忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もあったかーい★
むしろ暑ーーーい!!
ほんのり背中に汗をかいている咲良ですw


久しぶりにぽんず&ゆばの動画を撮りました★
撮りましたとゆーか撮れましたとゆーか(*´∀`*)
今までに見たことない二人で、パっと後ろ振り向いた瞬間こうなってたのです。
慌ててカメラ取り出しました(´艸`o)゚.+:


それではPCの前で悶えてくださいヽ(´∀`*)ノ




P1030059 posted by (C)咲良


どうだ!悶えただろう?



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
今日はあったかかったですねぃ(*´∀`*)
もうずっとこんな調子かな?
行動しやすーい! けど眠たーいw


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


昨日は非番だったので、ずぅさんとゆば嬢のカットしました★
一緒にしてくれてる奈保ちゃんがお産だったので約2ヶ月ぶりw







ボーボー姉妹、後ろ姿。
てか、運転してる人の上に二人で乗ってくるな(σ´∀`)σYO!!
すっげぃ邪魔なんですけどwww


ゆば嬢は、やっぱりまだ落ち着きがなく
顔カットと四肢カットの同時進行は難しかったですw
なんてったって、まだ9ヶ月やもんねー(・∀・)

でも、新潟行って一人で美容することが不安になりましたwww
だって顔カットもちょこちょこ動くんやもんwww
あたし現役じゃないから疲れるわよ?w
ってゆっててもするけどもw
でも今回は、顔カット途中でギブして奈保ちゃんと交代しました(´∀`*)ウフフ

ずぅさんはさすが大人しくて、すぐに終わりました★
嫌がるっちゅーても可愛いもんやしw
顔カットも最後まで咲がやりました(σ´∀`)σYO!!
可愛くなったー(*´∀`*)


では、そんなスッキリした怪獣たちを。。。











(*゚∀゚)ムッハー

か、可愛すぎる(*´д`*)ハァハァ


ちまも可愛い可愛いとベタベタしておりましたw





奈保ちゃんと美容できるのもあと何回かな。。。(´;ω;`)ブワ




ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました



仲良しとゆーかなんとゆーかwww
気ままな感じの写真です。

あ、ちまの上ですwww

このずぅさんのクールな横顔(´艸`o)゚.+:
べっぴんさんやわぁ♪
ゆば嬢は、ずぅが来れば来るw
そしておもちゃお押しつけてくるwww
遊んでほしいのか、持ってきたことを褒めてもらいたいのか。
ま、両方やと思うけどw





大きく見たい方はクリックしてね★

ゆば嬢のほうが毛の関係でデカく見える件www
実際はずぅさんよりちっちゃいけど、毛質がねぇw
ずぅさんスッカスカやからwwwww
ちっちゃい頃はゆば嬢ぐらいあってんけどな(・∀・)

それと、そろそろゆば嬢にもずぅさんと同じハーネスを買わなければ!
いつまでも一体型の600円ぐらいの紐ハーネスはカワイソすぎるwww

そんなゆば嬢も7日で8ヶ月になりました(*´∀`*)



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました


昨日はずぅとお出掛け~♪
生野区にある【dog cafe こふみ】に行ってきました★

カフェなので、ヒートっぽいゆば嬢はちまとお留守番です。


今回一緒にお供してくれたのは、親分&おっちょ♪

ゴリー号で親分家まで一家を迎えに行き、駅でおっちょを拾って行きました。
狭いゴリーの中には人間3匹、わんこ5人ですw


今回初めましてなのは





ピンクのリボンが良く似合うメイメイ~ヽ(´∀`*)ノ
1歳を迎えておられますが、まだまだあどけなさが残っていました♪


さぁ、咲とずぅが頼んだメニューは




フレンチトースト!結構がっつりで美味かったー!!
豆腐ハンバーグも普通に美味しかったです★

(;゚д゚)ァ....一口食べましたwwwww
水分もあんまりなかったし、これやったらずぅのぽぽも壊れへんやろうとw
実際、まだ壊れてません(´・ω・`)v







ずぅさん、ガッツガツ食べてくれました(´艸`o)゚.+:

んでー、その後は2階にある室内ドッグランへ行ったんやけども。。。







ちょwwwwwwwwwwww
君たちwwwwwwwwwwwwww

だーれも走らんしwwwww
親分が走り回ってみんな追いかけた程度wwww
しかもずぅはそれでも走らんしwwwwwwwwwwww

あぁ。。。ここにゆば嬢がおったら しっちゃかめっちゃかなってたのになぁ。。。
悔やむwwwww


そして集合写真を撮ろうとしたのだが。。。






ちょーいちょーいちょーいwwwwwwwwww

二人てwwwwww
集合やのに二人てwwwwwwwwwww
結局撮れませんでしたwww

久しぶりのドッグカフェ、すげぃ楽しかったなぁ(´艸`o)゚.+:
店内もHPで見るより広くてゆっくりできました。
店員さんもみんないい感じやったし♪
今度はゆば嬢も連れて来たいです(・∀・)

そしておっちょから





お土産いただきました★
セントくんwwwwwwww
おっちょ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

あ、親分からも競り市のお土産もらったんだ~(*´∀`*)
1年間取り替えしなくてもいい冷蔵庫の消臭剤www
ちょうど今入れてるやつがなくなったからグッドタイミング(*′Д`)ノ ダー
親分も((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

え?咲は手ぶらでしたが( ゚д゚)ナニカ?w


最後に。
親分、おっちょ(*´・ω・`)ノオツ㌍♪



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
スターバックスで桜が開花しました(*´∀`*)
今日からスプリングプロモーションが始まったので
桜マニアな咲は、アリオ八尾のスタバに朝一で行ってきました(σ´∀`)σYO!!

タンブラーと桜スターバックスカードゲット!!
飲み食いもしてきて至福の時でしたぁ(´艸`o)゚.+:
詳細はまた明日にでも★


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


昨日PCしてて振り返ったら、例の如くまた萌え状況ができあがってましたw


いい?覚悟はいい??
ではいきますよーーーー!!








ド━(゚Д゚)━ ン!!






工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
顔を寄せ合って寝ているなんて!!

で…では、正面からいってみましょか。








ド━(゚Д゚)━ ン!!






ね、寝てる。。。寝ておられる。。。(´;ω;`)ブワ

あんたたち。。。そんなに仲良かったっけ??w
何をキッカケにこうなってるのかってわからんねんけど
きっとゆば嬢が近寄って行ってるんやろなぁ(´艸`o)゚.+:
そして微妙にずぅさんも気持ちいいんやろなぁw


めったにこないなってることはないけど
いいもん見せてもらいました(´・ω・`)v
今は横で戦ってるけどもwww




ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
今日は1日、伯母ちゃんちでグータラしてた咲&ちまです。

お泊まりしたということは、わんず は実家に預けてるとゆーことですが
迎えに行って咲の部屋に帰ってくると、まず最初に絶対ずぅは水を飲みます。
いつまで飲んでんの?って思うぐらいw
実家であんまり飲んでないんかなぁ??


ペロペロ舐めると水が出てくるタイプの物を使ってるのですが
咲家は





こーゆータイプの物を使っています★
ゆば嬢をサークルに入れてるときも、二人が飲めるように(*´∀`*)


さぁ皆様、約30秒の動画で萌え尽きてください。



P1020774 posted by (C)咲良


'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

萌えただろう!そうだろう!!
動画撮ってるときからキュン死に寸前(*´ェ`*)

何回見たって構わないぜ(´・ω・`)v







ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました



気が付いたらおもちゃを一ヵ所に集めてこんなんなってましたw
この二人には萌え要素が多すぎる(*´д`*)ハァハァ

そして本日嘔吐で仕事を休んだ咲良です。
年休なくなったーい( ゜∀゜)
そしてちまは、腹は減るけど食うと調子が良くないといいますwww

そんな二人は今日からしばらくおかゆ生活~www
外食は除くwwwww



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



そんな今日は、二人をカットしたときのお話し
ってゆーてもなんも変わったエピソードはないけどもwww
写真見たいっしょ??(o´ェ`o)ゞェヘヘ





カット前。

車の中ではゆば嬢の落ち着きのないこと(;´д`)
ずぅも乗せたてはソワソワしてるけど、しばらくしたら寝ます。
ゆば嬢は終始声を発してましたwww
しかもの写真は、奇跡でゆば嬢が助手席に行ったときの1枚。
基本ずーーーーっと咲の膝の上。


時間より早目に到着したので
一緒にカットしてくれてる今月二人目が生まれちゃう奈保ちゃんを30分程待ってたんですよ。
駐車場につく最後の角を曲がったあたりから今まで寝てたずぅさんが起きだして、
駐車場に停めようとバックしだしたらもう大変w
二人が暴れ出しますwwwww

決して変わらん調子で駐車場までは運転してるのに
なんで「もうそこ」ってなったらずぅさんはわかるんやろ?w
不思議でしゃーないですw

で、停めてから降りる準備もしてないのに合唱が始まるのでありますw

「う~う、う~う」

なんやねんwwwww
まだやちゅーてんねんwwwww



そしてカット後の車中は。。。







なんて気まぐれ!! 萌える!!!!
ゆば嬢に至っては。。。







しっぶーーーーい(゚Д゚;)
何なんあんたらwwwww
萌え要素満載wwwwwwwwwww

ゆば嬢も疲れたのか、帰りは大人しかったですw
そしてとうとう。。。








ずぅさんをまたいであっちへ行き、一緒に寝てました。
ま、5分後には咲の膝に戻ってきたけどねw
行ったり来たりして寝てましたわ(´艸`o)゚.+:

ずぅさんはちっちゃいときから助手席で寝てたけど
ゆば嬢はそうはさせてくれないみたいですねーん。
やっぱ同じにしててもその子の性格・気質なんですね(*´∀`*)










ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
おそよ~ございます( ゜∀゜)


今日は厄払いにあびこ観音へヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース
うん、ワタクシ前厄でございましてw

ほんまは厄払いって節分にするんですよね?
でもほら、平日やしオトンも後厄やし一緒に行けるときに行こうと☆
なんか、伯母ちゃんも来てくれるらしいっすwww
そしてちまも行くっすwww


そのまえにゆばさんが。。。























厄払いしてくれたそうです(´艸`o)゚.+:
可愛い奴めw


で、明日はいよいよちまの合格発表です。



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
昨日の【NEW首輪記事】では二人のことを可愛い可愛いと言っていただき
どうもありがとうございました(´∀`*)
ワタクシとっても満足でありんす(´艸`o)゚.+:

そんな今日は


【ガラクタ博士のペット人間化メーカー】(←クリックでジャンプ

これでずぅさんとゆば嬢を人間にしてみました(´∀`*)ウフフ


早速情報を入力してみたところ、人間になった二人は。。。



まず、ずぅさん。
(クリックして拡大したら文字が読めます★)









゚(∀) ゚ エッ?  …あ、あたし?www

絵もまんまあたし???wwwwwww
イケイケな34歳、好きな人は好きwwwww

ま、わんこは飼い主に似るとよく言いますがwww
似すぎじゃね??w


では次にゆば嬢。。。









ちょwwwww

お子様9歳。本気で走るwww
この絵もまんまゆば嬢やんwwwww

ちょっとワタクシ、あまりのまんまさにフイテしまいましたwww


わんちゃん、ねこちゃんと一緒に住んでる方
是非やってみてください♪



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
キタ━━━━(゚ ∀゚ )━━━━!!!!

やっと来た★
12月の半ばぐらいに注文してたのがやっと届いた!!

それは何かといいますと。。。







(。-∀-)ィヒヒ♪
うちのわんずの首輪です♪

ゆばの一番最初に買った首輪がちっさくなって
そろそろ買わないとなぁと思ってたし
それやったらずぅのも新調しようって思って(*´∀`*)

今回もずぅさんのハーネスを購入した【Irisさん】で注文しました★

オーダーメイドやのにお値段激安なんです(´艸`o)゚.+:
ちょうど新柄も入荷してたし、もちろん桜柄で♪





ピンクの桜です(*´∀`*)
やっぱずぅさんは、最初からピンクカラーやったんでピンクから離れられんくて(・´з`・)


そしてそして




ゆば嬢はグラデーションの赤です(*´∀`*)
最初、ずぅさんとオソロの黄色にしようと思ってんけどなんかしっくりこず。。。
オレンジがあったら即決やってんけどなぁw
でも一番最初の首輪が赤やし、やっぱ今回も赤かなと思ってこれにしました。
そして、ずぅさんも持ってる迷子札と(・∀・)
ずぅさんは赤なので、これは迷わずオレンジにしました。
ほんで、ゆば嬢トレードマークの『鈴』も付けました★


では、NEW首輪を装着しましたお二人をご覧あれ。









か~わい(´∀`*)ウフフ



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]