)16:38:24 編集
七夕よりも大事な日
(≧д≦)ゆばおめ

1さいのたんじょうびおめでとう。
ゆばちんの毎日が楽しいことでいっぱいになりますように。

ぐるんぐるん回るプロペラしっぽ。
ええわぁ・・・(*´▽`*)
むさぽん 2010/07/07(Wed)15:31:48 編集
七夕よりも大事な日 +++返事+++
おっちょ
ありあとーーー★byゆば

警戒心。。。ないに近いなwww
ぽんずのマネして吠えるけど
やっぱ人形くわえておもてなしスタイルやでwww
あたしも1歳になったんが信じられん!
まだまだパピコ要素満載なんやもん(´艸`o)゚.+:


パルママ
あーとー♪byゆば

もう1歳やでー★
早いような遅いようなw
え!レイレイはクタクタなーん?
抱いとけばよかった( ゚д゚)、チッ

ゆばもずっとふにゃふにゃかもなー(´∀`*)ウフフ
咲良(管理人) URL 2010/07/07(Wed)12:22:30 編集
七夕よりも大事な日
ゆばちゃん!お誕生日おめでと♪♪
もう1才なのね~~
7才になっても、ふにゃふにゃクタクタのレイがいてるからね~~
ゆばちゃんも、ず~~とふにゃふにゃかもよ~~!!
この1年も、たのしいことだらけでありますように!!
パルママ URL 2010/07/07(Wed)11:48:27 編集
七夕よりも大事な日
ゆばちゃん~お誕生日おめでとう。
そのまま警戒心のない無邪気な感じでいてね。
とってもカワイイゆばちゃん、成犬っていうのが信じられない!

おめでたいことが、まだまだ続くね~。
らむお 2010/07/07(Wed)08:20:15 編集
七夕よりも大事な日 +++返事+++
ゆかたしゃん
ありがとごじゃまーす★byゆば

そそ、目の上の毛が濃いから写真のとき凛々しいんですよねw
普段は案外タレ目なんですがががw
咲良(管理人) URL 2010/07/07(Wed)07:59:17 編集
七夕よりも大事な日
ゆばチャン1歳おめでと~ぅ!(人´∀`)♡
お写真のゆばチャン、もうキリリとしてる!w
かわゆいなぁ~(pq♥∀♥`)ピロロロ-ン
ゆかた 2010/07/07(Wed)07:57:15 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]