忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【昨日の記事】に引き続き、今日も大事な大事な日です★

そ・れ・は







HappyBirthday dear ぽんず

この絵、気に入ってますwww

ずぅが5歳になりました(*´∀`*)
もう5歳かぁ。。。なんかちょっと切なくなるのよねー。
半分。。。もうちょっとで半分かぁと(;´д`)
わかる人にはわかる、この切なさw
思えばぽんずは、5年前ショップで初めて抱いたとき
めちゃめちゃ堂々としてて度胸があったのよねw
色んなショップまわったけど、一発目のぽんずが忘れれんくてさww


あたしの勝手で急に妹が増えたり引っ越ししたり、めっちゃ環境変わったと思うけど
それでもぽんずは、あたしのことめっちゃ好きやろー?w
うん、間違いないw

ゆばみたいな愛想のふりまき方じゃないけど
しっぽをちょっと振ってクールに甘えたり
インターホンに遠吠えして番犬気取ったり
写真が嫌いやったり
絶対お股で寝たり

可愛くて可愛くてしゃーないから
これからもそんなぽんずでいてくだされ(・∀・)b






ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

大事な日、二日目 +++返事+++
ロコペ
(人∀`*)ァリガ㌧㌧

そやねん!続けてとか珍しいやろ?(´艸`o)゚.+:
ほんま長生きはしてほしい★
できればあたしと同じぐらい生きてほしいw
咲良(管理人) URL 2010/07/10(Sat)21:29:26 編集
大事な日、二日目
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ぽんちゃんとゆばちゃん続けてなんておめでたいゎね~☆
これからも元気で長生きして欲しいね!!!
ロコペ 2010/07/10(Sat)20:26:07 編集
大事な日、二日目 +++返事+++
姫子
うひひ(´艸`o)゜.+:
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

え??
ずぅが愛されてるのわかる??
いやーん(*´ェ`*)ポッ
あたしもさ、ずぅもゆばもホンマ出会えてよかったと思ってる♪
たまには怒ったりもするけど、いっぱいシアワセになるわー(´・ω・`)v
咲良(管理人) URL 2010/07/09(Fri)18:45:48 編集
大事な日、二日目
ゆばさんに続きずぅさんもおめっとさーんー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
いやはや、めでたいな★
でも5年目の心境ってちょい複雑なのね…( -ノェ-)
でもでもずぅさんはほんま幸せ者やと思うw
咲ちゃんと一緒に居れてこんなに愛されて、ほんま二人が出会えてよかった(*´∀`*)
それぞれの個性をそのままに、これからもいっぱい幸せになるのだよー((( ノ∀`*)
sima 2010/07/09(Fri)17:58:15 編集
大事な日、二日目 +++返事+++
ニコちゃま
。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
そやねん、連ちゃんやねん(´∀`*)ウフフ

そー!
もう連れて帰ってきたその日から
大事な大事な家族やもんね(*´∀`*)
この子たちにはあたしとちましかいてないしさ★
子供です、そう子供です!w

もうね、毎日毎日萌え過ぎてたまらん(*´д`*)ハァハァ
咲良(管理人) URL 2010/07/09(Fri)07:45:52 編集
大事な日、二日目
ぽんずちゃんも、ゆばちゃんも、お誕生日おめでとう~!!!
誕生日連ちゃんだなんて、すごいですねww

一生ものの出会いって、やっぱりありますよね。
しかも、友人や恋人っていう家庭を経ることなく、いきなり家族になってくれるんだもの!
大事に、大事に、したいですね*

お二方、これからも咲良さんを、全力で萌え萌えさせるのだ☆
ニコ 2010/07/09(Fri)01:59:26 編集
大事な日、二日目 +++返事+++
親分
・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
親分からコメントないなーと思っててんw

流し目もクールさもいちびりもプロペラも
ずっとずーっと忘れずにそのまま行きそうよな★

あ、ゴミン(;´д`)
なんか時折切なくなるねんw
咲良(管理人) URL 2010/07/08(Thu)21:09:22 編集
大事な日、二日目
親分としたことが!!!
ぽんずちゃま&ゆばちゃま
お誕生日おめでっちょ☆

いつ何時も流し目は忘れずに♪
時には取り乱しながらクールに決めてくれよ♪

ゆばちゃま
いつまでも、いちびり魂を忘れずに
プロペラ廻して
忙し☆マーチで急死からの蘇生を繰り返すのら!!

勝手にメイサの寿命を決めるんじゃねーじょ!!


親分 2010/07/08(Thu)20:35:26 編集
大事な日、二日目 +++返事+++
ゆゆちゃま
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

それぞれに可愛すぎるやろ(´艸`o)゚.+:
楽しい1年にして見せるわ(・∀・)b

そーやんなー♪
ありちゅの誕生日やんなぁ(*´∀`*)
3歳かぁ。。。若いぜ★
咲良(管理人) URL 2010/07/08(Thu)19:27:36 編集
大事な日、二日目
ずぅちゃん、ゆばちゃんお誕生日おめでと~!!

ずうちゃんもゆばちゃんもそれぞれ可愛いところがいっぱいだね☆

この一年もずぅゆば美人姉妹にたくさんの幸せがふりそそぎますように~☆彡(*^_^*)

うちにも明日、お誕生日のカワイ子ちゃんがいます(^^)v
あんなに小さかったありすが、もぅ三歳かぁ~とか、あたしも切なくなった(笑)
ゆゆ 2010/07/08(Thu)18:28:33 編集
大事な日、二日目 +++返事+++
よっちちゃん
削除したじょwww

大事な日続きましたねー(´艸`o)゚.+:
この日はほんま特別やねん♪
うん、同じ種類でもそれぞれ性格が違って
育ててる方もおもしろいってゆうかw
ほんま、人間のベビちゃんと同じな感じがする(´∀`*)ウフフ


おっちょ
まだまだかな(*´∀`*)
なんか切なくなるんよねーwww

ほんま?イラスト、雰囲気出てる??
嬉しい~ヽ(´∀`*)ノ
ぽんずもゆばも気に入ってるねん★

そっかー、おっちょにも伝わってしまってたかぁ。。。
ずぅがあたし大好きなの(´艸`o)゚.+:
咲良(管理人) URL 2010/07/08(Thu)18:06:20 編集
大事な日、二日目
ぽんずちゃんお誕生日おめでとう。
5歳なんて、まだまだだよ~!
元気に楽しく過ごしてね。

イラストの感じが、昨日も今日もとっても雰囲気出てて良いわ~。

姫二人、全然性格が違って、また良いんですよね。
クールだけど、ママ大好きなのは、私にも伝わってましたよ。
らむお 2010/07/08(Thu)18:02:53 編集
無題
ごめんっ\(+×+)/
更新ボタン押したら二重投稿になってもうたよ~(-.-;)

消しておぃてね(T_T)
よっち 2010/07/08(Thu)17:03:12 編集
無題
大事な日が続くね♪

しかし犬にも色んな性格があって楽しいよね( ̄∀ ̄)

それぞれ良さがたくさんあって…☆

二人とも、これからもずっと元気で、ずっと仲良しでいてほしいよねっ(⌒~⌒)b
よっち 2010/07/08(Thu)13:34:04 編集
大事な日、二日目 +++返事+++
パルママ
(人∀`*)ァリガ㌧㌧

(*´艸)(艸`*)ネー
早く会わせたいわぁ♪
こっちで満喫してもらえるように頑張るわんU・x・U
咲良(管理人) URL 2010/07/08(Thu)10:18:55 編集
大事な日、二日目
ぽんずちゃんも、お誕生日おめでとう♪
クーリー姉妹と会えるのはいつになるかな~~?
楽しみにしてるよ~~
この1年も、いっぱい楽しいを満喫してね!!
パルママ URL 2010/07/08(Thu)10:03:39 編集
大事な日、二日目 +++返事+++
ゆかたしゃん
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

ぽんずは、流し目と上目遣いが得意なのであります(´艸`o)゚.+:
あたしもこのかわゆさに、どんだけやられたことかw
咲良(管理人) URL 2010/07/08(Thu)08:12:48 編集
大事な日、二日目
ぽんずちゃんもお誕生日おめでと~ぅ!(*´ω`*)
写真…///
写真の上目遣いのかわゆさにやられました(pq♥∀♥`)
ゆかた 2010/07/08(Thu)07:45:17 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]