忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もあったかーい★
むしろ暑ーーーい!!
ほんのり背中に汗をかいている咲良ですw


久しぶりにぽんず&ゆばの動画を撮りました★
撮りましたとゆーか撮れましたとゆーか(*´∀`*)
今までに見たことない二人で、パっと後ろ振り向いた瞬間こうなってたのです。
慌ててカメラ取り出しました(´艸`o)゚.+:


それではPCの前で悶えてくださいヽ(´∀`*)ノ




P1030059 posted by (C)咲良


どうだ!悶えただろう?



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

可愛さ犯罪級 +++返事+++
りぃ~ママさん
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
ゆばは諦めてあげてるんやろうか(´艸`o)゚.+:

かすかに引っ張りあってるとこでっしょー?
あれ、何回見てもフクwww
咲良(管理人) URL 2010/04/12(Mon)23:28:09 編集
可愛さ犯罪級
ゆばちゃんの勝ち~だったね~(^o^)
おもちゃを綱引きみたいにひっぱり合いっこ
可愛かったよ~♪
りぃ~ママ URL 2010/04/12(Mon)23:25:58 編集
可愛さ犯罪級 +++返事+++
美飴ちゃん
悶えてくれたかぁ(´∀`*)ウフフ

お、けっこうレンタルでお散歩してるなぁ(*´∀`*)
またコーギー??
散歩楽しいし可愛いやろー♪
飼うんなら絶対シーズーだぜ、シーズー(・∀・)b
咲良(管理人) URL 2010/04/12(Mon)08:59:57 編集
可愛さ犯罪級
はうっっwwwwwww

悶えました(*/∇\*)
かわゆー。


こないだわんこレンタルでお散歩したんだけど
やっぱわんこ可愛いかったーwwww
美飴 URL 2010/04/12(Mon)08:20:23 編集
可愛さ犯罪級 +++返事+++
YUUちゃま
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
可愛いやろー(´艸`o)゚.+:
同棲してわんこ飼うのもいいよー★
落ち着いたら考えてみては?♪
咲良(管理人) URL 2010/04/12(Mon)07:57:29 編集
可愛さ犯罪級
めちゃくちゃカワイイですね゚・*:.。. .。.:*・゜
loveって感じです*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・YUUも昔ワンコ買ってたので、また欲しくなりました゚・*:.。. .。.:*・゜
YUU 2010/04/12(Mon)01:07:33 編集
可愛さ犯罪級 +++返事+++
姫子
ぽんずは普段そんな遊ばんからなぁw
時折気付いたかのようにおもちゃで遊ぶねんwww

ゆばはおもちゃ大好きやなぁ(*´∀`*)
こんなん生で見たら悶えまくりやで(´∀`*)ウフフ
咲良(管理人) URL 2010/04/11(Sun)15:28:46 編集
可愛さ犯罪級
悶えた*。(*´Д`)。*°

おもちゃの取り合い❤
ずぅさんたまに興味なさげですな(笑)
そこら辺大人の貫禄ですかのぉ( ´艸`)

ゆば嬢は「絶対あげへん!!!」って感じ(笑)
sima 2010/04/11(Sun)15:20:20 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]