忍者ブログ
+++記念日+++




+++4人のプロフィール+++

                         【ご挨拶】 ←クリックしてね


↑このブログのバナーです。
リンクフリーです★(直リンク禁止)

~咲良(さくら)のこと~

【住まい】新潟(大阪から来ました)
【誕生日】1979/07/31
【趣味】ネット徘徊

専業主婦が夢の主婦もどき。
元トリマーでシーズーフェチ。
桜とピンク大好きっ子。
ぽんず&ゆば溺愛です❤


~ちまのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】1979/05/09
【趣味】野球ゲーム

21年度 行政書士試験に見事合格!
オモロイくせに内弁慶。
優しさは人一倍。
メガネ&スーツ姿が(萌´д`)モエェ❤


~ぽんずのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2005/07/08
【趣味】お昼寝

シーズー界のクールビューティー。
おやつと散歩が大好きです❤
何やっててもカワイイです❤
ちょっと過保護ですw


~ゆばのこと~

【住まい】新潟
【誕生日】2009/07/07
【趣味】人形をくわえる

2009年8月に運命の出逢い❤
タレ目なとこがぽんずソックリ❤
お転婆すぎるハカイダー。
あたしも×2な末っ子精神満載。
++お友達のブログ&HP++
+++咲良のお気に入り+++
aiko
犬の十戒
虹の橋
ペットと泊まれる宿 花物語
和雑貨 花楽堂
舞扇堂
陶舎花花
GREEN DOG
cafe kameno
Pink Ciel
Dog Ware PoohKuru
Relax cafe PAL
瑠璃玲玲

[829]  [828]  [827]  [826]  [824]  [823]  [822]  [821]  [819]  [818]  [817
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|///|ヽ(゚Д゚*)ノ|///|タダィモォ

先ほど京都から帰ってきました★
朝8時に出発して、目的の場所制覇してきましたw

さて、京都のどこら辺に行ってきたかとゆーと。








京都は宇治へ行ってきましたぁヽ(´∀`*)ノ
想像つかんかったでしょ?w
やっぱ京都ってゆったら、祇園とか金閣寺とか清水寺とか
そんなん思い浮かばなかったですか?
そして、何気に宇治を散策するのはあたしも初やとゆうw
車で通ったことしかありませんwww

散策中は、どこもかしこもお茶 お茶 お茶の香り(*´∀`*)
それだけで癒されるといっても過言ではないですw


写真もいっぱい撮ってきましたよー★
まだ整理できてないんで、明日の記事でアップいたしまっす!
そうやな~。。。二部に分けるかもなw

ではではお楽しみに~♪



ランキングに参加中です★☆
励みになるので( ´∀`)σポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ

応援ありがとうございました
PR
+コメント欄+
お名前 
タイトル 
文字色 
メール 
URL
コメント 
PASS    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

京都行ってきました★ +++返事+++
YUUちゃま
めっちゃ楽しかったでー★
京都は確かに悩むよな~。
絶対人多いしw
宇治は正解やったわ(´・ω・`)v


姫子
゚・。ィェィェ((。´・ω・)。´_ _))ドウイタシマシテ゚・。

やっぱ行ったことない?
宇治のチョイスって中々ないと思うわw
でもよかったでー(*´∀`*)
ちっちゃい感じの街やから全部回れる★
咲良(管理人) URL 2010/04/04(Sun)13:44:17 編集
京都行ってきました★
メールありがとうな!

京都の宇治に行ってきたんか★
抹茶が楽しみですな( ´艸`)
宇治はうちは行ったことないわー
sima 2010/04/04(Sun)07:03:56 編集
京都行ってきました★
京都、楽しかったですか?
YUUたちもお花見で京都に行こうって言ってるんですが、どこに行くか・・・、悩み中です(-ω-;)ウーン
また楽しみにしてます゚・*:.。. .。.:*・゜
YUU 2010/04/04(Sun)02:29:21 編集
京都行ってきました★ +++返事+++
ロコペ
もう、どこもかしこも抹茶だらけやったでw
連れて行きたいぐらいやわ(´艸`o)゚.+:

そそそ、4月後半ぐらいやったかな。
心斎橋にできるのだよ。
そんなとこにできたら。。。すっげ行列やと思いまするwww
咲良(管理人) URL 2010/04/03(Sat)22:27:20 編集
京都行ってきました★
宇治って名前だけで抹茶大好きな私はよだれ出てきそうwwww

ブログ更新楽しみにしてるゎ☆

あっ!そういえば大阪にクリスピードーナツできるね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ロコペ 2010/04/03(Sat)22:22:57 編集
京都行ってきました★ +++返事+++
ふゆのこちゃま
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ
三室戸って看板で見たで!!w
宇治歩いてて「ここに住んでる人ってええな~」ってちまとゆってたらおったwww
まさかふゆのこちゃまの実家とはwww

ってことは伊藤久右衛門とかめっちゃ行けるやんん!
ウラヤマシス~~~~!!
咲良(管理人) URL 2010/04/03(Sat)21:46:45 編集
京都行ってきました★
まさかの宇治~!!!!!!!!!!!!

咲チャン!!!!!!
まさしく、あたしの実家デスwww
三室戸ってとこなんですけど☆★
宇治駅から、徒歩20分ぐらいのとこですよ!!!

写真見て、ビックリしましたぁヽ(*´∀`)ノ
ふゆのこ 2010/04/03(Sat)21:42:20 編集
京都行ってきました★ +++返事+++
奈良の子
ぶはははw
明日、明後日とアップするから見てくれ★
そして火曜日は飴ちゃん渡すから(*´∀`*)
咲良(管理人) URL 2010/04/03(Sat)20:17:39 編集
京都行ってきました★
えー
写真アップ今日じゃないのかぁ~

おかえりなさぃ
奈良の子 2010/04/03(Sat)19:24:16 編集
+++ご訪問アリガトウ+++



ランキングに参加中です(・∀・)
1日1回ポチっとお願いします★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
+++咲良へメール+++
+++有難いコメント+++
[11/04  高橋 弘明]
[05/28 咲良(管理人)]
[05/28 ロコペ]
[05/15 咲良(管理人)]
[05/15 よっち]
+++最新記事チェック+++
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]