忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に、ぽんずとゆばを連れて出掛けましたU・x・U
行った先は【ドッグカフェ WANBANA】

今回、いい写真が撮れすぎてしまったのでめっちゃ悩んでチョイスしたのですが枚数多めですw
気長にゆる~く見てやってください★
是非クリックして大きく見てくださいね♪


今回のメンバーは



おっちょ家のメイちゃんと、ぽんず&ゆば。
おっちょがどうしてもパピコのうちにゆばに会いたいってゆってて
この日やっと、ギリギリで念願叶えました★





ゆばとおっちょ、お話し中です(*´∀`*)

そして、ここでランチを食べた後
今WANBANAではカレンダーの写真撮影を無料でやってるらしく撮ってもらいました!
月ごとにセットが変わるんやってー!
今月はジューンブライドと梅雨。

ぽんずから撮ってもらいましたぁ(*´∀`*)




えーっと。。。え?www
カゴの中に入れられたとたん丸まったぽんずwww
でもそのあと




ぽんずの女優魂に火が付きました!www
さすがっ!浪花の黒木メイサ!!
ベールをかぶせてもらって気取っておりますwww





キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ステキすぎるぅ!目ヂカラありすぎるぅ!!
この写真、可愛いとゆーより美人って感じしね??
'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

で、このあとゆばもソロで撮ってもらってたんやけど



ゆばがドレス写真を撮ってもらってる間、ぽんずは。。。







散らかってましたwwww
このあと二人で並んで撮るのにwwwww
普段服着せへんから慣れてないし、何やろって疑問やったんやろねw


ドレスの写真が終わった後は梅雨写真を撮ってもらいました★
カエルになったりレインコート着たり。。。(´艸`o)゚.+:






可愛すぎる!(*゚∀゚)ムッハー

ぽんず、写真嫌いは写真嫌いやねんけど
このときは大人しくじーーーっとしてましたw
でもやっぱり、カメラ目線は苦労したけど(;´д`)
本人は何が起こってるかわからんかったんやろなー。
ゆばも普段は普通に写真撮れるけど、このときは落ち着きなかったしw

この二人のあとは、メイちゃんも撮ってもらいました(σ´∀`)σYO!!





ドレス写真の下向き加減、めっちゃ気に入ってます♪
何かほんまの花嫁さんみたいで(´艸`o)゚.+:
レインコートの方も、幼稚園帽がめちゃめちゃ可愛いし!!
黄色がよく映えて可愛いわぁ。。。


このときの写真のデータも無料でいただけるそうで、
あたしは撮りにこれないので新潟に送ってもらえることになりました(´・ω・`)v
モニターで見てんけど、やっぱプロは違うわ(゚Д゚;)
データ届いたらまたアップしますね(・∀・)

そして。。。





そんで、このあとは車を10分ほど走らせて
友達の【ちゃぷりんこ】のとこに遊びに行きました★




チャッピーちゃま&善太くん(*´∀`*)
もっかい会えてよかったー♪
いっぱい抱っこしてきました(σ´∀`)σYO!!





くぅぅぅぅぅぅぅ!
乙女男子めっっ(*´д`*)ハァハァ

チャッピーちゃんも善太くんもロングコートやってんけど
カットしたって聞いて会いたかったんよねー(*´∀`*)
二人ともふわふわですっごい可愛かったぁ!
チャッピーちゃんなんて、ぽんずとクールさを競うんだぜ!!




( ゚д゚)ンマッ! なんてクールなツッコミ!
ぽんずも何やってんの?www
って、履かせたん親分やけどwwwww

これ、実はわんこのおもちゃなんですw
スリッパの形のwww
はい、お持ち帰りしてきました(・∀・)b

いや~、なんか昨日は内容が濃くておもしろかった★
しばらく会えなくなるから会えてほんまよかったし♪
ほんとはジェンヌ&3わんずにも会える予定やってんけど用事で会えず(´;ω;`)ブワ
それが残念やったかな。。。

でもま、里帰りもするし
そんときにまたゆっくり会いましょーぜ!!


親分&おっちょ&ちゃぷりんこ
昨日はほんまに((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

やっぱりぽんずは女優なのである! +++返事+++
姫子
めちゃめちゃ萌えるっしょ?w
生で見てたらどんだけ萌えたか(*´д`*)ハァハァ
キャッキャ言いながら写真撮ってたからなwww
でも、プロの撮った写真は何倍もちゃうかったわ。。。

散らかってるやろw
足元でカサカサゆってんなーと思って見たらコレwww
咲良(管理人) URL 2010/06/15(Tue)22:10:52 編集
やっぱりぽんずは女優なのである!
ムッハー(゜∀゜)!!
超萌えるんですけどwwwww
さっすが浪速のメイサ★

レインコートも萌えぇぇぇぇ((( ノ∀`*)
ワンコたちのやりとりもかわえぇなぁ( ´艸`)プ

しかし舞台裏の散らかり具合にはウケた(笑)
sima 2010/06/15(Tue)22:06:07 編集
やっぱりぽんずは女優なのである! +++返事+++
ちえっこ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
癒えてもらえてこっちも嬉しい(´艸`o)゚.+:

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
撮影とかって結構やってるみたいねんけど
無料ってのは初めてでさー!
それは撮ってもらうしかないやん?w
カエルはほんまお気に入りの一枚です(*´∀`*)
咲良(管理人) URL 2010/06/14(Mon)18:08:59 編集
やっぱりぽんずは女優なのである!
ぶはーーー(///∇//)
どの写真も癒されまくり~!!!
ワンコちゃんのそんな写真を撮ってくれる
ところがあるんだね~!
カエルちゃんとレインコートのとか
たまんないね(///∇//)
癒された~♡
ちえっこ URL 2010/06/14(Mon)15:39:06 編集
やっぱりぽんずは女優なのである! +++返事+++
ニコちゃま
うんw
浪花の黒木メイサやねんwww
目ヂカラがすっごいねん(´艸`o)゚.+:

レインコートなんて、フードかぶったら魔法使いみたいやったじょ★
シーズー天国。。。まさに天国やったわぁ(*´д`*)ハァハァ


ロコペ
めちゃめちゃ萌えとりますがなー(´艸`o)゚.+:

これ。。ほんま可愛いよなwww
あたし撮影の後ろでキャッキャゆってたもんwww
普段こゆことせーへんからさ、新鮮でよかったわ(*´∀`*)
咲良(管理人) URL 2010/06/13(Sun)23:55:25 編集
やっぱりぽんずは女優なのである!
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
これまじでヤバイよ!!
ほんとかわいすぎるぅ~☆

カレンダー売ったら絶対売れるよ!!!
萌え萌え萌え萌えよwwww
ロコペ 2010/06/13(Sun)23:31:10 編集
やっぱりぽんずは女優なのである!
浪花の黒木メイサw
ぽんずちゃまもゆばちゃまも可愛いv
あたしはレインコートのが好きかもです^^
花嫁さんのも素敵ですね~☆;:*゜

シーズー天国、いいですね~*´`*
ニコ 2010/06/13(Sun)20:06:18 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]