忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [824]  [823
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

賞与はもらって辞めてやる!
しかもギリギリにな( ゜∀゜)

そう決めました咲良です★
引っ越し費用にあててやるの(*′Д`)ノ ダー


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


さてさて、こないだ行った宇治で自分用にもお土産を買ってきました。
これも楽天とか通販で気になってたものであります。







あめのもとー(*´∀`*)


冷やしあめってわかりますか?? もしくは飴湯。
それを家でも作れる水飴なのです★
もちろんそのままでも食べれるし、パンに塗ったりヨーグルトにかけたり。
もともと冷やしあめが大好きなのでネットで見ていつも気になってましたw

その場でちょっとだけ試食させてもらったんですが
生姜がめちゃめちゃ利いててウマ━━━(゚д゚)━━━!!!!
むしろ飴やのに辛いぐらいにw

風邪の予防に食べたりとかもするみたい★
だって、めちゃめちゃ生姜やもんw






これ、ハマります(´艸`o)゚.+:
今はまだ肌寒いから飴湯にして飲むとポカポカ♪
夏になったら氷入れて冷やしあめを楽しみたいと思います!



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

あめのもと +++返事+++
YUUちゃま
水飴やしねw
でも生姜が利いてるから、めっちゃあまーいっては感じへんマジック(´・ω・`)v

なかなか戻らんとゆーか、ダイエットをしてないとゆーかwww
増える一方で、今まで見たこともない数値になっておりますwww
メタボまっしぐらやでー(´艸`o)゚.+:
二重あごやしwwww
咲良(管理人) URL 2010/04/09(Fri)19:21:23 編集
無題
宇治はYUUは行った事ないんですが、一度は行ってみたいなぁ~って思いました(´∀`*)
***あめのもと***、甘そうですねぇ(笑)
YUUは、というと、三十路になってから体重気にし出しました(汗)なかなか戻らないからお家でストレッチを始めました(´∀`)
咲良さんは大丈夫ですか?
YUU+ URL 2010/04/09(Fri)19:03:43 編集
あめのもと +++返事+++
ふゆのこちゃま
引越費用はでかーい!
この賞与を費用にあてたいわ(*´∀`*)
そんぐらいはあると思うし★

冷やしあめ飲んだことない?
夏はスッキリするし、冬はお湯で溶くからあったまっていいよー★
このあめのもとな、料理の隠し味にも使えるねんてーヽ(´∀`*)ノ
今使ってやったぜ(´・ω・`)v


ななこ
賞与絶対もらーう(*´∀`*)

そやねん。。。新潟行き決定やで(´;ω;`)ブワ
ブログは続けるよー♪
安心したまへ★
新潟行ったらこっちの美味しいのん送りまくるわ(´艸`o)゚.+:

あたしも昔から糖尿の心配されちょるw
一緒やなwww
咲良(管理人) URL 2010/04/09(Fri)18:49:35 編集
あめのもと
うんうん。
賞与はもらうべし!!
しかし、咲が新潟娘になってしまうのか・・・・・・・
新潟行ってもブログやめないでね♪
寂しいから・・・・

私、糖尿になるんちゃうか?って思うくらい甘党ねんけどこんなん超~大好き♪
甘いものあかんっておもっていてもやめられない・・・
ななこ 2010/04/09(Fri)10:07:22 編集
あめのもと
うんうん!
絶対その方がいいと思います((( ノ∀`*)
引っ越し費用って大きいですよね↓↓

冷やし飴・・
あたしも食べたコトありませんww
地元やのに、そんな商品があったことも
知りませんでしたー…(ノ゚Д゚)ノ

体があったまる・・
健康によさそうですね★☆
ふゆのこ 2010/04/09(Fri)09:50:42 編集
あめのもと +++返事+++
姫子
生姜好きやったら冷やしあめ絶対イケるで★
全部生姜味やからw

体にはええよー(*´∀`*)
風邪予防じゃー♪
咲良(管理人) URL 2010/04/08(Thu)23:25:43 編集
あめのもと
雨かと思ったら飴ねー★

実はうちひやしあめって飲んだことないねん!
全部生姜味なん?
なんか体に良さそうやなぁ(*´∀`*)
sima 2010/04/08(Thu)23:04:06 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]