忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



初出勤から一週間の勤務が終わり、土日は休みでした★
そして本日、日曜日の昼ごろ わんずをシャンプーしましたU・x・U

ほんとはカットしようと思ったんやけど
ちょっと昼からする気力がなかったんで
タイトル通りシャンプー仕上げでw

足裏・腹・肛門バリカン&爪切り&シャンプー&顔カット。
顔カットも、目頭はしっかりカットしてあとはそろえるぐらい。
あ、あと ちま家のダックスくんもシャンプーしましたw







うん、ふわふわ~♪
可愛すぎるぅぅぅ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゚
来月はちゃんとカットしよう、そうしそう。
ゆばが来月ヒートっぽいしw







ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
あたしは今からスーツを買いに行ってくるぜ!!
月曜にまた面接。。。こ、怖ひ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


前に【この記事】で、ゆばにあげた木のおもちゃ。
ずぅが一切かじらせてもらえてなかってんけど
このたびめでたくかじれました(´艸`o)゚.+:

36秒あたりで、あたし怒られてますwwwww


P1030320 posted by (C)咲良


そして、
まるっこいぬいぐるみ(通称:グー)を一人占めしてる
欲張りなゆばさん。






くぅ~~~~~~!
可愛い二人めっっ!!!!

では買い物ヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました



なんだよ!!萌えるじゃないかよ!!
ぽんずは腕枕、ゆばは胸板枕w
この横にあたしも寝るんだぜwww


てか、ちまが昨日急に、
「ぽんずは可愛いけどさぁ。。。ゆばも可愛いよなぁ(*´∀`*)」
って言い出した!!w
なに?今頃??www
今頃ゆばが可愛いことに気づいたらすぃ(σ´∀`)σYO!!

キリっとした眉毛とかタレ目とか可愛いねんてさw
当たり前のことやんねー(´∀`*)ウフフ



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました




とてつもなく左右対称な感じwww
パッと見たときにこんなんやと、ほんまにキュン死にしてしまいます(*´∀`*)
仲が良いんだか悪いんだかw
じゃれ合いも増えてきてて、たまにずぅの耳毛がゆばのよだれでしょぼしょぼになってますw
そしてその後カピカピにwwwww
今はちまのお股で二人仲良く眠っております(´艸`o)゚.+:


今日は、たまに取り乱すずぅさんのすっげいい動画が撮れたので
皆さんにキュン死におすそわけ~(*゚∀゚)っ



P1030316 posted by (C)咲良


のんびりしてるから取られてしもてwww



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


なんだか毎日バタついているこの頃ですw
まだ仕事も決まってないのにwwww
12日の夕方にまた面接ヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース

今度は薬局の販売員。あ、正社員ですw
でもなー、条件が良いからか給料が良いからかまた応募いっぱいwww
これアカンかったらトリマー応募すっかな。


とりあえず載せておきますw



P1030259 posted by (C)咲良




ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


至って普通に元気な二人★
いつもエアコンは除湿にしてくれているので
猛暑も快適に過ごしています(*´∀`*)

そうそう、ゆばが部屋の柱とかかじるので、木のおもちゃ買いました。








サークルに持ち込んで一人占めするんだぜwww
ずぅにも貸してあげてくれ(σ´∀`)σYO!!



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
オィ━━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━━ッス!!

今日は新潟美味しい物レポはちょいとお休みして
久しぶりの動画でございます★

ゆばがひたすらエルモの目ん玉をかじってるのですが
噛んでるときの縦に開いてる口が可愛くて可愛くてw
そしてぽんずはカメラ嫌い発揮してるしwww



ガリガリゆば posted by (C)咲良


ガリガリガリガリガリガリ・・・・・・・

未だにこんなに噛むって、痒いとかじゃなくてストレスかしら?(;´д`)



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
ぽんずとゆばの誕生日の記事に
たくさんのお祝いコメントありがとうございました(´∀`*)

これからも萌え萌え写真&動画をいっぱい載せていきまするよ★


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





昨日は午前中から、新潟に来て一発目の美容をしました★
ずぅ&ゆばと、ちま家のロクくん(スムースのダックス)を。。。


久々に一人で全部したからめっちゃ(o´Д`)=з 疲れた・・・
本気で奈保ちゃん(大阪で一緒にカットしてくれてた友達)呼びたかったもんw

でもカット中、トリマーの頃の感覚を思い出したw
新潟にもトリマーの募集があってね、ちま家から近所やし正社員やし
応募を悩んでしまったよ(;´д`)
でも体力的にも腰的にも自信がないwww
しかも疲れて昼寝したしwwwww
こんなんではダメねwwwww

昼寝する前には、またいんげんの収穫もして洗濯もして
ほんま体力奪われた(ノ∀`●)タハー

天気は晴れてたんやけど蒸し蒸しやったしね。


昼ご飯も食べ、お米も仕掛けてやる事全部済まして
こっちではちと有名なジェラート屋さん【アラモード・キムラ】へ行ってきました★
実は今日で2回目w
3年前に遊びに来てたときも、ちょこちょこ連れてきてもらっててんけどね。
オンラインショップで何回か買いかけてんけど
もうちょっとしたら食べれるしと思って我慢してたの(´艸`o)゚.+:

ちまが食べたやつ





あたしが食べたやつ




ダブルとトリプルでは10円しか違わんので、迷わずトリプル注文w
みんなもそうよね??w

全部美味いんやけども、中でも塩は気に入った!
ほのかにしょっぱいんやけどクリーミーな甘さもあって
なんてゆーの?ミルクっぽいねんけど、何か塩?みたいなw
わかりにくいけどwww
でもほんまめっちゃ美味かった(・∀・)b
是非みんなに食べていただきたいわ(*´∀`*)

春になったらカップアイスに桜味が出るし絶対食べるぞ!!

なんかカットの話からかけ離れたwwwww



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
昨日も暑い、今日も暑い。。。毎日(゚Д゚;)ゞ暑ィなオィ!!!
夏やけども。。。しゃーないけどもwww
でも明日はちょっと気温低いらしいね?

しかーし、湿度が高かったら意味がないのである!

毎日毎日暑さでイライラしておりますwwwww
通勤不愉快っっ!!!

やっぱりこうイライラすると、癒しを求めますよねー★
あたしに必要不可欠な癒し系さん、今回も存分に癒してもらいましたw









YE━━━ d(゚∀゚)b ━━━S!!

可愛すぎでしょうがっ!反則でしょうがっっ!!
流し目なぽんずに、キョトン顔のゆば。。。'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ








NO━━━ヽ( *゚Д゚)ノ━━━ !!

傾きすぎでしょうがっ!折れるでしょうがっっ!!
ゆばが若干あざらしチックにwwww

そしてその後。。。








二人で急死!!w

どゆこと?( ゜∀゜)
あたしがあまりにも写真撮りまくったから疲れたの??( ゜∀゜)
ぽんずまでそんなやっけ??( ゜∀゜)

やっぱこの子たちはクーリー姉妹やわ。。。w




ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
今日はゆばのハーネスのお話し。

ゆばのハーネスね、ゆばを連れて帰ったときにホームセンターで買った






こんな感じの、昭和の香りが漂う一体型のヤツやったんです。
うん、今までwww
買ってあげよう買ってあげようって思いつついいのが中々なく(;´д`)
うちの子たちは服を着せない分、首輪やハーネス&リードでオシャレをしようってのがあってw

ま、全部自分の好みに走るんですがね( *´ノェ`)コチョーリ

なので、二人の首輪も ぽんずのハーネス&リードも桜柄なのであります★


ほんで今回【犬服とアクセサリーのお店 9689(クロパグ)】さんで購入しました♪

犬用アクセサリーの中から。。。





粋りーど&粋どうわヽ(´∀`*)ノ
元気な黄色がゆばにピッタリ★
イメージカラーは赤かオレンジなんですがががwww

これもちゃんと




ちりめんの桜柄なんです(*´∀`*)
めちゃめちゃ可愛い
お値段もぽんずの購入したオーダーメイドのとこと同じぐらいでした♪

実はこのお店、親分に教えてもらったんですけどね(´艸`o)゚.+:
いいとこ教えてくれて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]