忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「皆様!左サイドバー上の記念日カウンターをご覧下され!!」







本日、同棲3周年♪ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!

付き合ってもうすぐ5年かぁ。。。や~、あっちゅーまですねぇ★
同棲記念日と言えば、毎年お祝いケーキを食べています。

1周年→【こちら】
2周年→【こちら】

そして今年のケーキはこちら!!!








イラストケーキ★

_|\○_ ヒヤッ ε= \_○ノ ホーゥ!


初めて注文しました(´艸`o)゚.+:
1ヶ月前に注文したんやけど、もうこれが届くのが楽しみで楽しみで♪
開けるの┣¨‡┣¨‡しましたw

最初、似顔絵ケーキにしようと思ってんけども
4人を載せるには丸いタイプで7号、四角いタイプで6号だそうで。。。
でかいし値段も張るし(;´д`)
ちまと咲の2人で妥協しようかとも思ったんですががが
やっぱちま・咲・ぽんず・ゆばの4人がいいやん??
そうでないと意味がないやん??
なので、4人を載せれる且つ2人で食べ切れるサイズのものを探しました★
すっごい満足であります♪


そして、成長と言えばこのお方!
うちのお転婆娘!!






ゆば嬢7ヶ月です!
え?まだそんなもん?って思うんですがねw
咲家に馴染みすぎて馴染みすぎてwww
最初からおったやろ的なw
あと1ヶ月もすればヒート(わんこのレディースデイ)もくるし、大人になるんやなぁ。


そしてそして、気になるちまと咲のこれからのことですが。。。


とりあえず今は、新潟と大阪で並行して仕事を物色してます。
新潟のお義母さんにも電話してね。
んで、新潟で仕事があるんであれば3月いっぱいでこっちの仕事を辞めて帰ります。
そして、もちろん咲も新潟行きです。
ま、咲はそんなすぐではないけどねw

新潟に行くんやったらモチロン部屋探しもしないとアカンのやけども
落ち着いてからでいいじゃない(*´∀`*)ってお義母さんが言ってくれてて
しばらくは住まわせてくれるみたい!

たぶん皆様は「え!!同居?!(;´д`)」って思ったと思うんやけど
咲は同棲をするまでの1年間、毎月遊びに行ってて
しかも行くと1週間~半月は居てたので、そんなに同居に違和感はないのです。
ご飯も一緒に居間で食べたり、お買い物に行ったりもしてたし
たまにお仕事(内職の方やけど)も手伝ってたしね(´∀`*)ウフフ
そして一生同居ってわけでもないしねw

そうなると、今度は遊びに行くわけじゃないので
ちゃんとお家賃も入れます。
今それをお義母さんと兄ちゃんが相談してくれてるんやってさー★


で。。。もし新潟で仕事がなかったら大阪残留ですw 
大阪であればええんやけど(;´д`)
大阪残留の場合は現在の部屋からは引っ越ししまっす!
こんな部屋住んでられるかっっ(*゚д゚) 、ペッ



そーしーてー
新潟か大阪か。。。どっちに転んでも、転がっても








7月9日に新戸籍を作ります★


結婚♪結婚♪ヽ(*´∀`)ノ ルンタッタ
何故ゆえに7月9日かといいますととと
最初は8日のずぅの誕生日にって言ってたんですが
ゆば嬢を家族に迎え入れた今、それはヒイキちゃーんと思いましてw
で、ゆば嬢の誕生日が7日なので
それやったら記念日3連ちゃんにしようってことで9日に決めました★

31日の自分の誕生日も思ってんけどねー。
31歳になるので、なんとか30歳でとゆー悪あがきwww



とまぁ、こんな風に今後のことが少し決まりました。
今度実家に行ったら報告するつもりです(・∀・)


以上!本日はなんとなくめでたい日でしたw



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

記念日と成長とこれからと +++返事+++
おんちゃん
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

ほんま体の調子が良くないわぁ(;´д`)
これからも二人で力を合わせて頑張りまっす!!
咲良(管理人) URL 2010/02/10(Wed)17:59:29 編集
記念日と成長とこれからと
コメ遅くなったけど・・・

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

いつも見てたんだけどねw

体には気をつけて 二人でがんばってね(⌒~⌒)
おんちゃん 2010/02/10(Wed)11:02:47 編集
記念日と成長とこれからと +++返事+++
タキオちゃま
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

(´∀`*)ウフフ
今年はってゆーか、常に桜色やでい♪

・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
タキオちゃまにもシアワセをwww
どないしてわけよう、遊びに来るか?ヽ(´∀`*)ノ
咲良(管理人) URL 2010/02/09(Tue)17:27:51 編集
乗り遅れましたが…
咲良チャン おめでとーっ!!!ヾ(*>∀<)ノ"


☆同棲記念日+御結婚☆ 本当におめでとー!!!!!


めでたい事続きで咲良チャンちは一足先に春だね
(*´ω`*)

春って言ったら咲良チャン♪今年は一年中桜色なんだろうなぁ☆


私にも幸せわけてー!笑
タキオ 2010/02/09(Tue)15:49:37 編集
記念日と成長とこれからと +++返事+++
ハゲザイル
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

そやなー、7月はラッシュやなぁw
咲らのお祝いだけじゃなくて
誕生日の友達も多いとゆうwwwww

今度カラオケつれてってちょ♪


ななちちゃま
。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。

4人やったら無敵ングよなヽ(´∀`*)ノ
たぶん。。。1番大変なのは引っ越し?w
な気がするwww
ななちちゃまみたいな可愛い嫁を目指すわ!!


ななこ
アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト

咲もな、なんとな~く大阪の予感はしててんけどなw
でもやっぱちまは新潟が第一なようでw
咲もさみしいわー(´;ω;`)ブワ

新潟旅行に来た時には是非お立ち寄りくだされ★

ほんまや!厄落としやん!!
よっしゃー!!(´・ω・`)v
咲良(管理人) URL 2010/02/09(Tue)07:15:59 編集
記念日と成長とこれからと
やっほぉ~~~!!

なんとなぁ~~く・・・大阪に残るような気がしてたのに・・・新潟か。。。寂しい(涙)
でも!!
咲が幸せになる道やし応援する!
おっめでと~~~~!!
いよいよ、人妻ですな^^♪7月9日・・7月9日・・・覚えておかないと・・・
これから新しい生活、楽しみだね~~~♪
新潟に引越ししたら新潟に家族旅行に行けるやん♪
誰かがいたら楽しめそうやもんな♪

厄年やし結婚したら厄落としになるし最高の一年になったね!
ななこ 2010/02/09(Tue)03:10:21 編集
記念日と成長とこれからと
出遅れちゃったけどおめでとーーー!!
いやいやめでたいね(*´∀`*)

大変な事もあるけど
幸せいっぱいに決まってるーーー!!
なかよし2人&2わんこだもんね☆

なにわともあれめでたいめでたい(*>w<*)♪
ななち URL 2010/02/09(Tue)00:50:18 編集
記念日と成長とこれからと
遅くなりましたが3周年おめでとうございます (* ̄┏Д┓ ̄*)

7月は、お祝いラッシュみたいですね ^^
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

結婚ですかぁ (´∀`*)
新妻。。。なんて良い響きなのでしょう (。-_-。)

今まで以上に、お幸せに☆
浪花のハゲザイル 2010/02/08(Mon)22:03:37 編集
記念日と成長とこれからと +++返事+++
奈良の子
えつこぉぉ!マカフィーえつこぉぉぉ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。

食べ切ったで(´・ω・`)v
美味かったわぁ♪

そやねーん、7月やわ★
そんときはどっちにおるかな?
金曜日、おもっきり楽しもうぜ(・´з`・)
咲良(管理人) URL 2010/02/08(Mon)20:29:03 編集
記念日と成長とこれからと
おめでとうございます~
やっとパソコンから見にきました★

ケーキおっきい
かわいいし

散々結婚は~?
と聞いてきましたが、とうとうこの日がやってきたのですね!!
妹マカフィーえつこは嬉しいです
ほんとうにおめでとうございます

金曜も楽しみにしてます~
奈良の子 2010/02/08(Mon)20:18:13 編集
記念日と成長とこれからと +++返事+++
りぃりぃ。
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
とうとうですね、待った甲斐がありましたねw
不思議?(*´∀`*)
ほんまもう、このままおるんちゃーんって感じやったからなw

ナチュラルかあ。。。いい言葉やな★
てか『友達であり家族であり恋人でもある夫婦』
これも名言じゃないですか!!
そんな夫婦になりたいと思います♪
咲良(管理人) URL 2010/02/08(Mon)16:45:05 編集
おめでとう(:_;)
おーっとうとう今年結婚ですかっ妻になるんですな♪
おめでとうぅうっ!
なんか不思議な感じ☆
咲ちゃんが人妻かあ♪
なんかね、ふたりいつもナチュラルですごいふたり一緒なのが当たり前に思えてた。
なんてゆうのかな、ふたりならずっとこれからも『友達であり家族であり恋人でもある夫婦』になれると思うよo(^-^)o

りぃりぃ。 2010/02/08(Mon)12:03:20 編集
記念日と成長とこれからと +++返事+++
美飴ちゃま
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
ほんまあっちゅーまやでw

うん、大阪よりは若干近いねw
そやなぁ、美飴ちゃまのとこもすっごいいいご両親やと思う。
日記読んでて「部屋は?w」って思ったりしたけどw

そやねんw
3連ちゃんにしたらその日になってしもてwww
美飴ちゃまの誕生日やわって思った(*´∀`*)
忘れられへんやろ?w


YUUさん
(*´∀`)ハジメマシテ☆★
そして( -ω-)ゞイラッシャーイ
お祝いのお言葉ありがとぅございますっヽ(´∀`●)ノ

え?ビックリしたとは、三十路に見えねぇってことでしか?www
よく言われますがががwww
もうそんなん、なんぼでも隅から隅まで読んでくださいまし♪
そしてこれからもお気軽にコメントをどうぞ(*´∀`*)
うちのわんずは可愛いですよぉぉ!
今日はカットしてきまっす(´・ω・`)v


ねここさん
うっはー(*´∀`*)
。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
ねここさんとこの様な夫婦になりたいですわぁ♪
わんずの可愛さを是非もっと伝えたいです★
咲良(管理人) URL 2010/02/08(Mon)08:47:53 編集
記念日と成長とこれからと
めでたい!!
同棲3年!おめでとうございますー!そして結婚!!めでたいです~!ヽ(´∀`)ノ
ワンちゃんたちもめちゃめちゃかわいいなぁ~///
ねここ 2010/02/08(Mon)07:40:42 編集
記念日と成長とこれからと
はじめまして,こんばんはぁ(*´▽`*)
同棲3年目:`♪:*:。*☆★congratulations!!★☆*・:*:`♪
私と同い年でビックリしましたが、共感出来そうで読まさせていただきました(´∀` )
ご結婚もこれから楽しみですね☆
あと、ワンちゃんカワイイ゚・*:.。. .。.:*・゜
YUU URL 2010/02/08(Mon)01:54:32 編集
記念日と成長とこれからと
3周年(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
すごいねーw
あっというまだね^^

てかてか新潟きたら近くなるねー☆
そして少しの間の同居もなんだか楽しそう♪
お互いいい親に恵まれたねw
あたしも今彼氏の実家に住んでるから(*´∇`*)

てか入籍ww
あたしの誕生日だーヾ(*´∀`*)ノ
わあーwなんかうれしいwww笑
てかいよいよなんだねえw
大祝いしないと!!
美飴 URL 2010/02/07(Sun)23:34:56 編集
記念日と成長とこれからと +++返事+++
ガックン
うはははw
そうやろなwww

((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
ほんま4ヶ月後屋で。
早いんやろなぁ。。。応援よろしく★
いい歴史を作ってみせまする!


ゆきたんちゃま
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
うん、なんか新潟に通ってたころから老夫婦みたいな感じやったw
同棲してから「もう籍入れようや」って何回ゆったかw
待った甲斐がありましたわ♪

ケーキいいでしょー(*´∀`*)
ゆきたんちゃまも記念日の際はヽ(*゚ω゚)ノゼヒ!!
味も普通にうんまかった★

ちまのお義母さんは優しいからねぇ~♪
恵まれたわ(´・ω・`)v
咲良(管理人) URL 2010/02/07(Sun)21:28:06 編集
記念日と成長とこれからと +++返事+++
よっちちゃま
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
ハイ、4ヶ月後には(´∀`*)ウフフ

あれやねん、ぽんず中心で廻ってたから8日って決めててんけど
ゆばが家族になった以上ゆばも中心になったしなw
ケーキもなんとなくこだわってみたw
味もさっき食べたけど普通に美味かった♪
結婚記念日もここにするかな(*´∀`*)

嬉しく思われて咲も嬉しい♪
シアワセになりまっす!!


ゆゆちゃん
。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
さっきおもっきり食べたけどなwwwww

(゚ロ゚;)エェッ!?
辞めるんやぁ!!
何かもったいない気もするけど、新しく始めるのもいいかもね★
職探し頑張るんやでぃ!!

ほんまやなー!
ありしゅの誕生日やん♪
これで一生忘れへんな(´艸`o)゚.+:
咲良(管理人) URL 2010/02/07(Sun)21:24:17 編集
記念日と成長とこれからと
同棲3周年おめでとう~!!(*^▽^*)
3年も一緒に暮らしてたら、もう結婚してるも同然なんじゃないですか?!
籍入れたら晴れて本当の夫婦♪
ニンマリしちゃうねぇ(●^人^●)v

ケーキには驚いた!!
こんなの作ってもらえるんだねー(^◇^)
可愛らしい出来栄え最高ですやん~~♪♪
さぞかし美味しかったでしょうね☆ ジュル…

お義母さんと仲良しなの理想~!!
私もそうなれたらいいな…☆

今年は幸せに溢れた年になりますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
本当おめでとうございますっ♪
ゆきたん URL 2010/02/07(Sun)21:20:05 編集
記念日と成長とこれからと
なるほど・・・
なんとなく予想はしてたが(*≧m≦*)

同棲3周年オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
で・・・いよいよ7月なわけだ~
陰ながら応援してるで~ヾ(≧▽≦)ノ

人は毎日自分の歴史を作っている
人は どの道に進んでも何かを残していく・・
歴史は自分で作るものだ
m9っ`・ω・´)On The Line



Gackt 2010/02/07(Sun)14:43:12 編集
記念日と成長とこれからと
同棲3周年おめでとー!!!!!
食べるのがもったいないくらいとっても良いケーキだね☆☆

咲ちゃんの今後も盛りだくさんだ~ヽ(^o^)丿
春から新生活が始まるんだね♪

あたしも今月末で10年働いた会社辞めるんだ♪
あたしも春から新生活が始まるよ(*^_^*)
まずは職探しから。。。笑


そして。。。
結婚おめでとうございます!!!!
7月9日ってそれはもう、素晴らしい日よん☆
良い日に入籍だね!

なんてたってありすの誕生日だから~笑笑
ゆゆ 2010/02/07(Sun)12:01:42 編集
無題
いよいよなんかぁ~( ̄▽ ̄)w
おめでとっ☆
咲ちゃんが人妻になっちゃうのね(笑)

しかし入籍する日もワンコ達を関連付けて籍入れるなんて…(^m^)咲ちゃん達らしいな~☆笑

ケーキも素敵♪
今回はいつもより増してこだわっちゃってるねww

しかしほんとおめでたい報告聞いて、あたしも嬉しいよ\(^O^)/
幸せになるんだよ~(*^^*)
よっち 2010/02/07(Sun)11:49:04 編集
記念日と成長とこれからと +++返事+++
ほしさん
ありがとぅございますっヽ(´∀`●)ノ

あと5ヶ月ですねー★
早いやろうなぁ(´艸`o)゚.+:
そうですね、新婚日記ですね(´∀`*)ウフフ
内容はあんまり変わらんと思いますがwww

ケーキも満足ですぅ(*´∀`*)
ほしさんも記念日の際はヽ(*゚ω゚)ノゼヒ!!


姫子
。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
メール1発目やったで★

そんなーん、高級ケーキなんて頼むわけないやーんw
ってゆうこれも、咲にとってはお値段若干高級やけどw
夜におもっきり大人食いするで(´・ω・`)v
やっぱ4人じゃないと意味ないもんな。
妥協せんでよかったわ★

淋しいのんわかる気がするw
咲も友達の結婚のときちょいと切なかったもんw
おめでとーー!って思うねんけどなぁ
なんかちょっと旦那様にジェラシーやわwww

大阪より新潟の方が東京って近いんちゃう?
新潟の人って、普通東京に出るやん?w
どっちに転がっても、絶対遊びに行くけん♪
新潟では冬の運転だけが心配であります!
取りあえず狭苦しい部屋を見に来い(σ´∀`)σYO!!

ほんまありがとうなー(*´∀`*)
こちらこそこれからもよろしく○┓ペコ
咲良(管理人) URL 2010/02/07(Sun)10:51:36 編集
記念日と成長とこれからと
さっきもメール送ったけど
ほんまおめでと おめでと おめでとーぅ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

すごいケーキゆーてたからどっかの高級ケーキかと思いきや
イラストケーキですかぃ!!!!!!!!!
めっちゃすごい!!!!!!!!
これ食べるのもったいないーwww
といいつつ食べるのはお約束ですがね( ´艸`)
たしかに4人入れたいもんなぁw
うちでも咲ちゃんやったらそうするわ♪

そしてこれからの件ですが
結婚・°・(ノД`)・°・ダーーーーーー!!!!
おめでとう・°・(ノД`)・°・ダーーーーーーーー!!!
少し寂しいような、でもやっぱ嬉しいwww

お仕事はどっちにしろ早く決まるといいねー(*´ェ`*)ポッ
新潟も大阪も東京から遠いなぁ。。。(´・ω・`)
でもま、うちらの仲はかわらんからな*:..。o○☆゚・

同居もそんな感じやったら全然問題なしやなw
羨ましい(*゜▽゜ノノ゛☆
うちやったら気遣いまくりやwww

大阪で決まった際には引っ越すと言うことで
引っ越す前の咲家をばっちり見に行っちゃいますwww

ほんまおめでとう!!
これからもよろしくな((*´∀`))ウキャキャ
sima 2010/02/07(Sun)10:42:09 編集
記念日と成長とこれからと
すごい!!おめでとうございます♪

7月って言ったらもうほんとにすぐですねー。
そこからは同棲日記でなく、新婚日記になるわけですね!!

ケーキかわいい。こんな注文ができちゃうんですね、びっくり。
ほし 2010/02/07(Sun)10:41:59 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]