忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




気が付いたらおもちゃを一ヵ所に集めてこんなんなってましたw
この二人には萌え要素が多すぎる(*´д`*)ハァハァ

そして本日嘔吐で仕事を休んだ咲良です。
年休なくなったーい( ゜∀゜)
そしてちまは、腹は減るけど食うと調子が良くないといいますwww

そんな二人は今日からしばらくおかゆ生活~www
外食は除くwwwww



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



そんな今日は、二人をカットしたときのお話し
ってゆーてもなんも変わったエピソードはないけどもwww
写真見たいっしょ??(o´ェ`o)ゞェヘヘ





カット前。

車の中ではゆば嬢の落ち着きのないこと(;´д`)
ずぅも乗せたてはソワソワしてるけど、しばらくしたら寝ます。
ゆば嬢は終始声を発してましたwww
しかもの写真は、奇跡でゆば嬢が助手席に行ったときの1枚。
基本ずーーーーっと咲の膝の上。


時間より早目に到着したので
一緒にカットしてくれてる今月二人目が生まれちゃう奈保ちゃんを30分程待ってたんですよ。
駐車場につく最後の角を曲がったあたりから今まで寝てたずぅさんが起きだして、
駐車場に停めようとバックしだしたらもう大変w
二人が暴れ出しますwwwww

決して変わらん調子で駐車場までは運転してるのに
なんで「もうそこ」ってなったらずぅさんはわかるんやろ?w
不思議でしゃーないですw

で、停めてから降りる準備もしてないのに合唱が始まるのでありますw

「う~う、う~う」

なんやねんwwwww
まだやちゅーてんねんwwwww



そしてカット後の車中は。。。







なんて気まぐれ!! 萌える!!!!
ゆば嬢に至っては。。。







しっぶーーーーい(゚Д゚;)
何なんあんたらwwwww
萌え要素満載wwwwwwwwwww

ゆば嬢も疲れたのか、帰りは大人しかったですw
そしてとうとう。。。








ずぅさんをまたいであっちへ行き、一緒に寝てました。
ま、5分後には咲の膝に戻ってきたけどねw
行ったり来たりして寝てましたわ(´艸`o)゚.+:

ずぅさんはちっちゃいときから助手席で寝てたけど
ゆば嬢はそうはさせてくれないみたいですねーん。
やっぱ同じにしててもその子の性格・気質なんですね(*´∀`*)










ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

仲良し?姉妹をカットした +++返事+++
ねここちゃま
うひひ(´艸`o)゚.+:
ありがとぅございますっヽ(´∀`●)ノ

サッパリして一週間後ぐらいが一番可愛いんですけどね(´艸`o)゚.+:
咲良(管理人) URL 2010/02/10(Wed)18:02:15 編集
仲良し?姉妹をカットした
かわいいいい~~~(人´∀`)♡
フサフサもかわいいけど、サッパリもかわいいですねぇ~!
トリミングお疲れ様( ^ω^ )
ねここ 2010/02/10(Wed)08:17:48 編集
仲良し?姉妹をカットした +++返事+++
りぃ~ママしゃん
ヤタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!
ウケてよかったw

やっと仲良くなってきたかな?って感じかなw
やっぱトリミングのあとは疲れるんですねー。
ゆば嬢なんてけっこう嫌がりやしw

あ、ありがとぅございますっヽ(´∀`●)ノ
ほうんまやっとですよ、ハッキリ決まったのはwww
咲良(管理人) URL 2010/02/10(Wed)07:33:37 編集
仲良し?姉妹をカットした
最後のチラっに笑えたわ~
しかし、このお二人さんは仲良しね~♪
カット後のお疲れの姿もかっわいい(^O^)
それから、咲良ちゃん、とうとう決まったのね・・・結婚(^_^)v・・・おめでとう~
\(^o^)/
サクラサクが続いてうれしいわ。
りぃ~ママ URL 2010/02/09(Tue)23:42:09 編集
仲良し?姉妹をカットした +++返事+++
姫子
パっと見たとき、こそっとちまを呼んだからなw
ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤしてたわw

うん、ゆば嬢がやんちゃやから大変やでw
落ち着いてくれたら楽ちんやけどな★
まだカートも大人しく乗ってくれなさそうやわ(;´д`)

ずぅのツンデレ具合もゆば嬢のオッサンくささも
めちゃめちゃ萌え要素よな★
咲良(管理人) URL 2010/02/09(Tue)22:55:22 編集
仲良し?姉妹をカットした
なんやもう二人めっちゃ仲良しやーんヾ(゜∀゜*)ノ
おもちゃを一か所に集めて二人でねんねなんてwww
うちも萌え萌えです*:..。o○☆゚・

それにしても車での移動大変やねんなぁ
お疲れ様(*´ο`*)=3
カットもお疲れ様ー!!
気まぐれずぅさん、しぶしぶゆばさん・・・

ほんまもう萌え要素発しまくりwwwwwww
sima 2010/02/09(Tue)22:26:06 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]