忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【昨日の記事】には、たくさんのコメントを頂きありがとうございました(´∀`*)
ミクシのほうにも((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
みんなからのお祝いの言葉がすんごい嬉しかったです★

そして、イラストケーキのお味ですが
そーゆーケーキって結構美味しくないという噂を耳にするんですが
咲が注文したとこのは普通に美味しかったです(*´∀`*)
ペロリでしたよ(´・ω・`)v



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


そして昨日は、記念日やからってゆーわけじゃないねんけど
昼前からお出掛けしてきました(・∀・)

先週からゆってたことやねんけどね、





大阪天満宮に受験のお守りを返しに行ってきました★
成就したしね(*´∀`*)
そしたらちょうどそこで結婚式しててさ!
花嫁さんは見れなかったんやけど、参列者の人たちが中にゾロゾロ入っていってた!
お賽銭の向こう側では儀式が行われてましたよ♪
なんか、なんとなくやけどシアワセな気持ちになりました(´∀`*)ウフフ


そしてもう一つ、天満宮のイベント「梅まつり」ってのをしてて
お店が結構出てたの(*′Д`)ノ ダー

咲とちまは昼ご飯を食べたのにも関わらず





飲んじゃった(´艸`o)゚.+:
だってー、かす汁大好きやねんもーん♪
味噌汁はあんまり好きじゃないんやけど、かす汁には目がないです
職場の食堂でもどんだけ食べたかwwww


んでー、商店街を歩きながら駅まで歩いてたんやけど
途中でトイレ…(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥ってなってゲーセンに入ったのですよ。
で、ちょこちょこ見まわってゲームが1回50円やったんで
懐かしゲームやりましたぁ~!






ギャラガ!!ギャラガやでーーー!!
めっちゃ懐かしかったぁ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゚
昔のゲームを今やると、こんなオモロイのは何でやろうw
めっちゃ楽しんでもーたwww
実家のスーファミ、パクってこよかしらwww


そして、めっちゃ歩いて疲れたので





あったまりましたぁ♪

とまぁ、結果デートっぽくなったわけなのでありますw
いい運動になりました(*・ω・)(*-ω-)ウン


あと、リラックマのプリクラがあったんで撮ってきたんやけど
まさかの落書き時間切れで全部できへんかったwwww
しかも待受けに赤外線で受信するんやけど1枚しかできんかったwwww

一応公開



左のピンクのが赤外線できたほう。
となりのはデジカメで撮ってアップしたほうwww
全然色味がちっがーうwwww
ちなみに『姫カット』ですwww
やっちゃいましたwww


あ。。。咲の足は筋肉痛ですwww




ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

デートみたいなもんや +++返事+++
ねここさん
ウソ━(||゚艸゚)(||゚艸゚||)(゚艸゚||)━ン?!
それは是非とも飲んでいただきたい!!
具がいっぱいで、酒粕のちょっとトロトロ感。。。゚+.(´▽`)。+.゚
めちゃめちゃ美味しいですよ♪

゚(∀) ゚ エッ?かす汁って地域によってなかったりなんですかね!
全国共通やと思ってた(;´д`)
咲良(管理人) URL 2010/02/09(Tue)08:48:11 編集
デートみたいなもんや
かす汁って飲んだことないですー!( ゚∀゚)
おいしいんだー!飲んでみたいけど、私の住んでる地方はあんまりかす汁って聞かないなぁ~。どこに行ったらのめるんだろうwww
ねここ 2010/02/09(Tue)07:50:21 編集
デートみたいなもんや +++返事+++
ななこ
お!ななこもかす汁好き?(*´∀`*)

ななこは授乳やっけ?
おっぱい終わったら一緒にスタバ行けばいいじゃぁん★
その前にちまと一緒にななこ家に行きたいけど(´艸`o)゚.+:
咲良(管理人) URL 2010/02/09(Tue)07:18:20 編集
デートみたいなもんや
粕汁うまそうやな♪
食べたいわぁ~^^

スタバも良いなぁ~♪
食べモンばっかりに食いついてしまう私。。。
かなり食いしん坊っす^^
ななこ 2010/02/09(Tue)03:14:08 編集
デートみたいなもんや +++返事+++
奈良の子
ナムコのゲーム★
インベーダーみたいやで(´艸`o)゚.+:


姫子
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
わー!これ結婚式ちゃう??って大声でゆったwww

ここにもかす汁好きおったーヽ(´∀`*)ノ
咲も作りたいねんけどなー酒粕がなーwww

うん、咲も初めてみっけたw
でもぶっちゃけ撮りにくかったwwww
可愛いけどな(´∀`*)ウフフ

あ、めっちゃ筋肉痛で足あがらんwww
咲良(管理人) URL 2010/02/08(Mon)20:31:36 編集
デートみたいなもんや
確かに結婚式に遭遇するとなんだかウフフな気分になるよなーw

そしてうちも粕汁大好き!!
家でもつくったろw絶対つくったろwww

てかちょえwww
リラックマフレームのプリクラなんかあったのん???
めっさ撮りたいわー(´□`)!!

筋肉痛www

sima 2010/02/08(Mon)20:19:42 編集
デートみたいなもんや
ぎゃらが?
奈良の子 2010/02/08(Mon)20:19:13 編集
デートみたいなもんや +++返事+++
ちえっこさん
イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ
だってほんま素敵なんやもーん★
毎日眺めてニヤニヤしてますよ(´艸`o)゚.+:
ちまも「すっげーな!」ってゆってますぅ♪

メモってるってことは作製の可能性アリっすね!!!w
またオークション出品の暁にはゲットしちゃーうヽ(´∀`*)ノ

そして((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
ラボラボ。。。なのかしら(*´ェ`*)ポッ
この日のお出掛けはいつにも増して楽しかったです(´∀`*)ウフフ
咲良(管理人) URL 2010/02/08(Mon)17:47:35 編集
デートみたいなもんや
咲良ちゃん すっかり遅くなってしまったけど
あのあんみつをステキに紹介してくれて
ありがとうーー(´;ω;`)
感激です~!!
桜のパフェね(*´ω`*)φメモメモww

そして同棲3年目おめでとう!!
ラボラボでうらやましす
デート楽しそうだわん♪
ちえっこ URL 2010/02/08(Mon)17:44:05 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]