忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【1周年のケーキ】←クリックでジャンプ★

左サイドバーの記念日をご覧ください。
今日で同棲し始めてちょうど2周年だーヽ(´∀`*)ノ

そうそう、去年の記事にも書いたけど
2年前の今日、ちまを迎えに行ったんだなぁw
特急の乗り換えする金沢までwww
下道でwww

もうホンマあのときは┣¨‡┣¨‡して寝れんかったもんなぁ(´艸`o)゚.+:
寝不足のまんまお迎え。 危ねぇぇぇ!
金沢まで。。。5~6時間かかったんやっけな?
近づくたびに┣¨‡┣¨‡┣¨‡┣¨‡。。。あぁ懐かしい(・´з`・)

2年もあっちゅーまやったなぁ。

来年の今頃は。。。ちまは先に新潟に帰ってると思うけど
咲もすぐに引っ越しだな。
あーーー!部屋の荷物減らしていかないとな!!

今は新潟で暮らすことを想像して
たまに┣¨‡┣¨‡ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワクしてますwww

嫁になるぞ!!!



おめでとうのポチを!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

同棲2周年 +++返事+++
りぃちゃん
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
うん、めっちゃ早かったw
そやなぁ、ケンカっちゅうケンカはしてないなぁ?
ふざけて終わるってゆうかwww

ちまに試験受かってもらわんとねー(´艸`o)゚.+:
咲良(管理人) URL 2009/02/08(Sun)14:00:24 編集
同棲2周年
おめでとう!!
2周年かあ♪
なんだかあっという間だね^^
最近は喧嘩とかも聞かないし、なんかずっとうまくやっていけそうな二人だよね♪

嫁に向かって邁進だねーーっゎ━ヽ(*´ω`)ノ━ぃ
りぃ。 2009/02/08(Sun)13:55:27 編集
同棲2周年 +++返事+++
くるみん
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
お!くるみんとこも1年たったのか!!
早いなぁー(*´∀`*)

そそ、うまいこといったら嫁やなw
あー、わかる!
咲もくるみんが同棲始めるとき寂しかったもんwww
自分してるクセになwww

お、ずっと仲良くしてやるじぇ(´・ω・`)v
くるみんとこもな!!
咲良(管理人) URL 2009/02/07(Sat)22:55:00 編集
同棲2周年
同棲2周年おめでとぅ☆
本当にあっという間だね♪
私たちは、1周年と2ヶ月になったよヽ(´ー`)ノ

来年はお嫁さんなのね
嬉しいような寂しいような・・・
なんか娘がお嫁にいっちゃう気分w

何はともあれ、おめでとぅ!!
これからもちまきと仲良くね♪
くるみ URL 2009/02/07(Sat)22:52:41 編集
同棲2周年 +++返事+++
モチちゃん
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
そそ、福井も爆走よw
距離が長いから、景色を楽しみながらってゆうのと
出発の時間を早めたかったとゆうかwww
愛のパワーってすげいよねwww
咲良(管理人) URL 2009/02/07(Sat)21:23:46 編集
同棲2周年
2周年おめでとぉぉ♪
金沢まで迎えに行ったんやぁ!
行動力あるぅ!
それくらいLOVEやったわけやのぉ(^o^)
それがあれば、きっと県外でも大丈夫だよ♪
サクラモチ 2009/02/07(Sat)21:19:47 編集
同棲2周年 +++返事+++
simaちゃま
ゾクゾクしまっか??w
そうよー、そんな時期があったのよー(´艸`o)゚.+:
おしどり夫婦てwww

そやねんー。
環境変わりすぎるでなーw
県外に引っ越しなんて初めてやし
ましてやそこで暮らすんやもんなー。
どうなることやら(´艸`o)゚.+:
咲良(管理人) URL 2009/02/07(Sat)19:55:12 編集
同棲2周年
話聞いてるだけでゾクゾクしてくるw
今やすっかりおしどり夫婦(?w)の咲ちゃんたちにもそんな時期があったのね☆

そして来年はまたガラっと環境が変わるんやねぇ。
まさに今のうち状態w
うちはドキドキ「ソワソワ」やけどw

お互い頑張って嫁になるど!!(笑)
sima 2009/02/07(Sat)19:07:30 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]